゜☆。熊神祭り。☆゜ 

July 22 [Sun], 2007, 20:37
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・すみましぇん

また×10さぼってました

このくせどうかなんないか・・・(・。・;

気を取り直して☆彡

今日は熊神祭りありました(^_-)-☆

最後にわたがしたべた♡美味しかった!(^^)!






コメは、
・manaちゃん
・なおちゃん

冷やし中華 

July 08 [Sun], 2007, 20:02
                   おいしぃ
突然ごめんなさい(>〜<#皆は夜ご飯なにだった???私の家は・・・
題名の通り冷やし中華だったよおいしかった



絵ごちゃごちゃでごめんなさい

すいません・・・ 

July 07 [Sat], 2007, 20:30
すいませんインターネットに通じなくなっていて書けなかったんですでも・・・・・ふきゅうしたので頑張ります

今日は七夕です!!天の川みえるかな??でも今日だから無理かな・・・
みんなは何お願いしたお願い事っていっぱい「ある」人と全く「ない」人といるんだよね
私はお願いごといっぱい「ある」のよー


manaちゃん、なおちゃん

ごめんね!!更新しばらくしてなくてあとリンクのせるね二人とも

なおちゃんの発表会楽しみにしてます

・・・ 

June 19 [Tue], 2007, 20:24
・・・さぼりました…しばらくこれからわ気をつけます

今日学校でプールがありましたでも…寒かったでもでも楽しかった

うちの姉の時は風があったそうで残念無念だ





コメ返しは、
manaちゃん          です



発表会来てくれてありがとうありがとぉ緊張したよ

ぁ・明日は・・・ 

June 08 [Fri], 2007, 20:43
きゃぁやだ!!やだよぉ明日は、とうとうオープンスクール
せっかくの土曜なのに学校行かなきゃなんないんだよ
ひどいや!!ひどいや!!



今日は、クラブがありました私は、科学クラブでお姉ちゃんが陸上クラブなの。
きょうは、水の分離とかいうのをやったよ意味が分かんなかったよ

お姉ちゃんは、50m走をしたらしいよでも・・・・・・タイム教えてくんないの
タイム悪かったらしいね(・*・)b






manaちゃん

いつもコメントありがとうこれからもよろしくね

リーにょさん

初コメントありがとう正義の味方なんだね、困った時は助けてね

行ってきました!! 

June 07 [Thu], 2007, 17:33
行ってきたよぉ
遠足!!!!????だけど、筋肉痛にはなってないよ
お姉ちゃんが、ネンザしちゃった痛そう



ポイントラリーしたよ(>△<)ノ
全部はできなかったァあと1個だったんだよ
ショック
お姉ちゃんは、全部できたんだって(ムカツク)
で、答えは、べんとううまいぞでした


お弁当オイシカッタお腹いっぱいだけど・・・やっぱぁお菓子
              別バラ                 でしょ
なので、みんなとお菓子交換したよ



その後、全体で、ドッチボールふえおにを、したよ
お姉ちゃんは、全体でドロケイローラーすべり台をしたよ

だけど運悪く・・・ドロケイの時にネンザして、ローラーすべり台は
すべらなかったんだって(笑)
コメがえしは、
・さよ さん
・mana さん
・みぃ さん



さよ さん

頑張るよさよも、頑張って


mana さん

manaちゃんもハイチュウ持って行ったやっぱやっぱ
manaちゃんは、13回コメントしてくれてありがとォこれからも4649ね


みぃ さん
初コメントありがとうです
これからも頑張るからコメントいっぱいしてね

エヘヘ 

June 06 [Wed], 2007, 20:49
                   エヘヘヘ
今日は、書きたいことがいっぱいなんですぅ


今日しゃたくの、友達とバスケをしました
でも、あんま大した事してましぇんだんだん違う話に、なってきて結局
                  水遊び     を、する事になっちゃいました
水風船を、いっぱい作ってキャッチボールみたいな事をしました
ハラハラしたー

とうとう明日です全校遠足……お菓子私は…で、お姉ちゃんは、なのよーん




manaちゃん

いつもいつもコメントアリガトー
manaちゃんは、お菓子何買った


なおちゃん

なおちゃんも、いつもいつもコメントアリガトウ
なおちゃんは、お菓子何買った

全校生徒が、行けるようなとこないよね

全校遠足 

June 05 [Tue], 2007, 18:53
なななんと!?!?!?今週の、木曜は全校遠足があるんです

毎年毎年必ず〇ッ池〇園でつまんないYOたまにわちがうとこにも行きたい
まあ……全校生徒が行けるようなとこないだろうけど

今年の班最悪なのうちのお姉ちゃんはけっこういいらしいです…(いいなあ)


突然皆さんおきずきですか
ちょっとブログを、イメチェンしました      終わり


manaちゃん
イメチェンしたよ
似合ってますかいな
やっぱし、見たぁ天才!!志村動物園

みなみちゃん
マタマタいました『天才!!志村動物園』を見た人
人気だ
シンプルでしょスキン。

なおちゃん
スキンうちらにあってますかありが10
やっぱし見ましたか天才!!志村動物園人気ですなぁ

天才!!志村動物園 

June 02 [Sat], 2007, 19:43
こんばんちょ(-o-)/

今テレビのチャンネルをまわしてたら、友達の楽しみにしている『天才!!志村動物園』がやってました!!みてみたら、コツメカワウソと、青木さやかが旅館(お店かな?)にいました
コツメカワウソは、初めてみたけどかわいいねぇ

今日はいい天気でしたでも暑かったぁ

               なおちゃん
応援ありがとぉベルなれるように頑張ります
くぅも頑張るよぉ

               manaちゃん
manaちゃんは、オープンスクールで、何かする

オープンスクール 

June 01 [Fri], 2007, 20:38
                   !!こんばんわ!!

今度オープンスクールがあるんです!その時にベルを、するかもしれないのよォちょびっと緊張試験うかってベルするぞーーーーーーーーー
ちなみにうちの姉は、違う曲のバスオルガンを、するのよーん

                みなみちゃん
あっこちゃんからはまだコーカンノートもらってないよ

                なおちゃん
なおちゃんも、梅雨嫌いだよねまた、遊びに来てね

                manaちゃん
manaちゃんも、梅雨嫌いかぁ梅雨は、嫌われてますなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumiaoi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる