5月14日 

2007年05月14日(月) 21時38分
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



新興キッツイなぁ〜
そのキツイ中でも特に厳しいのが俺の保有株 ミ凹○コテン
インデにバックスにIBD・・・昔は持ってるだけで羨ましがられたのに
今では、まだ持ってるってココに書くだけで恥ずかしい…(*ノ∀ノ)イヤン

それでも2月に追加した30人の諭吉さんで、何とか頑張ってます(`・ω・´)
先月買ったダヴィンチは、GW前に119Kで売って
諭吉さん3人を奪還しました(・∀・)♪
今のダヴィンチの株価は見ないで下さい・・・・

その後、和井田(6158)を1997円で仕込んで、今も保有中( `_ゝ´)
これも今週中に利確予定!
泣きながら資産が融けて行くのを見てるより
1・2万でも取り返していった方が良いもんな( ´ー`)y-~~


諭吉さん拉致解決まで後124

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!頑張ってるのにまた増えてるよ⊂(_ _⊂⌒⊃

4月16日 

2007年04月16日(月) 21時13分
おひさ(=゚ω゚)ノぃょぅ

前回MM銘柄を仕込むって書いてから
和井田・日本テレホン・新報国製鉄と指してたけど
約定する事もなくまた1ヶ月・・・
先週金曜日にダヴィンチ(4314)を109,000円で3株買いました(・∀・)

自分では結構満足する値段で買えたし、月曜日に期待してたんやけど
日曜日に地震が。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ある程度の影響は覚悟して前場スタート
寄りは普通に始まって、そこから見る見る下がっていく(;つД`)
103,000円まで下がって、これは俺の損切りライン100,000円割るわ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!って涙ちょちょ切れながら
損切り準備してると何とか持ち直してくれた♪

後場は前半揉み合いながら、引けにかけて力強く騰がっていって
114,000円の+5,000円で終了 \(T▽T)/
目標は130,000円やけど、明日の状況で早めの利確あり!

諭吉さん120人奪還する日まで頑張るで(≧∇≦)b

3月4日 

2007年03月04日(日) 21時32分
30人の諭吉さんを使う事もなく、1ヶ月が経ちました(´Д`;)

初めはバックスを配当金&ナンピン目的で買うために
諭吉さんを投入したんやけど・・・
俺の買いたい値段までなかなか下がってこない(´・ω・`)

仕方がないんでIBDとかYOZAN見てたけど
タイミング外しちゃった(ノ´∀`*)

今回の暴落も、初日と金曜日の引けに参戦したかったけど
怖いんで止めときました(;・∀・)
けど何個か銘柄絞ってるし、この安くなってるときがチャンスなんで
今週はなんか買うよ!(多分MM銘柄)

諭吉さん拉致問題解決まで後110人・・・・増えてるやんΣΣ(゚д゚lll)


昨日ゴルフで本コースデビューしてきました♪
スコアは119 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ゴルフも一時期の不景気から、だいぶ回復してきてるんちゃうかな
コースも人でいっぱいやし・・・なんか買っとくか?(ー∀☆)キラリン

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

2007年02月05日(月) 21時04分
今日のIBDは酷かった
2月15日にどんな決算だしてくるか・・・今から(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

それはそうと久しぶりに口座情報見てみると
うちの人口登録では、170人の福沢諭吉さんが暮らしてたはずやのに
いつのまにかジャスダック共和国に
106人もの諭吉さんが拉致られてる||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

これまでは口座凍結による金融政策を実施してきたけど
これからは断固たる態度で、この拉致事件を解決していきます!!
その為に30人の諭吉さんの移民を許可しました
ジャスダック共和国!覚悟しとけよーーー m9(`・ω・´)

諭吉さん拉致問題解決まで後106

(=゚ω゚)ノ アケオメ 

2007年01月06日(土) 20時58分


年末にゴルフクラブを手に入れてから2週間・・・
ついに今日!コースデビューしてきました
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
っても、ショートコース(よみうり光コース)やけどね。。。

けど、打ち上げ・打ち下ろし・池越えとあって面白かった(・∀・)
パーも3つ取れたしね♪


株は大発会の事すら忘れてました(´・ω・`)
これからはゴルフ日記でもするかな・・・

12月1日 

2006年12月01日(金) 22時10分
            ∩___∩
            | ノ      ヽ        (   )
           /  ●   ● |     (  )
        __|    ( _●_)  ミ__   ( )
        (_. 彡、   |∪|  、`__ )─┛
      /  / ヽ    ヽノ  //:::/      
      |::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ  |::::| ̄    みんな元気にしてた?
      |::::| |   ̄ ̄ヽ .ノ|::::| /
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|/
  /__________/ | |
  | |------------------| | 


最近めっきり寒くなってきたんで
来週からグアムに逃亡してきます(・∀・)

年末の忙しい時期に仕事を休めるなんて・・・・
むっちゃラッキ−ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しかも会社で連れてってもらえるから
お金がかからない上に、お小遣いまで貰えちゃう
ヤッタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

株でボロボロにやられてる俺には、涙が出るくらいありがたいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


旅行から帰ってきたらボーナスに忘年会(=^O^=)o□ プハァ
嫌な事はしばらく忘れて遊びまくるでーーーー

11月1日 

2006年11月01日(水) 22時04分
     ∩____∩
     | ノ_   _ ヽ  
    /⌒) ●   ● |    
   / ////( _●_)// ミ   
  .(  ヽ  |∪|  、\   ただいま
   \     ヽノ /´>  )  
     |       / (_/

いま久しぶりにEトレにログインしてみたけど
相変わらずやな( ´Д`)
もちろんこのまま終わるつもりは無いし
ぜっっっっったいに株で儲けたる!!
って思ってるんやけどね ( -ω-)y─~~~

取りあえず今は動くに動けへんし
また塩漬け日記を書くのもツライんで
株以外のことをも不定期で書いていこうかと。。。

次回更新はいつになるかな・・・( ̄~ ̄;)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

終戦 

2006年10月10日(火) 22時56分


堪えがたきを堪え、忍びがたきを忍び、
   もって万世のために太平を開かんと欲す。

:::::::::::::::。::::.... ...   --─-  :::.::::: . ..:::
:::::... ....:::::゜::::..    (__ )(__ ) ::::。::::::: ゜.
:.::。:::..... . .:::::::: _ i/ = =ヽi :::。::::: . . . .
:::: ::.....:☆彡:::   //[||    」 ||]  ::::::::::゜:::
 :::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  __,ヽ|| ::::.... .... ..
::::::...゜ .::::::  /ヽ ノ   ヽ__/  ....... . .::...:
:.... ... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... . ..

:.... ................ ∧∧   ∧∧ . ∧∧  ∧∧ .... .... .... .. .
.................. ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって・・・



え〜〜っと。。。正直キレてます
つぅかブチキレてます (`ω´♯)ビキビキ

このブログを愚痴日記にしたくないんで
今月いっぱい頭冷やすために休憩します

11月1日に復活予定なんで
覚えてたら遊びに来てや〜
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

10月5日 

2006年10月05日(木) 23時37分
やっぱ今日はやってるヒマ無かった

日経が調子良かったから、みんなそっちに流れちゃったな…
バックスの出来高激減やもん
明日は賑わってくれる事を祈っとこ( ̄人 ̄)

10月4日 

2006年10月04日(水) 23時00分
iPodの次はパソコン壊れた°・(ノД`)・°・
しばらくは携帯で更新する事になると思うんで
簡単に報告だけ…

今日はバックスを76200円で5枚書いました。。。
一応プラスやけどまだ売ってません(==;)
明日は仕事忙しいし、やるヒマあるかな?
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像渋谷高雄の株式投資
» 5月14日 (2008年11月03日)
アイコン画像はじめまして
» 5月14日 (2007年06月28日)
アイコン画像くみちょ
» 4月16日 (2007年05月14日)
アイコン画像
» 4月16日 (2007年05月07日)
アイコン画像いくみぃ
» 4月16日 (2007年04月23日)
アイコン画像kabucome
» 3月4日 (2007年04月03日)
アイコン画像kabucome
» ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (2007年02月06日)
アイコン画像くみちょ
» (=゚ω゚)ノ アケオメ (2007年01月08日)
アイコン画像いくみぃ
» (=゚ω゚)ノ アケオメ (2007年01月07日)
アイコン画像くみちょ
» 12月1日 (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumicho-219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる