てすと終了っっ(´∀`*) 

2006年03月10日(金) 20時05分
こmにちゎっっ(´∀`)ノ 今日ゃっとテストおわったよおお
今日のテストゎ まぢで意味不でしたああ  笑っっ
まぁ ぃぃですけどっっ (´▽`*)  ぁきらめてるからっっ
ってか 今日 早くも理科と音楽と保健のテスト返ってきたああ
まぢ ゃばっっbb (*´Д`)
ああー てか 明日は 部活だああ しかも 1日・・・。
ありえm  テストぉゎったばっかりなのにから 1日練とか
殺す気かあああ!!  笑
もぅ 倒れそうだしぃ・・・(*- -)(*_ _) まっ がmばりまーすっっ

国体観戦(自転車競技) 

2005年10月29日(土) 21時48分
Helloっっ★ 今日ゎ 自転車競技の観戦に行ってきました↑↑
1時間だけ授業してぃってきましたっっ ってか 行ったのは
ぃぃけどー べつに 何も見てないですねぇー;; 笑
ずーーっと 友達とトーキングしてましたぁーw
ぉゎってから 友達と遊びましたっっ** めっちゃ ぉもしろかったぁーw
家に帰宅したら8;00前でしたっっw  笑
明日ゎ ふつーの授業だぁ

国体観戦(男子ばれぇ) 

2005年10月29日(土) 21時32分
ゃほぉー今日ゎ 国体観戦に行ってきましたっっ でねぇー
めっちゃ かっこぃぃ人ぉったけぇマヂ惚れってゃつですかねぇ
広島VS埼玉だったmだけどー 埼玉の方にめっちゃカッコィィ人がぉったぁーw
結果ゎ 広島が勝ちましたっっ ぉゎってからに帰って 給食食べてー
5時間目;わ 委員委嘱式だったぁ ぅちゎ 何も委員会に入ってなぃから
ぉもしろくなかったぁ 笑っっ   明日ゎ 自転車競技の国体観戦だぁー

ふつーな日 

2005年10月25日(火) 20時49分
今日から プログを書こぅと思いますっっ
今日ゎねぇー てすと 返ってきたmです数学ゎ 思ったよりも
点数がぁったょぉーーww でも 英語ゎ もぅ ぉゎったぁ・・・
まっ ぜmA 気にしてないからぉっけぇー
ってか 今日ゎぁー 体育の時間にドッジボールをしたぁーw
4回したけど 全部負けた なmか めっちゃ燃ぇとったしっっ
笑っ  でー ぁとゎ 今日 朝 不審者に会って 変なことぃゎれたっっ
まぢ きもーーぃっっ  
今日ゎ 「1リットルの涙」&「鬼嫁日記」がぁるねぇー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる