いいこと・ ∪´∀`)モキュ 

November 17 [Thu], 2005, 19:48
最近ついてないね・・・・って言われるくみですでもそんな事ないんだよね
確かに最近悩み事や、うまくいかないこと、ちょっと辛いことが多いけど、なるべくマイナスに考えたくないんだよね人生生きてたらそうゆ時も当然あると思うでもあたしはそれでも毎日いろんな人や、色んな出来事に感謝して生きていきたいですたっぱりくみは幸せだな沢山の愛する人に囲まれて、何かあったらみんな心配してくれて、元気に学校行けて、こうしてくみとお話してくれる人もいて、全然ハッピーですそしてなにより、あたし自身が人を愛せる人間でよかった意外と前向きな自分が好き笑みんなの心に大きなが架かりますように・・・・・

寒いにゃ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 

November 14 [Mon], 2005, 16:43
今日も痴漢にあったくみです・・・
何も言えなかった悔しいぃ〜そのせいで学校も遅刻しました
最近運気低迷気味かも・・でもま、そのうちいいこともあるよねぇ
くみは、わりと前向きなんで笑
てかね、友達が明日からラスベガス行くんだって楽しそうだよね
気をつけていってきてねん
みんなが毎日ハッピーでありますように・・・・愛のある生活を:・・・

カルチャーショック!! 

November 12 [Sat], 2005, 19:33
昨日ね、レゲエダンスのお姉さんを初めて生で見て、まじでエロイとおもったほんとにちょーセクシーなんだもんいいなぁ〜羨ましいっくみも習おうかな・・・
てかブログってこんな可愛い絵文字を使えることを初めて知りましたなんせ機械音痴なものでこれから頑張って可愛くしまーす

運命☆ 

November 11 [Fri], 2005, 18:13
みんなは運命を信じますか?
くみは運命を信じています。いつか本当に会いたい人がいる人、また出会いたいと思う人がいる人は、自分の気持ちを信じてください。くみも信じてるから・・・・

初体験☆ 

November 09 [Wed], 2005, 18:12
遂にへそピをあけましたぁ〜q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
色々あって、自分を励ますために頑張ったでしゅ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でもお腹ぷよぷよなのに・・・(^_^.)
自己満だにゃ≡・ェ・≡ ♪みんなにみせたぁ〜いルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

久々」レ(´・ω・`)モキュ? 

November 04 [Fri], 2005, 19:24
もぉ11月になってしまいましたー(ノ_<。)グスンッ朝寒いよね(´;ω;`)ウゥゥ?
しかもクリスマスが近いというのに。。くみは独りぼっち・・・
確か去年も友達と焼肉食べに行ってました・・・笑。
今年こそ素敵なサンタが現れるはずだったのに(´;ω;`)ウゥゥ
ちなみにくみの夢は、朝起きると枕元にプレゼントが置いてある事るんるん(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!すてきぃ〜♪
そんな願いを胸に抱きながら、今日も元気にミニスカートはいて遊びにいきましゅ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚寒さなんかに負けないぞぉ〜~ヾ(o・_●・)ノ♪ィェァ☆ヾ(・●_・o)ノ~

こんにちわ☆ 

October 14 [Fri], 2005, 16:36
みなさん今日も一日お疲れ様です。
花金だし遊びに行く人が多いのかな?あたしも遊びに行きたい!!
誰か寂しいくみをお台場にデートに連れてってぇ〜笑!!

こんにちわ(o^∇^o)ノ 

October 13 [Thu], 2005, 19:02
久しぶりにブログを書きます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだあんまり慣れてなくて・・・
最近寒くなったせいで風邪ひきましたぁ〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!みんなは大丈夫?
ところで、オシャレ大好きなくみは、この冬どんな格好をしようかワクワクしてますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
今はまってるのはBガールだけど、梨花さんみたいなクラシックな感じも秋っぽくて可愛いですよね?
みんなもオシャレして街にでよう★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ"

初めまして(●ゝЗ・●)ゝЗ・●)ゝЗ・●)ノ))  

October 06 [Thu], 2005, 22:19
。・ω・)ノ こんにちわ!くみです★
ブログを作るのは初めてですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪パソコン打つの慣れてないから打つの遅いけど頑張ります(人´∀`●).☆.。.:*・°

くみは毎日楽しく過ごしたいと思ってます!みんなも毎日happyでありますように・・・
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゾロ
» いいこと・ ∪´∀`)モキュ (2005年11月18日)
アイコン画像くみです☆
» 寒いにゃ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 (2005年11月17日)
アイコン画像くみです☆
» カルチャーショック!! (2005年11月17日)
アイコン画像はーd
» 寒いにゃ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 (2005年11月17日)
アイコン画像M
» カルチャーショック!! (2005年11月15日)
アイコン画像くみです!!
» 運命☆ (2005年11月14日)
アイコン画像あっくん
» 運命☆ (2005年11月14日)
アイコン画像ゾロ
» 初体験☆ (2005年11月10日)
http://yaplog.jp/kumi620/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる