お土産 

August 15 [Sat], 2009, 9:42
お台場土産もらったよ♪

((ミ゜o゜ミ)) 

August 10 [Mon], 2009, 7:44
ぼく
ドラえもんです

ヴィヴィアン&バンビ 

June 20 [Sat], 2009, 22:49
ヴィヴィアンウエストウッド&バンビ
 
大好きなコラボ
 
お気に入り

力ちゃん 

January 12 [Mon], 2009, 23:30
見に行ってきたよ。
 
デッド・オア・アライブのトークショー以来。
 
テレビで見るまんま、イカツかったです。
 
トークありーの、じゃんけん大会ありーの、写真撮影タイムありーの、ファンにはたまらないイベントだわ。
 
でも、翔さんには受けてほしくない仕事だなぁ…なんとなく。 
 
 
でも…、来たら絶対行くけどね
 

竹内力♪ 

January 12 [Mon], 2009, 10:07
今日の夕方、隣町のパチンコ屋に竹内力が来るらしい
 
見に行っちゃおぅかな〜

まむし?! 

December 31 [Wed], 2008, 15:54
今年もあと数時間でおわりますね。
まだ旦那さんは仕事から帰ってきません。

今日はめちゃくちゃ寒いっす。
この寒い中、公園だよっ

勘弁してよぉ…


つーか、この公園「まむし」出るんかい?!

給食 

December 25 [Thu], 2008, 23:30
今日は子供の保育園の誕生日会に行ってきたよ。

誕生日会の後、子供と一緒に給食を食べるんだけど、去年と同様、ほとんど残してしまい、申し訳なかったよ…子供にも好き嫌いするなって言えないよね…。

照り焼きチキン、ウインナー、なめこ汁、五目ごはん(椎茸&鶏肉入り)、サラダ。


私は肉とキノコが大嫌いなんだよぅ!

サラダだけ美味しくいだだきましたけど。

なんで毎年同じようなメニューなのかねぇ。

穴八幡宮 

December 23 [Tue], 2008, 22:25
東京早稲田にある「穴八幡宮」に行ってきました。
職場のパートさんが毎年お参り&お札を買いに行ってて、私も去年お札を貰ったけど今回は一緒に行ってきた。
金銀融通の神様で、金回りが良くなるんだって〜。御利益があるって評判らしく、凄く混んでるんだよね。
私は今の所効果は???だけど(^_^;)

やっぱり自分でお参りしないと!
大晦日の夜中12時ぴったりに家の壁にお札を貼らなきゃいけないんだ。
去年はテレビ見ながら貼ったら、直前で画面が切り替わって時間がわからなくなっちゃったから、今年は電話の時報を聞きながら貼ろうっと♪

餅つき大会 

December 14 [Sun], 2008, 12:32
今年も保育園におすもうさんが来たよ。
去年も一昨年も大泣きした堅翔だったけど今年はなんとか大丈夫でした。
おすもうさんと2ショットで写真撮ろう、って言ったら「こわい」って逃げてたけど(^_^;)。

バースデーケーキ♪ 

December 07 [Sun], 2008, 13:47
ばーちゃんからのプレゼント。


ちなみに、手作りではありませんYO。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アラクミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
買い物。雑貨屋巡り。音楽鑑賞。 哀川翔さんのファン★
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる