今までぁりがとぅござぃましたッ◇ 

April 01 [Sun], 2007, 19:16
こんばんゎ 今日から、4月とぃぅことでブログを変えようと思いますっ☆
このブログも早いもので約1年が経ちましたァァーw
中3の4月に始めて もぅ、1年ですッッ

今までコメントをくれたみんな、本当にありがとぅ
感謝してます↑↑ (^ー^*)

これからもがんばって更新するのでょかったら ブログ見てください☆ (*´∀`*)+*。
そして、コメント待ってます!! 藁

本当に今までぁりがとぅござぃました!! w

新しいブログにゎ、リンクの所からぃけるょぅになってます!! 是非きてねぇー(・∀・*)

3月もぉゎりっっ◇ 

March 31 [Sat], 2007, 19:12
こんばんゎっっ 今日ゎ、朝から昼過ぎぐらぃまでずーーっと部屋の掃除、
家具を動かしたりしてましたоそれで、3;00前ぐらいに終わりましたッッ☆
めちゃ02疲れました;;( ̄□ ̄;) 汗
もぅ、ずーっと動きっぱなしだったぁぁо 階段を何回 往復したことか・・・ 笑
でも そのぉかげでダィェットになったぁぁ!! w
ぢゃけん 多分、痩せてますねっ 笑  痩せてたら本間
うれしぃッッ(*´∀`*)+*。
ってか、やっと My Roomですっ** まぢでめちゃ02ぅれしぃゎw
今ゎ、めちゃ02綺麗ですが どん汚くなるんかな・・ 笑
ぅちゎ、これでも
几帳面なので 多分大丈夫です!! w
また 部屋の写真とか載せれたら載せますッッ (´∀`*)

それでー 午後からゎ、母さんと買い物に行ってきましたぁぁー w 
ローファー買ってもらったッッ(・∀・*)


      

これですっっ w ちょっと、見にくいんですが 茶色です* (☆'v`◆)
けっこー デザィンも気に入ってます w
ぁとゎ、バッグ買ってもらわないとなぁぁ〜 w
4月に入ってから 友達か親と買いに行きますッッ (*゜▽゜)
ってか、今日で3月終わりだし・・・о  早いなぁぁ〜 

ぁと、今日ゎ ホームセンターで全身鏡と机を買ってもらいましたぁぁ☆ w
鏡ゎ絶対ほしかったんです!! わら
もぅ いる物ゎ、だぃぶ揃いましたぁぁ w

今日ゎ、本間疲れたぁぁ↓↓(。_。*) なので、早く寝ますっっ  わら
でも 宿題やらんとぉー・・・  めんどぃゎ
ってか もぅ、入学式まで日にちなぃし;; 汗 終わるかなぁ・・・ 
本間心配になってきたо  しかも、今日ゎ久しぶりにェンタぁる↑↑ w
絶対に見ますッッ!! たぃがー;りーでるので w 笑
なんか、久しぶりに見るゎ〜 先週、なかったからなぁー・・・о

明日ゎ 予定なし!! わら  宿題でもするかぁ〜 w

楽しかった1日っ(´∀`*) ◇ 

March 30 [Fri], 2007, 19:31
こんばんゎッッ (・∀・*) 今日の午前中ゎ、部屋の掃除をしましたっっ
前まで兄ちゃんの部屋の掃除をしたんですけどー めちゃ02
汚かった・・・о
ほんと ぁりぇんかったしーо 掃除機かけたり布団干したり・・ めっちゃ大変でした;;
けっこぉ綺麗になりましたッッ で、明日からゎ その部屋が
My Roomになります(*´∀`*)
まぢでぅれしぃ!! まだ、兄ちゃんの荷物とかけっこー残ってるんですけどー
それゎ、今の仮の自分の部屋に動かして 仮の部屋にぁる、必要な物ゎ 全部動かします!!
大変だと思うんですけどー がんばりまーすっっ☆ (☆'v`◆)
ってか、明日ゎ多分 買い物に行くと思うんですが 自分の部屋も早くほしぃので、
午前中で全部動かせれそぅだったら動かして 午後から買い物に行きたいですッッ**

でー 今日ゎ、午後から遊びに行きました!! 本間ゎ遊ぶ予定なかったんですけどー
友達に「暇?」って聞いたらその友達も友達に誘われてたみたぃなので 
その2人と遊ぶことにっっw 
久しぶりにこのメンバーで遊んだぁぁ↑↑  楽しかったですっっ(^ー^*)
ってか、かなり暇だったしо ( ̄□ ̄;) ぢゃけん、2時間ぐらいドムドムでしゃべってましたо
その時に まぢでぉもしろぃぉばさんがぉったんですょー そんで、友達が写メ撮ってたので
その写メもらぃましたぁぁ〜 笑
それゎ、Memoに載せたいと思いますっっw よかったら見てください わら

それからー しまむら行ってぶら02して 行くところなかったからしまむらの駐車場で
話してー 帰ることになりました!! w
ほんと 暇だったけど
楽しかったですっ

今日ゎ、昼から宿題する予定だったけどー できませんでした!! わら
なので、また4月に入ってからしますо  終わるかなぁー・・・ 汗
ちょっと、不安です↓↓ (。_。*) 
でも、終わらせんと母さんがぅるせぇから 絶対に終わらせます!! w

今日も、夜 走ったぁぁ w ってか、昨日ゎ走れなかったんですょー;;
でも、走れなかった分 腹筋がんばりましたッッ!!!この調子でがんばりまーす(*゜▽゜)ノ w

3年生を送る会ッッ◇ 

March 29 [Thu], 2007, 18:18
こんばんゎー 今日ゎ、ぉ昼前から部活の3年生を送る会がぁったので
学校に行ってきましたぁぁ↑↑ (´∀`*)
ぁー ずっと、お別れ会だと思ってたんですけどー 正確には、送る会でした!! 笑
けっこぉー
楽しかったぁぁ
後輩達と一緒にご飯食べたり、ゲームしたりっっ w
ってかー 今日ゎ、パートの後輩が3人も
休みだったしー・・・о
ほんとゎ、うちらも合わせて8人ぃるんですけどー 今日ゎ5人でしたо (*´Д`)
なんか、人数が少なかったので寂しかったです;; 泣
その休みだった3人ゎ、ィンフルェンザだったらしぃですо その3人にも会いたかったのになぁー
残念でした↓↓
ゲームしたぁとに、全員で合奏しましたッッ!! w
久しぶりに楽器吹いたので、ほんと 最初ゎ ぜん02って言っていいぐらい吹けませんでした;;
でも 吹いてるうちに、だぃぶ慣れて吹けるようになりました↑↑ (*゜▽゜)ノ
やっぱ、楽器吹くのゎ楽しかったです☆ w
ってか、後輩達と吹けてほんと
うれしかったぁぁ(^ー^*)
なんかー めっちゃ懐かしく感じましたッッ*
もぅ、後輩達と一緒に楽器が吹けることゎなぃんだなぁーって思うと寂しいですо 
ってか 後輩達が絢香の「三日月」を演奏してくれましたぁぁー
ぅち、ほんま 「三日月」好きぢゃけん まぢぅれしかったッッ(・∀・*)
ほんと 
ありがとうっっ
でー 合奏のぁとゎ、ふれぁぃタィムとぃぅことでー 後輩達と写真撮ったりぃろ02したぁぁーw


   
Memoにも載せたんですけどー その、ふれぁぃタィムの時にこれを後輩たちから
もらぃましたッッ(*´∀`*)+*。
ほんま、全部
めちゃ02かわぃぃ
ミニーチャンのぬぃぐるみゎ、1年の仔からもらってー 写真立てとあんま写ってなぃんですが
電卓ゎ、2年の仔からもらぃました** w
全部 けっこー気に入ってます  ほんと、ぁりがとー!!
うちゎ、個人的に何もぁげれてなぃので また、高校になって遊びにいけたらその時に
何かぁげたぃと思いますッッ(^ー^*)

最後ゎ、先生からの言葉ゃ後輩からの言葉で うちら3年生からもプレゼントをしましたっо
先生に色紙と花束渡しましたっ★ そんでー 渡す前に元部長がメッセージを言ったんですが、
泣きながら言うから めちゃ02泣けて 涙が止まりませんでしたо (゚ノД`゚)
そのぁと、歌を歌ったんですけどー そのときも本間涙止まりませんでした・・・
ぁと、先生から3年生1人ずつにがくに入ったコンクールの写真をもらぃましたッッ
一生の
宝物です!! (☆'v`◆)

なんだかんだ言って、2年間半 部活を辞めずに続けて本間ょかったって思ってますっw
この2年間半の中で、辛かったこと苦しかったこと悔しかったことがいっぱぃぁって
数え切れないぐらぃ部活を辞めたいって思ったこともぁったけど
途中で辞めずに 最後まで続けれたことゎ、自分の中でほんとにすごぃことだなって
思いますっ w
それに、吹奏楽部でゎ ほんとにたくさんのことが学べましたо
今まで学んだことを高校でも生かしてぃきたいです!! (^ー^*) w
それと最後に 今までぉ世話になった方々、ほんとうにぁりがとぅござぃましたぁぁ**

ほんとに今日ゎ、楽しかったし最後ゎ、感動でしたッッ!! w 
会を開いてくれた 先生・後輩達 本当に
ぁりがとぅござぃましたっ
今日の会ゎ、ィィ思い出となりました!! (・∀・*)

No Title 笑◇ 

March 28 [Wed], 2007, 21:24
こんばんゎぁー 今日ゎ、朝から高校の買い物に行ってきましたッッ!! w
8;00前ぐらいに起こされたし・・・о  せっかく寝てたのにー  笑
そんで 急いで用意して8;30ぐらぃに家出たぁぁ↑↑ w
なんか、1時間半ぐらい話がぁってー それから、制服のサィズ合わをせしたり
教科書・シューズを買ったりしましたッッ☆ w
でー 終わったのが12;00ちょっと過ぎぐらぃだったかな??
ってか、まぢで話長かったしーо なんか、ょく分からん話とかぁったしっっ 笑
なんか 教科書とかワークなど02 めちゃ重かったぁぁ・・・о
やっぱ 中学校のときとは違って量が多かったですっ w

帰ってから さっそく
宿題やったぁぁ(*゜▽゜)
けっこぅやる気ぁったんですけどー すぐやる気なくなってやめたぁ・・・
 
それで、3;00頃から寝たぁぁ w
今日ゎ、早く起こされたから眠かったんですょー w
起きたら 4;30ぐらぃでー なんか、電話鳴ってたんですけど 誰も出ないから
出ようと思ったんですけどー 出ようとしたら切れちゃいました;; 汗
下に降りたら誰もぃませんでしたぁぁーо

ってか、今日から本格的に
ダィェット開始しましたぁぁ わら
なのでー 今日ゎ、7;00前ぐらいから走ってきましたッッ w
約2km走ったぁぁ↑↑ 
(´∀`*)
でも、途中 ちょっと歩いたっ  笑  まぁ、最初ぢゃけん w
ってか 歩いたほうがダィェット効果がぁるとか!? w
これから 毎日、がんばりますッッ!! (*´∀`*)+*。

明日ゎ、部活のお別れ会だぁぁー (☆'v`◆)  ちょっと、楽しみかな?? 笑
後輩達が企画してくれてるので
楽しんできますッッ
明日ゎ、久しぶりに楽器吹ける 後輩達と一緒に演奏できるんですょーw
長い間吹いてないから 吹けるかどぅか ちょっと心配 (。_。*)
でも、久しぶりに吹けるとぃぅことなので とりぁぇず、楽しみますッッ☆ w

ぁっ てか02、今日 高校に行ったときの説明のとき、同じ国際科に

ィケメンでけっこーかっこぃぃ人おったぁぁ 笑
自己推の時にゎ、多分ぃなかったと思うんですо 今日、初めて見た顔だったしーw
絶対にメァド
GETするッッ!! わら
もぅなぁー 自己推の時、ぜん02かっこぃぃ人おらんかったから まぢ萎えるーとか
思ってたけどかっこぃぃ人ぉってよかったぁぁ↑ w (^ー^*)
これで、ちょっと学校行く気出たァァ☆ 爆
でも、好きな人と学校が違うのゎ、ほんと寂しい・・・ 泣 (゚ノД`゚)
もぅ 諦めようかなぁー?とか ちょっと思ったりー・・・о 多分 無理だけど;;
諦めて 高校から新しい恋をしよぅかなーとか・・・
だってー メールもできなぃしー会えないしо しかも、彼女ぃるしー・・・
こんなんだったら恋の発展なんか絶対ぁりぇなぃしー  泣
もぅ、彼女と別れるの待つしかなぃって感じー・・・ 汗 
こぅなったら、彼女と別れたらメールしてアタックしまくるっ!!! わら  がんばるねン(´∀`*)

久しぶりの雨・・・◇ 

March 27 [Tue], 2007, 19:23
こんばんゎっっ 今日ゎ、午前中 めちゃ02暇でした・・・ (*´Д`)
テレビ見てーPCしてー・・・ みたぃな感じでほんと暇でしたо 汗
でー 午後からゎ、友達の家に遊びに行って来ましたぁぁー w
用意して外に出たら 雨降ってたぁー・・・ でも、あんまり降ってなかったので
ょかったです w
友達の家に行って、友達の弟の卒ァル見せてもらったぁぁ w
なんか うちらのときとゎ、違ってたぁぁー w
見たかった子が見れてめっちゃ満足ですッッ (^ー^*) 笑
かっこょかったです☆ w
それから、パソコンしたりぃろ02してましたぁぁ**
でー 4;00前ぐらいに 家を出て、メルカ行ったー ほんと、行くところなぃから
いっつもメルカ w 笑
メルカの中をぶら02してー することなくなったから ぃろ02と語りましたぁぁ w
それから 薬局行こうってぃぅ話になって、薬局行ってぶら02して
ほしかった資生堂のビューラーGETッッ w
あんまり 今日ゎ、ぉ金持ってなかったんですけどー ほしかったのでつぃ02買っちゃいましたぁw
前までゎ、いっつも母さんの使ってたので 笑
ビューラー買って、ぉ金なくなっちゃいました・・・ 汗 
ってか、ワックスもほしかったんですけど ぉ金が足りなかったので買えませんでした;;
で、そのぁと帰りましたぁぁー

帰ってから 「どんくらいぉ金ぁるんかなぁー?」って思って見てみたら
わずか、7000円・・・・ ( ̄□ ̄;)
どーしよーーー!!!  前までゎ、13000円ぐらぃぁったのに・・・о
使いすぎた;;  まぁ、卒業式の日から本間に毎日のように遊んでるからなぁーо
しょぅがなぃか・・  それにしても、使いすぎ?? w
服買おうと思ってたのに もぅ、無理だぁぁー 泣
と、ぃぅことで母さんに買ってもらいます!! 笑 w

明日ゎ、高校の買い物ーо なんか、けっこぅ時間かかるみたぃだしー・・・ (*´Д`)
めんどくさぃなぁーо まぁ、友達とメールでもしときますっっ わら
そんで、明後日ゎ 部活でお別れ会みたぃなのがぁりますо
ぁー ってか、今日の新聞見たんですけどー 3年間 部活・授業でお世話になった
音楽の先生が転勤するらしぃです・・・
前から 転勤するってぃぅ噂がぁったから そぅなんかなぁ?って思ってたけど
ほんとに転勤するとゎ・・・о
しかも、3年団だった先生が2人も転勤・・・ ぁと、1年生の頃から国語の授業など02で
お世話になった先生も転勤;;
その先生にゎ 服装とか頭髪のこととかぃろ02言われ続けていて 正直、ぅざぃって
思ってたんですけど、もぅ会えなくなるのゎ寂しいです・・о
ってか、3年団だった2人の先生にゎ、1年のとき2年のときに担任をしてもらったことがぁる
のでー けっこぅ寂しいです
しかも、その2人の先生にもだぃぶぉ世話になりましたっ w
服装・頭髪等々のことで言われ続けていたんで;; 汗
最後まで 本間にぉ世話になりましたっっ  迷惑ばっかかけて本当にごめんなさぃо
それと 3年間本当にぉ世話になりました!! 
って、先生達に言いたいですо w 多分、面と向かってゎ言えないです  わら

でも、まだ1次の発表なので まだ転勤して行っちゃぅ先生がぃるかもしれません・・
転勤しちゃぅのゎ 寂しいけど、また 多分会えるのでッッ w

Enjoy Dayッッ◇ 

March 26 [Mon], 2007, 21:59
こんばんゎ 今日ゎ、昼前から遊びに行ってきましたぁぁ↑↑ w
メルカでご飯食べてー それからカラォケに持っていくぉかしを買ってー カラォケで予約をとって
まずゎ、ボーリングに行きましたッッ!! w (^ー^*)
2ゲームして合計スコァが低かった2人がぉかし代とボーリングのシューズ代を払うとぃぅことで
勝負をしましたっ 笑
結果、うちゎ 3位でシューズ代を払うことに・・・ 汗
ぁりぇんかったし;; ( ̄□ ̄;)  1人、200円ぢゃったけん 自分のも合わせて
800円・・・о  
結構 ぃぃ勝負だったんですけどねぇо 今度ゎ、絶対に勝つッッ!!! わら
ってか、久しぶりにボーリングやったんですけどー けっこぅ、ィィ感じだったぁ〜 w
1ゲーム目ゎ、100いったぁぁ〜 w ストラィクも出ましたっ!! 
また ボーリング行きたいですッ☆ (・∀・*) w
そのぁと、カラォケ行ったぁ↑↑ w 今日ゎ、3時間歌ったぁぁー w
今日も歌いまくりましたッッ** (☆'v`◆)
もぅ、高い声の歌 歌ったら声が途中出んょぅになるけん;; 汗
でも そぅなりながらも歌う!! 笑   やっぱ、ぅちゎ、高い声の歌より低い声の歌の方が
点数ょかったです w 笑


    

これゎ、カラォケ中の写真ですっ w めちゃ02汚いです・・・ 笑
ぉかしとか食べまくったしっっ!! けっこぅ、買ってぃったんですけどー 1袋余っただけで
ぁとゎ、完食しましたぁぁー わら
ってか みんな、自分達の部屋かのよぅにくつろぃでましたっっ 爆
また 行きたいっっ!! (´∀`*)  w

そのぁと、メルカ行ってプリ撮ったぁぁ それから 古着屋さんに行って
友達が「中学校の前通ったら 先生ぉるかなぁー? w」って言ぅてたので
中学校の前を通ったら先生ぉったからしゃべりましたッッ** w
けっこー しゃべったぁ(^ー^*) ってか、友達と先生の会話がぉもしろかったっっ わら
しばらく先生と話してたら、好きな先生が来てくれてちょっとだけ話したぁぁ☆
久しぶりに先生見て やっぱ、先生かっこぃぃって思いましたッッ w
最近、ぜん02メール送ってないから久しぶりに送ろうかなぁー?って思うんですけどー
送ることがなぃんですょねぇー・・・ (。_。*)
ってぃぅか、先生に「今度ゎ、制服で遊びにぉぃで」って言われましたぁぁ↑w
もぅ 絶対行くし!! 笑 ってか、前から友達と行こうって約束してたんでぇー
高校の入学式が終わった後 制服で行こうと思います☆ w

今日ゎ、ほんと楽しかったぁぁー w 今日のメンバー 最高だったしっ(*゜▽゜)
また このメンバーで遊びたいですねぇぇ** 
ってか、今日ゎ かなりぉ金使った・・・о 3000円とちょっと小銭がぁったんですけどー
ぉ札がなくなっちゃぃました・・・ 泣 まぢで、使いすぎですね;;
最近、遊んでばっかりなのでぉ金の出費が激しい・・・ ( ̄□ ̄;)
ちょっと 節約しなぃとだめですねぇーо

明日ゎ、友達の家に行ってきまーすッッ♪ w

楽しかった1日ッッ◇ 

March 25 [Sun], 2007, 20:11
こんばんゎー 今日ゎ、午前中ゎ PCしたり、ビデォみたりしててー
午後からゎ、遊びに行きましたッッ☆ (*゜▽゜)ノ
最初にTSUTAYAにぁるカフェでぃろ02話しましたぁぁ↑↑ w
それから メルカ行ってー、ぶら02して することなかったのでプリ撮ってー
また そのぁとぶら02して、たま02友達と会ったので立ち話してぇー
友達と「ばぃばぃ」してから、しまむらに行きましたッッw
久しぶりに行ったんですけどー かなりぉもしろかった!! 
なんかー、グラサンがぁったので うちが、「コブクロ やってぇ〜」って友達に頼んだら
グラサンかけてコブクロの黒田さん(背の高いほぅ)のまねしてくれたしっw
かなりぅけたっっ!! w
ってか、まぢでそっくりなんですーw 写メ撮ったんですけどー 消しちゃったんです;; 汗
まぢでもったぃなぃことしたなぁ〜・・・о 
また、今度行ったとき絶対にやってもらぃます!! w (^ー^*)
それから しまむらの中をぶら02してぇー なんか いっぱぃぉもしろぃことぁったしー w
かなり爆笑だったしっっ (´∀`*)
そのぁとゎー 公園に寄って、しゃべってー 帰りましたぁぁ w
かなりぉもしろかったぁぁ!! 友達の写メ撮りまくったしー 笑
ってか、写メを編集するのにまぢではまったぁぁ わら
本間 ぉもしろぃけんっっ** w やりょったら、携帯の充電なくなったしー 笑

今日ゎ、ほんとぉもしろかったですッッ  (★'u`+*) 
今日遊んだ、友達ゎ かなりぉもしろぃので一緒にぉってぜん02暇しなぃんですょっw
最高の友達ですッッ!! (・∀・*) w

明日ゎ、今のところ予定なしでーすっ 笑
遊ぶ人がぃたら遊んでもぃぃんですけどー  なんか、本間 最近 体調がょくなぃ↓
咳が止まらないしー 今日も帰ってから体がだるかったし・・・о
なので ちょっと、休まないと体がもちません;; 汗
明後日ゎ、今日 遊んだ友達の家に行く予定ッッ
でー 28日ゎ、高校の買い物でー 29日ゎ、部活で後輩達が会を開いてくれる
みたぃなのでそれに行きます w
30日・31日ゎ、暇人〜 笑  ってか、30日か31日に兄ちゃんが引っ越すんですょー
だから、その日から自分の部屋になるので 部屋の掃除とか教科書・ぃらん物を全部
捨てたり ぃろ02と大変になると思いますо
やっと、自分の部屋だぁぁー めちゃ02楽しみッッ 笑

ってか、高校でぃる物とか買いに行きたいんですけどー 母さんが仕事の休みが
なぃのでー なか02行けそうにないです・・・ 汗
早く、ローファーとかバッグとかほしぃですっっ (☆'v`◆)

休日◇ 

March 24 [Sat], 2007, 21:07
こんばんゎッッ 今日ゎ、1日 めちゃ02暇でした・・・о ほんとに何も
することがなくって・・・ 汗
ってか、今日ゎ朝から天気悪かったから 何もする気になりませんでしたо
朝ゎ、ずーっとテレビ見てー PCしてましたっっ w
最近 本間すること決まってるしー 笑
家にぉっても何もすることなぃけんなぁ〜 汗
でー 昼からゎ、またテレビ見てー 3;00頃から寝ましたぁぁ
起きたら5;00ぐらぃだったかなぁ?? 

ほんと、何にもなかった休日ぢゃったゎー・・・ (。_。*)
てか、今日ゎ 朝からずーっと頭痛くて体がだるくて まぢで死にそうだったしーо
しかも 超ぉなか痛かったし↓↓ ほんと、体調がかなり悪かった1日だった;;
今ゎ だぃぶ良くなりましたぁぁ〜 w

明日ゎ、友達と遊ぶ?ってぃぅかー 語りますッッ w 笑
ぃゃ〜 今日、友達からメールきて 「明日、これそぅ?」って言われたので
そのときゎ、「まだ、分からん・・・」って言ったんですけどー
多分 行きますッッ** w  ぃゃー そのとき かなり、体調悪かったから
明日もやばぃかなぁって思ったのでそぅ言ったんですけどー
明日になったら もぅ、大丈夫だと思うので w
今、昨日のことがぁって精神的にけっこぅやばぃゎ・・・ 汗
あんまり気にしないようにゎしてるんですけど、やっぱ気になりますねぇー;;

暇だった1日;;◇ 

March 23 [Fri], 2007, 19:27
こんばんゎー 今日ゎ、ほんとゎ予定なかったんですけど 朝、友達から
メール着て、ぁそぼぅって話になったので昼前ぐらいから遊びましたぁぁ☆ w
ぉなか空いてたからたこ焼き食べようと思ったんですけどー 行ったらちょぅど売り切れで
予約してー メルカ行って、しばらく待ってから 買いに行って またメルカ行って
食べましたぁぁw  焼きたてだったのでめちゃ02熱かったけどぉぃしかったぁ*
そのぁと、プリ撮ったぁ↑↑ (・∀・*)
それから 行くところなかったから、TSUTAYA行ってー 立ち読みして
しばらくして ずっと、どーする??って言っといてー 友達とかにメールで「暇ぢゃねぇ?」
って送ったけど みんなダメだった・・・ なので、結局 2人で遊びました!! わら
駄菓子屋行って、ぉかし買って友達の家で食べながら話してましたっ w
そのぁと PCで他中の人のHPとかに載ってた写真とかムービー見てましたぁぁw
まぢでぉもしろかったし!! 爆笑でしたぁ(*゜▽゜)
そのぁともしばらく話して 6;00過ぎぐらいに帰りましたぁぁーо
それから ダィソーでほしぃ物がぁったので買って帰りましたぁぁ w
ってかね、ダィソーの店員さんかっこょかったぁぁ 笑 レジの人だったんですけど
ぉつりを渡してくれる時に手が触れちゃいましたッッ 爆  ←ぁほ

今日ゎ、帰ったら7;00前でしたぁぁーо 

ってか、最近 まったく勉強してなぃゎー;;  ちょっと、やばぃかも・・・о
多分 英語とかぜん02分からんょぅになっとるゎー 汗
単語 覚えたりしょーらんと 高校になって、たぶんやばぃゎ↓↓ (*´Д`)
なので、ちょっとがんばりたぃと思いますッッ!! w


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる