いいね!浜○(伏字) 

May 26 [Thu], 2005, 14:33
自分ちょっとヤケになってる!?とか思うけど
しかし何故にただいまバカップル中です(-ω-)
あの子に出会ってから他の誰と付き合ってもやる気なかったのに
今回はその点は違う。
結婚するかもしれないし、だからがんばろうって思ってる。
けどやっぱりあの子のことは今もほんとに大好きで
忘れられない。
オレンジレンジを聴くと思い出して泣けてくる。
レンジの声=あの子ってイメージついちゃってるから。
新曲とかやばかった(´+ω+`)
プリも、超楽しそうなのいっぱいあって
捨てられなくて
泣けてきます。
こんな気持ちで他の人と付き合うのは失礼だなぁって思うけど
今までだったら適当に付き合って適当に別れて結局またあの子に戻っていたけど
今回はがんばろうと思う。
そのためにはやっぱあの子を忘れなきゃだめなのかな?
逆の立場だったらすごく嫌だし。
んーーどうしよう。
時間が解決してくれるのかな。
とりあえず他の子と遊ぶのはやめよう。

けっこん 

May 15 [Sun], 2005, 20:33
結婚への道が見えてしまった。
なんかちょっとだけすっきりして
ちょっとだけがっかりした。
その人とはまだ付き合ってもいないのだけど
がんばりしだいでは結婚まで持ってけます。
今のところあとはあたしが返事を出すだけなのよね。
そして付き合ったらいつもみたいに飽きたりむかついたりするのをやめて
精一杯その人だけを愛して
楽しく過ごしていけばいい。
けどそれってすごく難しい。
だって今のあたしにあの子はとても忘れられそうにないもん。
ほんとに大好き。
すごくすごく特別だったよ。
でもあたしは何度も傷つけてしまったね。
これ以上傷つけないように、
あたしが変われるように、
あたしはあなたから離れることを決めたんだよ。
たぶんすっごく悲しくて
祭りが終わったよりも悲しくて
どうしていいかわかんないくらい悲しいと思うけど
悲しい気持ちがなくなるくらい人を好きになれるといいな。
あの子のことはたぶん一生忘れない。
ほんとに心から大好きでした。
今も大好きです。
だけど、
この選択を悔やんで悲しく生きるより
今を楽しく生きよう。
楽しいこれからを作っていこう。


たくちゃん、
ずーっとだいすきだよ。

あーあ 

May 07 [Sat], 2005, 23:38
あたし、すっげー飽き性だ。
今は誰とも付き合ってないってあたしは思ってるけど
あたしと付き合ってるって思ってる男が何人いるだろう。
バイト先の親戚に冗談交じりに注意されたこと思い出した。
「話し方がいちいち告白っぽい!男は妙な期待しちゃうから」とかなんとか。
そんなつもりはないんっですけどねー。
でもそうなのかもって思う。
そして今は誰とも付き合わない決意。
一年ぶりくらいに再会したあの子のことは卒業しよう、そう決めた。
あたしの中で最愛だと思ってたあの子とは距離を置こうかなと思った。
それ以外は誰が一番とかなくて
だったら誰とも付き合わないでいようかなって。
とりあえずあの子とは何回か遊ぶ約束したから遊んでみよう。
あの子とは今まで通り接しよう。

ちなみに今回出てくるあの子って全部違う子です。汗
名前出せないしよくわかんないし自己満でごめんなさい。

(´Д`|||) ドヨーン 

May 01 [Sun], 2005, 20:18
うあー(´Д`|||) ドヨーン
最悪頭痛いし携帯壊れた。
明日からフィーバーなのにさクソ野郎。
つーか雨だけでもやんでよお願い。
こんながんばってんのにさヽ(`Д´)ノウワァァァン

やばい・・・ 

April 30 [Sat], 2005, 21:31
調子乗って食いすぎました(´Д`|||) ドヨーン

GWフィーバー!! 

April 30 [Sat], 2005, 21:16
今のマイブームはフィーバーです絶対
日常日記のブログがなんか見れなくなってる
ショック(´;ω;`)ウゥゥ

祭りに出れなかったら死にますまじで。
なんかバイトとかかなり忙しいみたいでちょっとピンチ。かなりピンチ。
朝早いぶんにはいいよ?
GW中平均睡眠時間2〜3時間でがんばる気満々ですから
4日〜5日にかけてなんか寝るかわかりませんから。素
でも。。
終わる時間遅いとまずい(´+ω+`)
間に合わないじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン
絶対(´・д・`) ヤダ
あーあ、、どうしよ。

こんや 

April 26 [Tue], 2005, 20:50
あそびにくるかもしれにゃい。
そしたらまたうちのまわり歩いてくる!
何もなくても話がしたい。
何もないほうがいい。
今のあたしにとっては。

明日は愛するあの子と遊んできますヽ(‘ ∇‘ )ノ
最近いろいろありすぎだー。
みんな恋したいお年頃なの??きゅん

たーだいま 

April 22 [Fri], 2005, 20:51
大人だねやっぱ。
一緒のベッドで一夜過ごしたのにやってないです。
正直驚いた。
これで約束も果たせたのでよかったよかったです

愛するあの子と会った。
はじめて告った。
だっていなくなったらやだよ。
こんなあたしだけどあの子にはほんとに本気。
もし付き合えるならもう他の子と遊ばなくたっていいよ。
他の子の家行ったりしないから。

よこやまけんがすきなんです 

April 21 [Thu], 2005, 11:47
あと一時間後くらいには出発です。
どうなるのかしら。
どうもならないですよね?何

うん、愛するあの子とは友達ごっこをすることになりました。
名前だけの彼氏とは連絡途絶えてます。
最近どーなってんの自分。
(´・д・`)バーカ
誘拐犯の記事見て
「あんたも気をつけなよ?」ってばーばに言われて
おばさんも
「○○(あたし)そういうとこ危ないからねー」って
そうですか!?
いくらなんでも誘拐犯にはついてかないよ。
って思ってるのは自分だけなのかな

うあー 

April 20 [Wed], 2005, 22:37
明日おとまりですうわん。
まじやばいやばい
けど何もおこらないですたぶん、うん。
つーかおこったらだめだ。
今度こそ愛想つかされるよ。涙
んーーーーー
明日は純粋に楽しもう!うん!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumicho-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる