ちぃず 

2007年02月03日(土) 21時35分
ふぉんでゅ、昨日しました〜♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

前から、よくご馳走になってたりしてたんですが、
自分の家でやるのは、はぢめてでした。 
そーいーでー (*/∇\*) キャ
買っちゃいました・・・コレ
ちょぉ、かわえぇ〜。 (* ̄▽ ̄*)にゃは

ちぃずふぉんでゅって、
エメンタールとグリュイエールというチーズを使うんですが、
デパ地下のちぃず屋さんで、2つあわせて600g買ったんですが、
はっきり言って、
足りなかった。 ( ̄□ ̄;)ガーン!!

今度は、1kgとは必要なんですかねぇ? (・_・?)ハテ?

すっころんだ 

2007年01月26日(金) 20時11分
おかげで、うれしいモノが手に入りました〜♪
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

それは・・・
ワンピース
(* ̄▽ ̄*)にゃは

洋服ぢゃないですよー、
マンガですよ、マンガ。 (*⌒ヮ⌒*)ゞテヘッ

すっころんだにも関わらず、
飲みに行きたがったり、
バーゲンに行きたがったり、
いろいろするので、
「おとなしく家にいるように」
と、会社の人に買ってもらえたのでした。
※新しい形のタカリ

9ヶ月遅れで 

2007年01月14日(日) 21時08分
妹の結婚祝いを買いに行きました〜♪
結婚式は去年の4月だったんですけどね、
なんやかんやでこんなに遅い時期に・・・(*⌒ヮ⌒*)ゞテヘッ
妹がご近所(電車で45分くらい)のところに引っ越してきたので、
一緒にお買い物にいきました〜☆
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

そして、買ったのが・・・
ホットプレートとテレビ台。
テレビ台は、購入保留ですけど。

そーいーでー (*/∇\*) キャ

新年初の・・・ 

2007年01月13日(土) 14時10分
すっころび〜☆  (o_ _)o ドテッ!
いや〜、イタかったです。

今週の定時退社日、
「お買い物いこ〜♪」 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
と最寄り駅まで行くと
電車が来てるぢゃないですか! キラーン(☆。☆)
いそげ、いそげ!と階段をかけ降りると・・・

ズルっと滑って5段ほど、あーんど、
ごろごろ転がって、もう5段以上
落ちました・・・。 
そして、スネを強打。( ̄□ ̄;)ガーン!!
イタいよぉ〜。 えーん 。°°(≧□≦)°°。

あまりに、痛いのでおうちに帰ること決定☆
しかも、会社帰りの人がわさわさ通るので、
わたしって邪魔? (・_・?)ハテ?
と、とぼとぼ階段を登ると・・・
気持ち悪い〜 (*x_x)
と10分ほどかがみこんでしまいました。

いや〜大変でした。
結局のところ、結論としては
『駆け込み乗車は、危険ですのでおやめ下さい』ですね。
(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン

聖護院 

2007年01月07日(日) 21時14分
だいこんって知ってまふ?
京野菜なんです〜♪
千枚漬けに使われるのに有名ですね〜。

なんでそんな”だいこん”の話をしているかっていうと・・・
お正月に、おじぃちゃんの家にご挨拶に行って、
聖護院だいこんのよーな、だいこんをもらってきたのです!
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

やっぱ、冬の味覚は大根ですよね〜。 (*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
【注】ダイエット中です
無農薬野菜もらう気まんまんで、
でっかいかばんで行ったかいがありました。

そーれーでー
作っちゃったんです〜♪ (* ̄▽ ̄*)にゃは

答えは、コレ!

あけまして 

2007年01月03日(水) 20時55分
おめでとーございまーす♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2007年になっちゃいましたね〜。
2005年からの目標である
『かっこよくて
わがまま聞いてくれて
ごはんおごってくれて
わたしだけに優しい彼を見つける』

というのが、どーにも達成できません。
なぜだろ〜? (・_・?)ハテ?

まぁ、アレです。
今年は現実的に
やせる! キラーン(☆。☆)
いや〜、去年はノロウィルスばりのカゼのせいで、
一時期すっごいやせたので
ノロウィルス+年末&お正月のごちそう
が相殺してたのですが・・・
今年は、ノロウィルスもなく、
しかーも、
忘年会が増えちゃったから
かなり太っちゃったんですよねぇ。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
という訳で、今年は−5kgを目標にします。
まぁ、目標はあくまでも目標ですので・・・ (*⌒ヮ⌒*)ゞテヘッ

よーぐるとが 

2006年12月15日(金) 13時19分
固まらない季節になりました〜。 (ノ_・。)シクシク
特に、うちは寒い。
冷凍庫のようです。
天井が高いのは自慢だけど、裏を返せば・・・
あったまらない! ( ̄□ ̄;)ガーン!!

今年のお仕事は、もうそろそろ終わりで
うちの会社は、最後に特許書きというのが残ります。
ご存知のかたもいるでしょうが・・・
詳細に、
丁寧に、
そして”難しい日本語”で
書かなくてはいけません。

いっつも、人生はカンで歩んでるし、
文章なんて口語体なんだから、
できるわけないぢゃーん! o(><*)o o(*><)oジタバタ
思わず
『あとは察して下さい』
って書こうかと思ってしまいました。 (*⌒ヮ⌒*)ゞテヘッ

1万円のとんかつ 

2006年12月03日(日) 21時24分
今月も飲み会三昧です。 (* ̄▽ ̄*)にゃは
手帳をチェックしてみたら、週に2回平均でした。
まだ、口約束で手帳に書いてないのもあるのに〜☆
※うれしい悲鳴

で、先週の火曜に”1万円のとんかつ”を食べてきました〜♪
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
途中の駅でいとこと待ち合わせして、最寄り駅へ到着。
こぢんまりとしたお店だったのですが・・・
予約した7人中1人しか来てない!
予約時間の5分後だったんですけどね〜。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、めずらしいことにそのお店ではビール厳禁。
わたしは、さっぱりビール党ぢゃないのでOKなんですが、
理由は「おなかがいっぱいになるから」だそうです。
酒でおなかいっぱいにするくらいなら、たくさん食え!
という方針だそうです。
ま、それだけたくさんのおつまみが出てきたんですけど・・・
(*⌒ヮ⌒*)ゞテヘッ

結果的には、予算1万円というのはデマでもなんでもなく、
9000円徴収されました。

で、その日のメニューなんですが・・・

とんかつで一万いぇん? 

2006年11月24日(金) 20時40分
いや〜、今日も寒いっすね。 {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
火曜日から、すんごい鼻がぐずぐずで、
水曜日&木曜日は倒れておりました〜。
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

思い起こせば1年前・・・
カゼひいて、
おなか壊して、
救急車呼んだのも、こんな時期でしたな。 ε=(・o・*)ため息
どうやら、11月下旬は、ワタクシの要注意月間っぽいです。

そーいーでー、
相変わらず、飲み会に誘われまくり週間は続いております。
明日は、ボラで飲み会♪
来週の火曜日はとんかつ屋さん☆
金曜日は会社の忘年会♪
そして、その次の水曜日は、友達とでぇと (*/∇\*) キャ

も、もしかして・・・
飲み過ぎで、ぶっ倒れるのかしら?(・_・?)ハテ?
まぁ、気にするな。 えっへん<( ̄^ ̄)>

飲み会週間 

2006年11月16日(木) 20時28分
別に、習慣になっちゃってるわけぢゃないですよ〜。
(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン

この頃、ワタクシは人気月間でして、 (*⌒ヮ⌒*)ゞテヘッ
今週なんか
月曜日:はるばる都会へやってきた村民と飲み会
水曜日:会社の人たちと飲み会
金曜日:会社の若くてかわいい女の子達と飲み会
日曜日:会社の同僚の引越しぱぁてぃ
と予定が入っております。
・・・ってゆーか、会社関係ばっかり。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

月曜日は、大都会のかの有名な待ち合わせ場所でで村民と待ち合わせだったのですが、
巡り合えない!! ( ̄□ ̄;)ガーン!!
んで、携帯電話片手に探しまわりました。
そしたら・・・
地下一階の食品売り場にいました。
なぜ、エスカレーター下がっちゃうんだ。 ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

というわけで、携帯ってすごいですね。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像S
» すっころんだ (2007年06月17日)
アイコン画像むらたみ
» 飲み会週間 (2006年12月15日)
アイコン画像おやじオコブン
» もうすぐ先輩 (2006年11月13日)
アイコン画像たが
» もうすぐ先輩 (2006年11月05日)
アイコン画像ととろ
» ごぶさた〜 (2006年09月28日)
アイコン画像真冬の果実
» 結局 (2006年06月23日)
アイコン画像ともひろ
» 結局 (2006年06月20日)
アイコン画像ジョイトイ
» 命名 (2006年05月23日)
アイコン画像たぬきじゃらー
» もののけ〜 (2006年05月18日)
アイコン画像ジョイトイ
» モトカレ? (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi_nyan0212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる