悲しい… 

August 22 [Tue], 2006, 11:11
来てくれる人がいないんで友達誘っちゃいますわたくしの友たちぜひコメ入れてっておくれってか、話そう掲示板のように!! んで、今回はKAT-TUNの画嬢貼りました皆さんはKAT-TUNの中で誰が好き私は皆好きだけど…1番は赤西君かなぁKAT-TUNを知ったのは『ごくせん』のときなんで、全然、分からないんですが…まぁ好きです(ノ□≦о)この画像は、田中君は髪が長く、上田君は髪はキンAなんで、けっこう前の画像ですねぇ(´ё`о)でもかっこいいです田中君の今の髪型は“短いボウズ〜〜”ですよねぇ秋山森乃進知ってますか??かなり好きなんですが、中丸君のことは忘れないでほしいですね*ワラ*(*≧∀≦)))★

くぅちゃん好きな子いますか(*≧▽)人(▽≦*) 

August 21 [Mon], 2006, 21:29
 初めてブログ作ったんで全然分からないのです が…これからもよろしくお願いしますねww 来てくれて&見てくれてった人、どうもありがとうございます ゝ(^□^〃)ノ゛よかったら、コメントお願いしますっっ●≧∀≦● 自己紹介がまだでしたね!!私は中学生の乙女です(ノ∀`@)ノ友達が大好きなんですよぉ〜〜いつも友達と一緒にいるんです!! ぜひ私と友達になってください★できれば中学生の子がいいですっっ(о≧д≦)ノ こんな私ですが…どうぞよろしくお願いしますデス♪ ちなみに“くぅちゃん”が好きなんで画嬢貼っときました☆やっぱり、いつ見てもかわいいですよぉ(●≧∪≦)ノ゛ くぅちゃんの他にも “ORANGERANGE”とか“湘南乃風”とか、ジャニーズとか好きですよぉ!! 皆さんの好きな歌手やアーティストとか誰ですか??よかったら教えてくださいっっ☆
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るみ
» 悲しい… (2007年05月20日)
アイコン画像さそちあん
» 悲しい… (2006年08月28日)
アイコン画像由奈
» 悲しい… (2006年08月23日)
アイコン画像さそさん
» 悲しい… (2006年08月23日)
アイコン画像リング
» 悲しい… (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumichan-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる