お休み☆★ 

2006年03月19日(日) 17時04分
こんにちは(癶∀癶)久しぶりです★☆

17、18日長島スパーランドにゆりと旅行してました(σ´т゜)

メチャすごぃジェットコースター1人で乗ってきたょ☆★
ゆりが恐くて乗れんっていぅたけん、どぅしても私は乗りたかったけん仕方なかったんです。長島は絶叫系ばっかなので、絶叫系嫌いな人が行っても多分面白くナイカモ……★☆
また行きたいなぁ〜〜☆★絶叫系、大好きな人是非とも行きましょう(σ´т゜)





さてさて、もくやんも最近忙しくなってきました★☆遊んでるのもそぅやけど…色々、入社式の用意やらで。
…なのでブログをお休みしたぃと思ってます☆★今まで読んでくれてたみなさんありがとぅネ(癶∀癶)
また落ち着いたらいつの日か書きたいと思ってます♪


あっ!彼氏とも仲良くしてるょ(σ´т゜)今度21日から1週間大阪に来てくれます♪♪楽しみだにゃん★☆

久しぶりの… 

2006年03月14日(火) 18時27分
なかなかブログ更新出来なくてゴメンなさぃ。

よぅたんが9日〜12日まで大阪に滞在☆★もぅ私は嬉しいょ☆☆9日の夜に来てくれて10日は海遊館に行ったょ(σ´т゜)海遊館は5時から入ると1100円安くなるんです♪♪メチャ夕方やけん空いてたし仲良く海遊館楽しんだょ☆★よぅたんは写メいっぱぃ撮ってくれて、待ち受けに私してくれてます★☆観覧車も夜乗ってメチャ夜景綺麗だったし!んで観覧車の中でよぅたんが私にプラチナダイヤの指輪をくれたし、私が欲しいなぁ〜って言ってた小物もさりげに買ってて渡してくれた!メチャ嬉しかったし(癶∀癶)優しいです♪ペアリングも買って幸せなのだ☆★
私の手づくりの甘い肉じゃがも食べてもらった♪おいしいって言われて、ほっとしたょ。
4日間メチャ楽しかった★☆

最後の打ち上げ 

2006年03月09日(木) 12時40分
…卒業式、パーティーが終わってから私のグループで打ち上げ★☆
8人グループやけど1人次の日が面接で来れなくなって7人。


居酒屋で飲み!!2500円で飲み食べ放題(*μ∀σ*)
いっぱぃ頼んだにゃ〜〜☆

そしてカラオケでオール!!8時間7人で歌い続けました☆★


3月9日が誕生日の子がいてビックリドッキリでお祝い♪喜んでくれたぁ↑↑

…卒業した実感が湧かず、みんなともまた明日会えるみたいな気分な私。

ケド今日も1人これなくて8人揃うってコトがもぅなかなかないと思う。

働き始めて今まで隣にいた人がいないって実感湧くのカナ!?

本当寂しい……。

私は友達に恵まれてると思う★☆今まで仲良くなった子で悪いって子なんかイナイ!!そぅ断言できる!

隣にはいられないケド心は私の隣でいてください☆★
本当に2年間お世話になりました(шνщ)

卒業式 

2006年03月09日(木) 12時39分
朝起きてからバタバタ。
時間つめつめで焦りまくり…(ν´〜`)

着付け、ヘアーセット、そしてもぅ最後カナって感じの親子3人で記念写真を撮影(σ´т゜)


……そして、この卒業式は私の晴れ舞台!!総代で前に出て行く。

表彰される人は10時集合!練習しました。

袴で階段むずいょ〜(o>ε

こけるのダケは何があっても嫌!!



………そして11時。
卒業式が始まり…賞状授与がまず始め。他のコースの人のしてるの見て取りに行くの再確認。


………んで、きたぁぁぁぁぁあ!



皆の名前ゆって…

泣きたいくらいに緊張。もぅ始まる前からやばかったのに…。


『総代、〇〇くみ』

『はいっ!!』

そして前に出て難関の3段の階段。袴上げてのぼった!


…が



…ヤバイっ!





ここで踏ん張らなくてわぁ〜っと思い、おもいっきり左足に力いれた。

多少よろけたケド、そんな恥ずかしい思いはしなかった。

もらって下りるとき、鼻水出そうやって、息止めてたくらいで無事任務終了…。



それから祝辞やらいっぱぃ話があり終わった。

それからパーティー!!


袴で苦しくて食べるって気がしなくて写真撮影ばっかり☆★
もぅ最後やし会わない子だっているもんなぁ〜♪
切なくなった。

卒業式前日 

2006年03月09日(木) 12時39分
やっほ〜♪♪卒業しちゃいました、もくやんです(σ´т゜)もぅ学生ぢゃあありません!!ケド学生証が3月31日まで使えます(笑)



…ザ・リッツカールトンホテルで式が行われ、7日から1泊、父、母とお泊り★☆


32階に泊まり。夜景もよかったよ!




メチャ綺麗やったょ↑↑ホテル!!
んで7日の夜の夕食は中華料理のコース☆…フカヒレ食べたょ↑↑あれは何とも言えない味やわぁ〜♪幸せ〜(*μ∀σ*)



店員さんが徳島の人やって、私らの喋り方に疑問を抱き…ドコから来たのか聞いてきて何か仲良くなってしまって、名刺まで渡されました(笑)そして8日が卒業式だと知り、デザートをサービスしてくれました(○´ー`○)そして父、母、私3人並んで記念撮影してレストラン出る時にお菓子と一緒にプレゼントしてくれました♪♪



メチャ嬉しかった(癶∀癶)祝ってもらうってスゴイ嬉しいねぇ〜〜♪

お風呂掃除 

2006年03月06日(月) 18時13分
今日はお昼からトビッキリのお風呂掃除をした。

それもそぅ、もぅ少しでよぅたんがもくやん所に2泊3日で来てくれるからデス(癶∀癶)

前々から部屋、トイレ、台所と少しずつしていってました。


今日は最後に残ったお風呂!!


排水溝トカも隅々までバスピカでお掃除★☆アパートのお風呂やけん、そんなに広いコトもナイから1時間もあればピカピカになる☆☆


格好は…Tシャツに高校の時体操着の短パン!!




濡れてもおっけ〜〜♪♪




……とぃうコトで




水遊びしながら掃除したょ☆★
何か変に楽しかった(○´ー`○)



わぁ〜〜〜(ノ≧∀≦)ノ


あっという間にお掃除終わり★☆


メチャピカピカになったぁ↑

よぅたんも驚くコト間違いナイ(◎∀<)b

電話 

2006年03月04日(土) 23時25分
昨日、久しぶりに元彼しげぴーにメールした。

もくやんはたまに嬉しいコトとか変わったコトがあれば、しげぴーに連絡する。

浮気トカぢゃナイょ☆★やっぱ前付き合ってたダケあってもくのコト分かってるけん話安いんょ(癶∀癶)

夕方に送ったケド仕事が終わるの遅かったみたぃで11時前くらいに電話がかかってきた。

前までは聞き慣れてた、しげぴーの低い声…。
他愛もない会話で盛り上がる。
そして今の彼氏よぅたんとのコトも聞いてくる。何だか聞いているしげぴーはドコか寂しそぅ…。
そしてやっぱりゆぅ…

『…恋がしたい…』

と…。

聞けば、彼女はいらなくて、振り向いてくれなくてもイイ…恋がしたい。
とぃぅ。片思い!?


この言葉の意味は何だろぅかぁ…。


私のコトは気を使ってくれる。
『突然、電話したケド今、彼氏とメールしとったんちゃうん!?メール気にしとるん違う?』


……比べたりしたらダメやけど、しげぴーの方が考え方は大人し、何か魅力を感じる。ケドよぅたんと一緒にいた方が落ち着くし楽だ。

今のこのままの関係がイイんだょね。って自分に言い聞かせている私がいるよぅな気がする。

選ばれました。 

2006年03月01日(水) 18時19分
はぁ〜ぃ!!3月に入りました★☆

んで、今日は堺市役所に行ってきました(癶∀癶)
住民票を堺市に移しました☆★

堺市役所はメチャ大きくて、まず玄関で迷った。どのドア入ったらイイか分からなかったし、警備員いっぱぃおるし。私みたいなんが入ってイイん!?ってくらぃやったし。


でも無事、住民票を移すコトが出来ました。




そして、家に帰ってぼーっとしてるとお母さんから電話があって…










…もくやん選ばれちゃいました★☆











…卒業式の総代に(癶∀癶)
わぁ〜メイク科の代表だぁ〜!

何かで表彰あるいわは代表にはなりたいなぁ〜とは思ってました。


これまでの短大2年間、遅刻、欠席、早退なし!!
皆勤です(σ´т゜)

頑張りました。

お父さんが望んでたコトが現実になりました。






緊張するなぁ〜☆★後、袴やけん階段でズッコケんよぅにせなぁ〜…。しかも卒業証書、皆の分あって重いみたぃ…。

卒業式、気合い入れます。

8人の思い出に 

2006年03月01日(水) 9時53分
そしてその夜は

…お決まりの暴露大会&ゲーム大会(癶∀癶)

うちらのゲームにはバツゲームがある。

ダイフゴウ、ニョッキ、などなどしたょ。
もちろん、私もバツゲームしたさぁ〜"<(×∩×)>"

お酒やらジュースやらいっぱい混ぜたマズイ飲み物飲んだし、暴露もようたんとのコトを話たし。

でも、こぅいぅ8人で集まるのがやっぱり大好き☆★すごく盛り上がるもん♪♪
いっぱぃ話もして、深夜2時。班長から解散命令が出たので撤収した。(笑)

部屋に帰ると即効寝た。


…がすぐ朝がやって来た。

天気は曇り。まだ雨は降っていない。

イルカ島に遊覧船に乗っていったょ〜★☆

んで、もくやん初めてイルカに触ったょ(癶∀癶)


わぁ〜ぃ(ノ≧∀≦)ノ


あれは、固いコンニャクのよぅな…
濡れたタイヤのような…
変な感じやった。

貴重な体験をした☆★

アシカショー、イルカショ見ました。メチャ可愛らしかったょ(*^ー゜)ノ〃

2時半くらいからまた特急電車に乗って大阪に帰ってきました。

何か時間経つの早過ぎて、夢のようだった。とっても楽しかった1泊2日やった(○´ー`○)
早くデジカメも現像したぃなぁ〜♪♪

今度は、卒業式と打ち上げだね(σ´т゜)


8 人の思い出に 

2006年03月01日(水) 0時38分
ふぅ〜〜(σ´т゜)

今日の夕方三重県から帰ってきました。

その話をしよう♪

遡るコト昨日の朝。
近鉄難波駅前でまずは6人待ち合わせ。

私は旅行といえば、バスや車、飛行機でしか行ったコトがナイ。特急電車で行くのは初めて☆★ワクワク♪

…そして途中で2人が乗って来て合流(癶∀癶)

さぁ〜8人集まりましたょ★☆
三重県、鳥羽駅まで2時間40分。電車の中はガヤガヤ、ザワザワ盛り上がり…あっという間に着きました。

旅館の送迎バスが来てて乗り込み、まずはチェックイン。

部屋は4人4人。

ゆっくり寛ぎそれからまた送迎バスに乗って買い物へ…お土産、無駄にいっぱぃ買いました(笑)
それからまたホテルに戻って温泉へ(*^ー゜)ノ〃
露天風呂もあって最高☆えぇわぁ〜〜☆★サウナも入って、いっぱぃ汗を流しました。んで温泉で泳いだり…(笑)温泉は2回入ったょ☆★
ご飯は伊勢海老!!バイキング!!もぅお造りがかんなり美味しかった★☆
デザートもいっぱぃ食べたぁ↑↑

そして…部屋に戻りうちらの部屋のメンバーは写真大会(癶∀癶)4人ともデジカメやったけんセルフタイマーにして撮った!それがまた面白いんょ☆★カメラの機種によって、いつシャッターがくるか分からんけん皆ポーズとったまま。私のは急がせるょうな音。最後にはセルフタイマーの達人になりました(笑)


おっと、続きはまたネ。
続く…
P R
■プロフィール■
■名前
もくやん(20歳)

■職業
短大2年生(ビューティーメイク)

■出身
徳島


■趣味
ショッピング
絵を描くこと
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もく
» 選ばれました。 (2006年03月02日)
アイコン画像ちゃきぃ
» 選ばれました。 (2006年03月01日)
アイコン画像もく
» ★下見★ (2006年02月25日)
アイコン画像ちゃき
» ★下見★ (2006年02月25日)
アイコン画像ゅりぁω
» 昨日… (2006年01月30日)
アイコン画像いの
» 昨日… (2006年01月30日)
アイコン画像もく
» ショッピング (2006年01月29日)
アイコン画像いの
» ショッピング (2006年01月29日)
アイコン画像いの
» 26 日 (2006年01月26日)
アイコン画像もく
» 26 日 (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi_0814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる