明日の日本は・・・ 

February 19 [Mon], 2007, 23:15
そんな大それた話ではないのですが、今日は仕事で病院ばっかり言ってみました。
そこで感じたことがひじょーにひっかかっています。
それは、やっぱり年とってから大変な時代だということです。
制度は悪く悪くなっているような気がするし、何より「まっこんなもんか」てな感じの
ことがすごく多いような気がします。
で、どうなるんでしょうか。明日の私は(それは違うけど)

ブログっておはつ 

February 19 [Mon], 2007, 0:08
こんばんは ブログって初めてなのですが、とりあえず
誰が見てるわけじゃないので、ここに日記代わりにつづって
見ようと思います。

もうすぐローンに苦しむサラリーマン おーともです。
今日、家でグラタンを作った時のこと。
オーブン係の私は順調にことを進めておりましたが、
最後にまとめて二皿入れたもんだから出すときさあ
大変オーブンの皿が異動一皿が傾く
抑えようとしたらオーブンの皿が落ち皿の中のマカロニ&チキンが
放物線を描き娘のほっぺた直撃泣く
当然だわね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumichodayoon
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる