お引越し〜☆ 

February 23 [Fri], 2007, 10:23
突然だけどお引越ししました☆

理由は、文字数制限!
旅日記書きたいんだけど、ココだと追記入れても一万文字までしか書けないので・・・
シンガポール日記、一万じゃ書けない(笑)

まだシンガポール日記書けてないけど、とりあえず引っ越しときます。
ブックマークされてるかた、変更とこれからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げますm(__)m

Kumiko's Daily Blog 2

ちょっと〜〜ショック〜〜〜(´д`) 

February 22 [Thu], 2007, 18:46
ビートシャッホーの観覧予約ってもう終わってたのねorz
ちゃんと調べて、16日しか予約できる日ないから手帳にも書いといたのに、すっかり忘れて今日手帳見て気づいたよ(>_<)

しかたないので2日はおうちでシャッホー観る&聞くよ(´д`)
超行きたかったけどorz
絶対行ける日程なのに(>_<)

CDはようやく今日全て予約した!!!
っつってもまだクローゼットチャイルドのは悩んでるけど・・・
ポストカードだからな・・・
とりあえずそれ以外の5枚は予約したよw
でも予約が遅かったので、げんさんDVDは発売日からかなり送れて発送みたいですorz

忙しい時期が過ぎたので、色々手をかけられる時間が出来たのでおかしなストレス感じなくて済みそう!!!!
バイト中とか、周りの動きについていけなくておかしなストレス溜まってたりしたからね(苦笑)
人との関わりに気を使う暇もなくてほんと申し訳なかったですm(__)m

今日は学校で卒論講評もらって、卒パのチケット買って、しんがぽ〜メンバーズのデジカメデータをもらい、ついでにスノボの見積もりして、セスピさんの更新もして、卒業発表確認して来ました!!!
無事卒業ですヾ(o´∀`o)ノ☆
27日に資格試験受けるので、それまでは無職ですごしますw
全然自信ないよー(´д`)

明日はスノボの申し込みしてきますヾ(*`∀´*)ノ

ただいま〜!!!! 

February 21 [Wed], 2007, 19:55
行ってきたぞ〜シンガポール!!!!



超ストレスフリー社会の中で過ごして癒されまくってきたぞ〜ヾ(*`∀´*)ノ
夏いいな!!!やっぱ好きだ!!!!

Singlishはほんと聞き取れない(´д`)
なにしろ中国系、インド系などの人々が話す英語なので、訛りまくりでしたよ(´д`)
言いたいことは大体伝わる感じで、特に不便もなく。

日記はまた改めて書きますヽ(・∀・)ノ☆
とりあえず帰宅報告のみで☆
旅日記いっぱいつけてきたのでそれを今からまとめます!!


フライト前に 

February 17 [Sat], 2007, 9:44
スタバでフュージョン!!
体調はばっちりだぜ(*`∀´*)

行ってきまーす♪

おはようございま〜す☆ 

February 16 [Fri], 2007, 12:48
この3日間で体重が2kg落ちました。
解熱剤と風邪薬を交互に飲んでます。
ベッドの中から患者状態で更新中☆
でも、おとついはまったく食べられなかったのがちゃんと食べられるようになり(ヘビーなのは嫌だけど)、昨夜までひどかったノドの痛みはほとんどなくなり、今朝まで薬飲んでも下がらなかった熱が、今計ったら6度5分まで下がった!!!
なにしろ明日からシンガポール旅行なので、今日は一日患者でいようかと。
デスオさんに「早く治さなあかんなぁ」と言われたしvvvうひひwww
今日一日で治してやるさ!!
準備は夜でいいやぁ。

んで、昨日!!!
昨日のDSは、ビデオを持参したよ!!!!
しかも、ちゃんとデジタルビデオカメラだったらしい(笑)
昨日あそこでAちゃんに言われてなかったら今でもナメてたねw
さすが元カメラ屋ww
三脚の組み立ても超はえ〜の(笑)
最初、三脚立てても低すぎたり、これ以上引けなくて近すぎたりで、どうしよ〜〜と思ったんだけど、カミテ後方にドラッグカメラがテーブルの上にスタンバってたので、ユキさんにお願いしてお隣に置かせていただきました☆
Black Pepper Groundさんのボーカルさんも手伝ってくださいました☆
RECボタンはユキさんがちゃんと押してくださいました!!
お2人とも、ほんとにどうもありがとうございました!!

音もかなり綺麗に撮れてた!!!!!
けど!!!!!!
ポジション的に、演奏中はテツさんがデスオさんにだだカブリでorz
MCとかはかなりいい感じに撮れてたvvv
ドラッグカメラは3台回してたらしいです!!!!
音源映像出すそうですよ!!!!!!
でも、もちろんというかやっぱりというか、発売用に編集されてしまうので、自分用フルレングスムービーはかなり貴重です(>_<)
まだ全部は見てないけど!!
PCに移す作業は、2月中はちょっと出来なさそうorz
やっぱり兄に聞かなきゃらしいので・・
時間あれば自分で調べてやります!!!!
待っておられる方たち、しばしお待ちを!!!
てか、ほんとデスオさんのナルシストカメラのデータが欲しい(´д`)

ライブ自体はねぇ、デスオさんも大満足のようでとても良かったよ!!!!
デスオさん可愛すぎ、かっこよすぎorz
ノースリパーカーはほんっと反則orz
ボトムは、愛チャックのパンツ(not下着)だったかな??
剃りこみと眉にライン入ってたvvv
チョコいっぱいもらってモテモテだったよvvv
ちゃんと全部食べるよ〜って言ってた!!
私は、チョコはいっぱいもらいそう〜と思って千葉限定ビールと千葉産ピーナッツにしてみましたww
ライブ後、な〜んかデスオさんの背がちっちゃく見えたから言ってみたら、髪がねてるからや!って言ってたwww

久々のNO TITLEは超アレンジされてて重く、ブラックな感じになってて!!!!
よろしく〜!も、ほんとにみんなよろしくしてたし!!!
ただねぇ、ほんっと心残り、自分超体調悪くてorz
薬飲んで効いてるときはいいんだけど、切れてくるとほんとしんどかったorz
向かう途中の電車のなかで一回と、ライブ中に一回ピークが来ちゃったもんで、頭熱くなっちゃってさ、ぼーっとしちゃったり、耳遠かったりですごい残念だったよ(>_<)
あと終電!!!!
終電乗り遅れた事じゃなくて(笑)、終電早すぎorz
もっとデスオさんに聞いて欲しいことも聞きたい事もいっぱいあったし、カズさんとテツさんにも話したいことあったのに(>_<)
カズさんに頭わしゃわしゃされた〜vvv嬉しかったヾ(o´∀`o)ノvvv
体調悪くなかったら無理して終電で帰宅しようとは思わなかったけど、ちゃんと家で休みたかったし。
あの日に傘忘れて家出た自分をうーらーみーまーすーーー(`д´)!!!!
そもそも風邪ひいた原因は、雨の中、店から駅までずぶ濡れで歩いたあげく、冬空の下電車を20分待ったのです。
去年は風邪ひとつひかなかったので、ひさびさにひくと辛いねorz

レポは、また今度書くかもしれないし、書かないかもしれないです。
なにしろフルムービーがあるからカンペキに書けるけど(笑)、映像楽しみにしてて欲しいな〜と思うし、とりあえず今日は書かないでおきますヽ(・∀・)ノ

お〜そだそだ!!!!
今日からセスピ会報発送って、自分しんがぽ〜から帰ってきてからじゃないと見れんじゃんorz
のぁ〜、最近大将のブログ更新についていけてなくてただでさえ寂しかったのに、また乗り遅れるぜorz
ま、海外で癒されてくるけどw

あ、色んな方からのメールやらメッセやら、全然返せてません(>_<)
なんとか今日中には返したいと思ってるので、しばしお待ちを☆

ちょっと終電〜(;´д`) 

February 15 [Thu], 2007, 23:36
終電に間に合うようにベルズ出たつもりなのにホーム着いた瞬間ドアが閉まったorz

仕方ないので蘇我までお迎え頼みました(>_<)

体調サイアクなので今日の詳しい日記は明日書きます(>_<)ノ

たぶん!

10時間(´д`) 

February 15 [Thu], 2007, 11:22
10時間寝た(´д`)
14時まで寝たかったけど、目が覚めた!

今日はDSラストライブ行ってくるよ☆
18時くらいにシンヨコに着くように出るかな!

最前センターで見たいし(>_<)

ビデオもばっちり用意した(*`∀´*)
あとはREC押し忘れないように気をつけないと(笑)

チョコいっぱいもらって帰ってきたので、今日お会いする方にはお配りしますね(^_^)ノ☆
展示品だけど(笑)
でも個包装してあるのだけ持ってくから!

風邪ひいてるけど、移したらマジごめんなさいですm(__)m

バイト… 

February 12 [Mon], 2007, 9:19
仕事はむちゃくちゃ楽しくてやりがいがあるんだけど、悩むところも多いなぁ…

でも結局自分のわがままなのかな?
って思ったり…
考え方が違うからか経験が違うからか、どっちにしろ言えない。
苦しい(>_<)
これは飲み込むしかないのかね。

あと3日…


終わったら楽しいお酒死ぬほど呑んでやる!

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 0:20
今、すごい自分がウザい、嫌いな期間かも。

まじウザい。

仕事中は夢中だから余計なこと考えなくて済むけど(>_<)

早く死ぬほど寝たい、死ぬほど呑みたい、喋りたい。
ちょっと寂しくなっちゃったなー。。。

決まってきたぞ〜(*`∀´*) 

February 09 [Fri], 2007, 1:29
昨日、や、おとついか。
おとついの日記の後数人に「スノボ行こ!」メールを送ったら、(仮)の人も含めて6人からOK返信が!
チッピーたちとIYフレンズとの2グループなので、とりあえず3月初めに2回は行けるvvv
チッピー達とは8日に、IYのほうはにゃん君次第という感じで!

3月中に泊まりでもっかいくらい行きたいなぁ。

んで、今日はバイト後に遅番軍団たちとちょい呑みして帰ってきた!
つか、今の現場楽しすぎるんですけどw
短期って、その場限り的な雰囲気かと思ってたけど、今んとこはそれじゃもったいなすぎる(>_<)
ほんっといい子ばっかで恵まれてる!

人間関係を築きながらのバイトはきっともう最後になると思うので、残りを大切に楽しみたいなと。

仕事自体も、外国人多くてやりがいあるし、チョコ食べられるし、隣りのブースのワインも飲めるし、かなり充実してる!!


いいぞ〜、今、楽しい(*`∀´*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

告知に協力だっっ!!
aki 2nd Album 「RESONANCE」2007.03.07 In Stores

aki 2nd Album 「RESONANCE」2007.03.07 In Stores

毎週末がパラダイス!7ヵ所14公演2DAYS TOUR

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
告知に協力だっっ!!
aki 2nd Album 「RESONANCE」2007.03.07 In Stores

aki 2nd Album 「RESONANCE」2007.03.07 In Stores

毎週末がパラダイス!7ヵ所14公演2DAYS TOUR

最新コメント
アイコン画像久美子
» マジでかー(´д`) (2007年02月16日)
アイコン画像さき
» マジでかー(´д`) (2007年02月07日)
アイコン画像久美子
» マジでかー(´д`) (2007年02月05日)
アイコン画像久美子
» 上河内SAにて☆ (2007年02月05日)
アイコン画像久美子
» 上河内SAにて☆ (2007年02月05日)
アイコン画像久美子
» おっきいブーブー (2007年02月03日)
アイコン画像久美子
» aki@LIVE NET. RADIO (2007年02月01日)
アイコン画像久美子
» ねり梅っ!!! (2007年01月31日)
アイコン画像久美子
» な〜!!!もう!!!ヾ(*`д´*)ノ (2007年01月31日)
アイコン画像みく
» な〜!!!もう!!!ヾ(*`д´*)ノ (2007年01月31日)
告知に協力だっっ!!
aki 2nd Album 「RESONANCE」2007.03.07 In Stores

aki 2nd Album 「RESONANCE」2007.03.07 In Stores

毎週末がパラダイス!7ヵ所14公演2DAYS TOUR

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kumiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
詳しくはこちら
告知に協力だっっ!!
aki 2nd Album 「RESONANCE」2007.03.07 In Stores

aki 2nd Album 「RESONANCE」2007.03.07 In Stores

毎週末がパラダイス!7ヵ所14公演2DAYS TOUR

Yapme!一覧
読者になる