駄文失礼(ノд≦泣)ノ 

August 02 [Wed], 2006, 23:18
強くなりたい

強い人になりたい

身も心も強い人になりたい

でも

強がりを言う人になりたいわけじゃない

強がってる人になりたいわけじゃない

自分の弱さを認められる人になりたい

そんな強さを持ちたいと思った


chinatsu

宿題―(;ωノ|柱|―ッッ 

August 02 [Wed], 2006, 22:50
激ヤヴァ
宿題多すぎムズすぎ
大っ嫌いデス
ってことで、今日はずっと宿題してました
結果、ダウンしてます
なので今日は短めで

このブログもいつかは見てくれる人現れるのかなぁ〜
今完璧自己満になってるからね 笑
でも何があったか忘れなくてすむ
結構便利なんですよね

じゃぁ短めですが、この辺で

駄文失礼(*´;ェ;`*) 

August 01 [Tue], 2006, 22:12
どんなに泣いたって

どんなに泣いたって

どんなに叫んだって

この声はもうあなたには届かない

だから

あなたがどんなに泣いたって

涙を拭うことは出来ないし

あなたがどんな叫んだって

笑顔で返事をすることは出来ない


愛したあなたはもういない


でも

時間は流れ

時は進み

また平凡な日常がもどってくる

時間は止まらないから

だからあなたのことも

皆忘れてゆく

あなたの親友には新しい親友ができ

あなたの愛した場所には他の誰かがくる

ショックのあまり

あなたの事をなかったことにしようとした人もいる

そして私もあなたのことを記憶の片隅に追いやってしまうのだろう


後ろは振り返らない

進まなければいけない

強く生きなければならない

あなたのいないこの世界で

私は一人

強く生きなければならない

だからいつまでも引きずっているわけにはいかない


だから私は生きていきます
強く強く生きて生きます


chinatsu

イェイ!!(。-∀-)ニヒ♪ ぇ 

August 01 [Tue], 2006, 17:04
キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
来ました!!
チャリが
って言っても家族のある人と共有しなければいけませんが
でも
そのおかげで、お金チャラになりました
言い忘れてましたが、ウチ今中3なんですが、中一の時かってもらえなかったんですよね
ちなみに色はボディがオレンジで、かごは大きくて丸っこいシルバーです
オレンジはなにかとウチとがある色なんです
だけど、2年間くらい乗ってなかったんで、最初はふらふらしちゃって怖かったです

夜は夜で、と親戚の集まりがあって、
さっき帰ってきました
あ〜疲れた
でもチビっ子がたくさんいて、本当に楽しかったです
しかも、今の子は体が柔らかいねウチは硬いから、うらやましかったです
肌もすべすべandぷにぷにで、
若さってすごいな〜って実感しました
今日はスカ☆Jなんで、楽しみです
ウチはジャニ好きですよ
じゃぁこのへんで

初詩載せ*駄文失礼;; 

July 31 [Mon], 2006, 22:38
今を生きる

今がどんだけ楽しくたって

今がどんだけ幸せだって

それは人生の一部でしかない

それと同じで

今がどんだけ苦しくたって

今どんだけ悩んでたって

人生の一部でしかない

自分がどんだけ生きれるかどうかは

分からないけど

その中でも一部分だから

明日死ぬって言われても

その時の感情はやっぱり一部分にすぎないから

だから

どんだけ今が苦しくたって

次の瞬間には笑っている自分がいることを信じて

精一杯

今を生きよう


chinatsu

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●) 

July 31 [Mon], 2006, 19:41
ビバ夏休み
はじめまして千夏[チナツ]です

初めだから、自己紹介します
え〜っと、どうしよっかなぁ
性格個性的[ってか変らしい]って言われます
趣味読書書くこと[詩とか歌詞とか]写したりも ピアノとか(*´∀`+)☆,+~・
好きなものは、系のものや、アジアン雑貨andアクセモノクロ物とか、まぁ様々です

ってかですよ
花火祭りですよー
もう祭りは1回行って来ましたが、めっちゃ混んでた
ウチは祭りでは長居をしない方なんで、2時間で帰って来ちゃったんですけどね((笑
それに、ウチはどっちかって言うと、ドーンっていう打ち上げ花火より、
幼馴染とか親戚の子とかとやる、大量の手持ち花火の方が、昔から好きなんです
打ち上げは、大勢で見るより、静かにしみじみ見るのが、ってかんじがして好きです
決しておとなしい子とかじゃナイですよォ〜

まぁこんな感じで((笑
できる限り頻繁にカキコしますんで
あと、も好きなんで、できるだけ載せれる様にがんばります
駄文ですが、お暇だったらみてやってください
じゃぁこのへんで


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumibutterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる