行きたくない

May 21 [Sun], 2017, 23:32
明日は月曜日。

三連休だったのもあって余計行きたくない。

それを口に出して言えないし。

態度も出せないし。

頑張るしかないんだよ。

うまくいかない

April 30 [Sun], 2017, 19:49
何だかな、心に余裕がない。

自信なくて過敏に反応しちゃう部分を

よくもまぁへらへらと。

タイミングが悪すぎるから余計腹立つ。

自分の気持ちを上手に即座に言葉に出来る人が羨ましい。

距離をとればいいのかな。

予測変換で人物像が分かる

June 26 [Sun], 2016, 18:05


無事に受かり、色々うまく進んでいる

けど、飲み会行きたくないな。仕方ないけど


明後日は焼肉食べ放題( ´艸`)

おやつ食べるなよって言われた。笑

どういうタイミングで渡そうかな

ほんとむり

May 19 [Thu], 2016, 19:20


大人って色々いる。

どうしてそれを言う必要があるのかな。

よっぽと自分だけが偉いのかな。

他人の言葉を聞く気がないと何も良くならない。

久しぶり

April 14 [Thu], 2016, 22:35
勉強からやっと解放された。

けどまだ気が抜けない。

だめだと思う。つめが甘かった。。

来年も受けます・・・

人生いろいろ。

January 28 [Thu], 2016, 20:56

仕事納め

December 29 [Tue], 2015, 9:36


一年お疲れさまでした。

さて、大掃除。

1年半、これからもよろしくお願いします。

心がざわつく

December 07 [Mon], 2015, 22:03


できる範囲でなにかできたらいいな。

やけ酒は平日にするもんじゃありません。

ギャップ萌えってやつですか

November 16 [Mon], 2015, 0:38
イケメンなのに字が汚いとか面白すぎる。

このままの関係でいたい。

どうか何も言わないで。

今の関係を終わりにさせたくない。

わたしってズルい。。

遠距離恋愛…はじめてました?

November 14 [Sat], 2015, 16:06


1時間待ってた。心遣いのなさに愕然。

同期としての距離感でお願いしまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみち
読者になる
綴ろう、ほんとの想いを。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる