eye make:) 

June 18 [Fri], 2010, 23:20
やっとやり終わったよ;
見てくれてるかな?

三種類作りました。
うちこそ下手くそで吐き気するかもですが
そこんとこ承知で 笑


1:ナチュラルブラウン


2:ナチュラルグリーン

これは上目尻に黄緑、下目頭にピンクを入れたよ。
ライト強くて、見えにくいかな??

3:外人目指した 笑



以上です。
できたらどれが良かったかも聞きたいです。

あ、どれがましだったか。

また、研究して載せたいと思います☆

おじいちゃんおばあちゃん家へ 

March 31 [Wed], 2010, 23:25
今日は...
おじいちゃんおばあちゃん家へ行きましたよ




しかも電車で



しかも一人で!


しかも初めて 笑

ほんと緊張したっっ
お姉ちゃんに所々写メ撮ってもらって、見ながら行ったw
ほとんど一人で行けた


これで電車も楽勝やあとか言って〜

んぢゃ

1日合計10` 

March 20 [Sat], 2010, 17:14
今日は午後から部活あった〜


んで、ラケットを昨日学校に忘れたで校舎行ったけど
ドアが開かない

インターホン鳴らしてみたけど
誰もいない

バスケの試合で先生行っちゃってたのかな?
ラケットなかったら何もできへんで
家から学校までの片道2.5`の道を自転車で猛ダッシュして帰り
お姉ちゃんの古ラケットを肩にかけまた学校へ


で、帰りも合わせると1日で10`〜 笑

すごいすごいっ





て...第一昨日忘れる私が悪いんですよね;

明日は休みや☆
何しよう?ひまやw


うまくなれるかな?>< 

March 07 [Sun], 2010, 22:27
何日ぶりの更新やて〜><

どあほ




昨日の午前中、ヤマト便が届けてくれたものです


じゃじゃ〜ん

Myアコースティックギター
ネットで買いました。

あ、ちなみに超初心者 笑
いとこのパパのギター触らせてもらったことしかない奴←



でもちょっと弾けるようになったよ^^
Taylor SwiftのJump Then Fallって曲♪。


上達できるように頑張ります






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kumi
» eye make:) (2010年06月19日)
アイコン画像ミー
» eye make:) (2010年06月19日)
アイコン画像kumi
» おじいちゃんおばあちゃん家へ (2010年04月02日)
アイコン画像みゆ
» おじいちゃんおばあちゃん家へ (2010年04月01日)
アイコン画像kumi
» 1日合計10` (2010年03月22日)
アイコン画像みゆ
» 1日合計10` (2010年03月22日)
アイコン画像kumi
» あ〜楽しっ>< (2010年02月21日)
アイコン画像空歌
» あ〜楽しっ>< (2010年02月21日)
アイコン画像kumi
» 大好きだよ (2010年02月16日)
アイコン画像空歌
» 大好きだよ (2010年02月16日)
http://yaplog.jp/kumi722/index1_0.rdf