☆ ごりえ パワー ☆ 

2005年11月19日(土) 9時55分
 今日は、朝から良いことが沢山
PCも調子よく起動してくれたしそれにもう一つ良いことが

朝、くぅたんは一枚のCDを妹の部屋で発見
それは、今時のCDとDVD付きのCD
それをこっそり妹の部屋から拝借(笑)そして、DVDをこっそりこっそり見てみたのです(笑)

その DVDには衝撃の映像が 

ゴリが おどってるよぉ〜〜
しかも 名前が ごりえ って可愛くなってる。
しかも、ダンスがとっても上手なのです
とにかく衝撃を受けてしまった(笑)
それに、最初気持ち悪いと思っていたゴリエも、何度もDVDをリピートしていると、可愛く見えてくる
気づけばゴリエは、私のを朝一番から、わし掴み
 DVDのごりえと一緒に、くぅたんも、踊ってみるテンションがますます
そんな訳で、くぅたんは、朝から踊りっぱなしテンションで先ほどまで踊りまくってましたぁ
ごりえ パワー恐るべし
 そんな訳で、今日もくぅたんはテンション(笑)
 当分、くぅたんの頭の中は、ごりえでいっぱいになりそうです

みなさもぜひぜひ ごりえ とダンシング
くぅたんといっしょに踊ろう☆(笑)

シークレット バトン ♪ 

2005年11月02日(水) 20時46分
お友達のジャスミンから頂きました☆
シークレットバトンです
質問は消して答えだけを書いてください!!

くぅたんもやってみました
結果は以下の通り

Q1 もっちろん断然舐める派 でしょう
Q2 飲めない
Q4 着用する
Q5 甘い。真っ白。濃厚。
Q6 M かなぁ。でもSもいいかも
Q7 15cm ぐらいじゃないの
Q8 5時間 最後は眠気で意識が・・・・。
Q9 もっちろん立つ
Q10 断然、前 顔が見えると安心だもんね
Q11 もちろん消すでも真っ暗は怖いから、薄暗感じがいいかも
Q12 右手
Q13 ちゃんと洗います
Q14 ウサギ。でも二十もいいかも
Q15 まりちゃん でしょう、妹に、たきちゃん、もりーに、あい

やってみたい人は、私まで、または、プリーズ

おばかん!! 

2005年11月02日(水) 3時30分
11月7日は、TDS
 百合っ子 メンバーでTDS
 放研 メンバーでTDS☆

TDSの事を考えてたら
嬉くって☆
楽しみ過ぎて・・・
寝れなくなってしまった(・〜・:)

どぅーん(−_−)

まだ、あと6日もあるのに・・・。(笑)
今からこの状況
あたしは、幼稚園生かっつ!!

取りあえず、腹筋 30×3セット やってみる。

・・・・・眠くならない

取りあえず、背筋 30×3セット やってみる。

・・・・・眠くならない

取りあえず、横背筋 左右30×3セット やってみる。

・・・・・眠くない

取りあえず、腕立て伏せ 20×3セット やってみる。

・・・・・眠くない

取りあえず、スクワット 30×3セット やろうとして辞める

その時ふと 思い出したこと
「コーヒー そういえば飲んだかも・・??」

コーヒー あまり好きじゃないのに、飲んじゃったんだった!!

ばっか〜〜ん(:〜;)またまた、凹む私。
再び、ドゥーン 。ドゥドゥーン (−_−)↓↓

 こうなったらぁ〜〜!!朝まで、DVD見まくるしかない

今日は、自宅でオールだぁ〜〜(笑)

脱走の後は・・・。 

2005年11月02日(水) 3時13分
さてさて、長くなってしまったので、続きはこちら

ワンコを見つけた後 の久美子はといいますと・・・

もうダッシュで家に駆け込み、出掛ける支度を開始

今日は、放送研究会の後輩の引退式だというのに・・・。
ワンコの脱走 + 捕獲 に思わぬ時間を使ってしまい、
遅刻寸前っつ

お陰で、仙川駅から、タクシーに乗って大学へ
 大学に行くのに、タクシー代を払わなきゃいけないなんてっ・・・・。

どぅーーーーーん(−_−)

でも、その後の引退式はとっても感動。感動。感動の嵐!!

「3年生。引退おめでとう、よく一年間それぞれの役職でお仕事をやり通しました。お疲れさまこれからは次の目標、新しい事にどんどんチャレンジして、夢を叶えていって下さい☆」(u〜u)

 今日は、幸せいっぱいで 眠れるなぁ〜〜

脱走 

2005年11月02日(水) 2時49分
また、やりました
家のワンコ・・・・
逃走です(笑)これで一体何回目でしょうか

「くみこパピーが脱走した捕まえてくれ」
っとおじいちゃん。
「えっつちょっと待ってよ・・・あたしスッピンなんですけど(・〜・:)」と思いつつ・・くみこは仕方なく外へ・・・

あれっつホントに何処にもいない・・・
聞けば、おじいちゃっが慌てて捕まえよとワンコを追っかけちゃったようで・・・。
遊んでもらっていると勘違いたパピーはスタコラサッサとどこかに行ってしまったらしい・・・・。

「何やってるのぉ。おじいちゃん。そりゃぁ ワンコも逃げるでしょぉが・・・。」(苦笑)

外では、「パピー どこ行ったの」とおばあちゃん。
「パピーパピー」と母。
そして、みんなの心配なんかお構いなしに、遊んでもらっていると勘違いしているワンコ・・・・。
そして、スッピンの私・・・。(泣)

みんなで捜索開始
そして、おばあちゃんがパピーを発見
しか〜〜し いくらおばあちゃんが呼んでも来ない。知らんぷりして遊んでいる様子

「んもぉ〜〜いっつもパピーを甘やかしてるからゆうこと聞かないんだよ。上下関係が逆転しているんじゃなぃ

とおばあちゃんにお説教をたれつつ、パピーの前に久美子登場!!

くみこの顔を見つけたときのパピーの顔といったら・・・(>m<)ぷぷっつ。

怒られると思ったらしく、サッと顔から笑顔が消えていた・・・。(爆)

「何やってるの早くおいで」と久美子が一言。

パピーは、ションボリしっぽを垂れ下げて久美子の所に帰って来ました。

やはり、しつけをしたのが久美子なので、久美子の言うことは聞くらしい(笑)v(>〜<)vぃえぃ☆
無事捕獲!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なっつ
» ☆ ごりえ パワー ☆ (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumibon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる