最高の片思い 

April 16 [Wed], 2008, 12:18
            最高の片思い 




         いつもすごく自由なあなたは今
     この雨の中どんな夢を追いかけているの
        どこかで孤独と戦いながら
             涙も我慢してるんだろう

     一人でも大丈夫と あなたも私と同じ
   遠回りばかりだけど なぜかこの道が好きで

    幸せだとか嬉しいときは あなたの事を思い出すから
  色鮮やかな季節はきっと この思い届けてくれる

          憧れとか好きとか嫌いだとか
      そういう気持ちだとはどこか違うんだけれど
        あなたのその美しい流れに
              私も乗せてほしい

     曖昧な言葉よりも 簡単な約束より
   欲しいのは手のぬくもり そして二人だけの時

   もしもあなたが悲しいのなら 明日が少し見えないのなら 
頼って欲しい 私はきっとこれからもあなたを思う

  幸せだとか嬉しいときは あなたの事を思い出すから
    色鮮やかな季節はきっと この思い届けてくれる



http://www.youtube.com/watch?v=V28GJtf9vZI

ここにしか咲かない花 

March 27 [Thu], 2008, 21:23
         ここにしか咲かない花 


     何も無い場所だけれど ここにしか咲かない花がある
       心に括りつけた荷物を 静かに降ろせる場所
    空の色映し出した 瑠璃色の海遥かから聞こえる
       あなたの笑い声は よく聴けば波の音でした


       寂しさ隠せずにいるなら 一人になればいい
    囁くほどの声で呼んでるのは いつも同じ名前


あのやさしかった場所は今でも変わらずに 僕を待ってくれていますか?
  最後まで笑顔で 何度も振り返り 遠ざかる姿に 唇かみ締めた

今は込み上げる寂寞の思いに 潤んだ世界を拭ってくれる
          指先を待っている


       影が教えてくれるのは そこにある悲しみだけじゃない
    うつむく顔をあげて振り返れば そこにある光に気づくだろう


         同じ数の出会いと別れ でも割り切れなくて
      余るほどの想い出をいつまでも 胸に咲かせながら


雨上がりの道はぬかるむけれど 今ここに生きている証を刻むよ
 どうかこの涙を しおれかけの花に 喜びのかなたで もう一度咲けるように

     願いは海風に 吹かれて大空へ やがて小さな虹を渡るよ 
                 いつの日か その足で


          ここにしか咲かない花 ここにしか吹かない風
         ここでしか聴けない唄 ここでしか見えないもの
          ここにしか咲かない花 ここにしか吹かない風


  あのやさしかった場所は今でも変わらずに 僕を待ってくれていますか?
 ふいに込み上げる寂寞の思いに 潤んだ世界を拭ってくれる

 雨上がりの道はぬかるむけれど 今ここに生きている証を刻むよ
いつか この涙も 寂寞の思いも 忘れ去られそうな時代の傷跡も

燦然と輝くあけもどろの中に 風が運んで星に変わる
       そんな日を待っている

Smile 

November 22 [Thu], 2007, 19:06
             Smile

その頬を涙でぬらさないで 君の心に光を

生まれた時から君はずっと 誰かに支えられて生きてきた
振り返って思い出してごらん
君は一人じゃないんだよ


    雨が降らなくたって咲いてる花はあるから
          だから負けないで

君の笑顔が一番好きなんだ 君の笑顔がみんなを幸せにする
   だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ

        たとえこの先 君にどんな
        辛いことがあったとしても
        君の頬にまた涙が流れても
          ずっとそばにいるよ

太陽に向かって咲くあのひまわりのように さぁ前を向いて

君の笑顔が一番好きなんだ 君の笑顔がみんなを幸せにする
   だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ

        その頬を 涙で濡らさないで

君の笑顔が一番好きなんだ 君の笑顔がみんなを幸せにする
   だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ

君の笑顔が一番輝く時 後ろを振り向かず歩きだせるだろう
   だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ

   だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ

http://www.emimusic.jp/newartists/siori/index_j.htm

ゆうきのうた 

September 30 [Sun], 2007, 15:50


みずたまりに うつっていた
水色の空に なみだがお
なんだか笑われているようで
わざと小石を投げてみた


ほんのちょっとした温度差なのに
巻き戻しができない
時間のたったむすび目は
かたくなってゆくのにね


大人も子供もみんなみんな
今すぐ「ゴメン」って言えるといいな
呼吸するように 頑張らないように
できる限りをやればいいんだ


雨上がりの夜が明ける
むらさきの空 とおい海
どこかに独りきりみたい
とても怖くて目をとじた


思考回路は 十人十色
わかってはいるけれど
いつかもうすぐってそのまま
辛くなってゆくのにね


大人も子供もみんなみんな
今すぐ「好き」って言えるといいな
風が吹くように 優しく笑って
できる限りを言えばいいんだ


ちっちゃい頃の夢は
ほんのちょっと変わったけれど
どこかに君ひとりだけの
虹が見えるはず


大人も子供もみんなみんな
「愛してる」って言えるといいな
呼吸するように 頑張らないように
できる限りをやればいいんだ


大人も子供もみんなみんな
「愛してる」って言えるといいな
呼吸するように 頑張らないように
できる限りをやればいいんだ
できる限りをやればいいんだ

tomorrow 

September 27 [Thu], 2007, 12:45
涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように
見るものすべてに おびえないで
明日はくるよ 君のために

突然会いたいなんて 夜更けに何があったの
あわててジョークにしても その笑顔が悲しい
ビルの上には ほら月明かり
抱きしめている 思い出とか
プライドとか 捨てたらまた
いい事あるから
涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように
見るものすべてに おびえないで
明日はくるよ 君のために

季節を忘れるくらい いろんな事があるけど
二人でただ歩いてる この感じがいとしい
頼りにしてる だけど時には
夢の荷物 放り投げて
泣いてもいいよ つきあうから
カッコつけないで
涙の数だけ強くなろうよ 風に揺れている花のように
自分をそのまま 信じていてね
明日は来るよ どんな時も

涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように
見るものすべてに おびえないで
明日はくるよ 君のために

涙の数だけ強くなろうよ 風に揺れている花のように
自分をそのまま 信じていてね
明日は来るよ どんな時も
明日はくるよ 君のために
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅実
読者になる
INできる時間が激減・・・         ・゚・。δояяу。・゚・(ノI`。)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像siren
» 最高の片思い (2008年06月29日)
アイコン画像vepar
» Smile (2007年12月01日)
アイコン画像ばらまり
» tomorrow (2007年09月27日)
アイコン画像ばらまり
» tomorrow (2007年09月27日)
Yapme!一覧