パワースポットってなに?

May 07 [Tue], 2013, 10:36
先日、妹がアルバイトをしているフレンチレストランに初めて家族で食事をしに行きました。
妹がそのレストランでアルバイトを始めてもう2年になりますが、これまでに何度か家族で食事に行こうと思っていたものの、なかなか実現せず、やっと先日実現したのです。
が、妹はもうこの春に大学を卒業し、社会人になるので最初にして最後の機会となってしまったのですが、
そのフレンチレストランは自宅から電車で15分ほどのところにある、老舗のレストランで、こじんまりとしたアットホームさが人気のレストランです。
妹の家族が来るとのことで、店長さんがワインをおまけしてくださったり、とても心地よく過ごせたのですが、何といってもお料理の味が素晴らしく、2年もこのレストランでまかない付のアルバイトができた妹が羨ましくもありました。
妹は、アルバイトの中では結構やり手だったようで、大学卒業と同時に辞めてしまうのが痛手だと店長さんは話していましたっけ。
家族に向けてのお世辞かもしれませんが(笑)。
友達と次の休みにパワースポットへ行こうと話しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi750812
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kumi750812/index1_0.rdf