ハロウィン 

2005年10月19日(水) 15時14分
僕にはアーティスティックな才能が全くないと日々なげいているコリヲさんが、
先日家に帰るとこんなものを作っていました。


やるじゃんかわいい

最近の趣味 

2005年10月18日(火) 22時55分
最近、コリヲの横顔を書くのがブームです。
毎日進歩してるような感じがうれしい。
下手にはかわりませんが、、、。

ビフォー(初日)猿?!

ちっちゃくなってすみませんが、、

アフタ(次の回)マイケルジャクソン風

初日の絵と次の絵が整形前整形後って感じ
絵って描けば描くほど上手くなるっていうしね
がんばっていっぱいコリヲを描いていきます。
そしてコリヲに僕だ!!っていってもらいたい。
いまだに描いた後にみせて微妙な笑顔しかみてません、、。
とにかく絵が上手くなりたい!!

がんばるぞ☆

はじめまして☆ 

2005年10月15日(土) 22時23分
10月15日 唐突ではありますがうちに養女ができました。
ジャンガリアンハムスターの「マウシー」と申します。
とにかく新しいもの好きで日によって夢中になるものが違います。
今は木の小部屋がお気に入りで部屋にひきこもりぎみ。
一匹にしてもらいたいらしい、、。
性格は好奇心多盛だけど、けっこうシャイで端っこが好き。
好きなものはキャベツで、苦手なものはりんご。


ぬいぐるみの「Mousy」です。

BFのコリヲがカナダからつれてきた小さい頃からの相棒。
マウシーはMousy兄さんから名前をもらいました☆


マウシーはまだ赤ちゃんで、すごくちっちゃくて
私は彼女がかわいくて、それでいて心配でしかたありません。
ほっとくと30分くらいじーっとマウシーをみてます。
あんまりマウシーを気にしすぎるので
コリヲに何回「She is ok. she is fine」ってあきれられたかわかりましぇん。
今はハム子離れをがんばって実行中。
彼女もほっといてほしいオーラ爆裂ですし、、。クスン

とにかく彼女が健康で永く幸せにうちで暮らしてくれることを心から祈ります。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タナカ
» はじめまして☆ (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumiakiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる