クミちゃん、ハート柄キャミソールにキティちゃんリボンでお散歩しました = Kumichan enjoyed walking dressed in heart printed camisole and Hello Kitty bow

May 19 [Fri], 2017, 23:10
クミちゃん、今日はハート柄キャミソールに赤いキティちゃんリボンつけてノリノリお散歩しました。

わたみん家の前です。
ここはちょっと暗すぎてあまりかわいく撮れません。



グラッチェガーデンズにやってきました。
ここは、明るさ加減がちょうどよくてかわいいお写真いっぱい撮れるんです。
上からかつおぶしで誘導して、つちのこポーズや、見上げるポーズを撮っています。



照明の赤みがきつくて、黄色っぽい写真になってしまうのが難点です。



しゃがみこんで横から撮ったりもします。



クミちゃん得意の店内チェックです。
窓際のお客さまが驚かれないよう気を遣って撮っています。



コンコース北の撮影スポットに向かいました。



コンコース北の撮影スポットです。
ここではクミちゃん、窓の枠に座りますので、横からの撮影になります。



かつおぶしで誘導すると表情がやわらいで、だんだんかわいい顔になってゆきます。



とってもかわいい顔のクミちゃん撮れました。
これが今日のベストショットです。
赤いキティちゃんリボンがとってもよく似合っています。



下から撮ると、クミちゃん威張って見えます。



ふり向きポーズです。
お洋服をみせるためのポーズです。



カリカリ追っかけしながら帰途につきました。
キャリーに入って帰宅しました。
クミちゃん、今日もお散歩満喫できました。



クミちゃんはFacebook、YouTubeやGoogle+にもアップしています。

Facebook: あきら(ぽっぴい)  (Facebookにログインが必要)
Facebookページ: WhiteCat.Kumichan = 白猫クミちゃん
YouTube: Kumichan theWhite
Google+: Kumichan theWhite(白猫クミちゃん)
Instagram: Kumichan77

   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽっぴい
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫
    ・ガーデニング-猫草
読者になる
にゃんずプロフィール
ココちゃん 2001.9.10
テポちゃん 2002.8.1
クミちゃん 2006.7.7
クミちゃんのお散歩コース:
阪急西宮北口〜芸文センター(兵庫県立芸術文化センター)
Facebook: あきら(ぽっぴい)
Facebookページ: WhiteCat.Kumichan = 白猫クミちゃん
YouTube: Kumichan theWhite
Google+: Kumichan theWhite(白猫クミちゃん)
Instagram: Kumichan77
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽっぴい
» クミちゃん@母の日2017= Kumichan @Happy Mother's Day 2017 (2017年05月17日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kumichan77/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる