日比谷ラジオイベント

November 10 [Sat], 2007, 23:46
今日、日比谷公園の【ラジオパーク in 日比谷】へ行ってきましたぁ

もちろん目的はぴあで配るっていう、旬クンの特別冊子

11時くらいに日比谷公園に到着

行ったコトなかったから、すんごいキョロキョロしてました

しかも、友達が急に行けなくなったから1人で、、



ぐるっと廻ってると、お酒もらったりサトウのゴハンを貰いました

他にも、アッコさんがラジオの生放送してたよ

すんごい人が居てあんまり見えなかったデス

ぴあのブースに行っても全然人がいませんでした

クローズZEROのパネルあったから目立ってるのに[m:76]

とりあえずもらったんだけど、やっぱ1人1部だってね

明日もやっているので、近くへ行かれる方はぜひ

ぴあの表紙のハガキとか入ってます












んで、高校時代の友達の主演の舞台を観に行きました

すごくガンバってた

内容はかなり難しいんだけど、やっぱ生の舞台はイイ

サッカーもそうだけど、生ってTVで見るのと全然違う

興奮するしドキドキするし舞台のリアルさが伝わる

旬クンが舞台を観にきて下さいっていうのもわかります


明日は情熱大陸
しかも、2週連続で【小栗 旬】を放送するみたいですね

まさに旬スゴい楽しみ

あの番組に出るって自体もすごいもんね

午後はゆっくりとりの君を見て、夜は情熱大陸を見ます

小栗旬クン 東京フレンドパーク2

October 17 [Wed], 2007, 19:41
詳しくは書いてはいけない、、、
メダルの個数とかは言ってはいけない

宣伝ならいいって


さぁ、東京フレンドパーク2の観覧へ行ってきましたぁ

お目当てはもちろん旬クンです

コースターに乗ってるのが見えた瞬間のあの歓声

人気者だなぁって改めて思いますね

出てきたら、悲鳴にも聞こえるような声

ほとんどが旬クンの名前ですがね


スラーっとした身長に顔がちっこくてキレイ

かっこいいんだけどキレイ系な顔立ちですね

クローズZERO関係のお話が多かったです

アトラクションを真剣に楽しそうにやってたぁ

手を伸ばせば届くんじゃないかっていう距離です

フレンドパークすごい
しかも、撮影前に皆で集合写真を撮りました

帰りにそれを全員にくれたんです

一生の宝物ですよね
同じフレームに写るコトなんてありえませんから


人の前を歩くときは、必ず頭を下げていました

そんなところがまたカッコイイね

毎回、アトラクションが終わるとお疲れ様ですと言う

人気者になると忘れてしまいそうだけどね

また旬クンが一段とスキになりましたぁ

2時間という時間はあっという間

まだ夢だったんじゃないかって思います

素敵な一時でした


今日はクローズZEROの試写会へ行ってきます

ANNの公開録音とは無関係のヤツね

でも、公開前に見られるっていうのは嬉しいです

めちゃくちゃかっこいいらしいです

終業時間過ぎたらダッシュで帰ろう

小栗旬のフレンドパーク2

October 12 [Fri], 2007, 20:12
仕事終わって着歴見たら、伝言入ってました、、、

聞くと、『TBSのフレンドパーク2の者です。

観覧希望のございました、小栗旬さんが出る回にご当選いたしました。

ご都合のよろしい時に電話をいただければ幸いです。』と。。

最初、意味がわからなかった

まさか当たるなんて思わなくて

携帯だとみんな応募するだろうから、何年か振りにハガキ書いたの

めっちゃハデです目立つようにガンバった

そっちで当たったのかなぁ

とにかく嬉しくて、ロッカーで速攻電話

電話終わってジャンプしたし

時間遅いし、仕事後に行っても平気です

でも、半休もらって早く行こうかなぁ とにかく嬉し-い

レポガンバります


テンション上がったまま、職場の人と丸ビルのモツ鍋屋さんへ

徒歩で行ったからめちゃ腹ペコ

恋の話や好みのタイプや色々と、、

ちなみに、一番若くて42歳

デカイ声でしゃべるうちら
丸の内はアウェーって気付いた


デザートにコールドストーン行きましたぁ

久々だったけど美味しい

5分くらいで食べられました

皆さん初めてだったから、喜んでくれてよかったぁ

美味しいケーキ

October 06 [Sat], 2007, 20:25
【SALON DU CHEF TAKEE】

http://www.s-c-takee.jp/

父の友人の武江さんのケーキ屋さんです

ケーキだけでなく、焼き菓子も美味しいものが沢山あります

今日は久々に行ってきましたぁ

京王線の仙川駅から徒歩で5分くらいのところにあります




秋のモンブラン
普通のモンブランもあったのですが、こちらは秋限定だそうです
フワフワのクリームの中に栗が入っています




タルトはバナナが入っています
バナナの良い風味がします
バナナタルトが初めてだったので驚きです




洋ナシのムース
口の中でとろけるようなムースです
サラっと食べられますね




ナッツのタルト
中にはナッツが沢山入っています
香ばしいナッツがイイです




不思議な味のケーキ
中にはフルーツトマトのムースが入っています
上の緑色はピスタチオムーズだったかな



ケーキの説明も優しくしてくれます

ぜひ一度お召し上がりください

クローズZERO ブログリレー

October 05 [Fri], 2007, 18:48
http://ameblo.jp/crows-zero/

クローズZEROのブログリレーは旬クンからスタートですね

撮影相当楽しかったんだろうなぁ

早くクローズZEROを観たいです

17日の試写会とANN公開録音の応募はしてみたけど、かなり多いみたい、、、

どこかで2万通くらい応募が来たって聞きました

本当かどうかはちょっとわからないけど

今、一番輝いてるであろう俳優さんだもんね-

その中で50組しか当たらないから、もし当たったら宝くじ並

兄貴の学ラン借りて行きたいよぉぉ

毎日願いを込めて星に祈ろうっと

キサラギDVD 追加

September 26 [Wed], 2007, 19:37
昨日の追記です

ソニックマートへ問い合わせたところ、11月13日までに注文すれば1月9日に届くそうです

ツタヤだと販売開始から1〜3日って書いてあった

ソニックマートのが早く着いて安いってコトかな
送料は無料で代金引換にすると6,048円デス

早く注文した人から順次だそう

ちなみに、今日の朝に予約したら一番だったみたい
でも、届くのは夕方にしてるから一番でも関係ないんですけどね-




今日は【クローズZERO】の試写会ですね

っていっても、もちろんハズレましたぁぁ

早くみたいけどガマンするってのもいいのかも-

試写会や劇場招待券とかネットで毎日探してます

最近、オーダーが少なくって仕事ヒマなんで

月初になったらこんな余裕でネットなんて見られなくなっちゃうし
今のうちにってコトで


mixiやってるけど、そっちはサッカーやもっと日常のコト

このブログは趣味オンリーにしようかと

だって、私の周りには旬クン好きがいないもんで、、、
サッカー友達はペーニャ入ってるから沢山います

もちろんサッカーのコトも書きます

ってコトで、清水戦のお話を。。。

3連休でしかも好調っていうことで来場者数3万超えましたぁ

サポ仲間に沢山あって楽しくおしゃべり-

陽平がケガしてるってことで、ペーニャの方がを折っています

私もちょこっとですが60枚くらい一緒に折りました

この気持ちが少しでも届くといいなぁ

さて、試合はOGで1点・シンゴールで清水に2−0で勝ちましたッ

チョジェジンが調子良くなかったのかなそれにだいぶ助かった

後半なんてほとんど清水に押されてたし

次節はジェフ戦ですが行かれません

土曜だったら行ったケド、日曜のナイターは辛いなぁ

うちじゃTV見られないから速報でガマン



キサラギDVD

September 25 [Tue], 2007, 20:19

        待ってましたぁ(●′З`)ノ


【キサラギ】観たのは9月ですが、、、すんごい面白い作品なんです

旬クン出てるからってのと評判がすごくいいから行ってみました


メガネ姿の家元スキ


な-んて思いながら観てたら、どんどん内容に吸い込まれてく

ドキドキあり・笑いあり・涙あり・最後はしみじみと終わる感じ

久々に楽しい映画に出会ったなぁって思いましたッ



TSUTAYAオンラオンだと、プレミアムエディションは15%オフの6,248円

http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10086569&srkbn=S


ソニックマートだと22%オフの5,733円だそうです

http://www.sonicmart.jp/product/detail/KIBF-9509.html


どっちが早く届くかなぁ

あと、ソニックマートだと代金引換がかかるとか
それならツタヤの方がポイント貯まるので考え中、、、

まぁ、2008年の1月9日(土)が発売日だからまだまだですね

池袋がロングランやってたけど今週の28日(金)で公開終了だそう

もう一回見に行こうかなぁそれとも、DVDまで待つか

私が観に行ったときは空席があったけど、最後らへんになると混むよね

ヒマが出来たら行こうっと

名探偵コナンのエキストラ行ってきました

September 24 [Mon], 2007, 12:14
22日、家を5時前に出て行ってきましたぁ

まだ外は真っ暗で寒い


撮影は9時から18時までズーット立ったままです

休憩は3回くらいあったけど、足はもうパンパンです

女優さんはやっぱキレイでしたぁ顔がチッコイしお肌キレイ

そこは芸能人だなぁって思った


旬クンですが、、、1カットだけだから15分くらいしか見てない

それでも本物はスゴかったです

足が痛くて床に座ってたんだけど、すぐに立って旬クン見たもん

オーラが半端ない・顔が小さい・スタイル良すぎ、、、書ききれないわぁぁぁ

とりあえずかもし出す雰囲気とかすごいの

あれは惚れない人はいないと思う

ほんの少しの撮影だったけど幸せでしたぁ

1日の疲れが旬クン見た瞬間吹っ飛んだもん


22日より23日のが旬クンとの絡みが多かったらしいです

23日も行きたかったけど、さすがに6時半に現地は前のりしなきゃだめだし

残念だけど、少しでも見られた私は幸せって思います

友達もめっちゃ興奮してたぁ

普段は絶対に知らないTVの世界も知ることが出来たし

ドラマ撮影って大変なんだなぁってしみじみ感じました

女優さんも演技以外のときは外で仮眠とってました

放送は12月26日の旬クンの誕生日ってゆう

私の誕生日の3日前だから水曜日だね

早く12月にならないかなぁ

生旬クン(●′З`)ノ

September 21 [Fri], 2007, 17:00
名探偵コナンのエキストラ当たったぁ

今冬に放送の小栗旬クンのドラマ第2弾

昨日、携帯に知らない人からの不在着信があって、まさかって思いました

仕事中で出られなかったからかけなおしてたけど出ない、、

半ば諦め、今日は携帯を持って仕事へ

すると、ブーブーと長い電話用のバイブがァァ

速攻トイレに行くふりをして階段駆け上がって電話へ出ると。。。

ハイ、エキストラお願いしますって電話

嬉しくって嬉しくって壊れそうだった

ケド、会社の階段だし小さい声で『ありがとうございます』を連呼

友達2人と明日の撮影に参加するコトになりました

卒パで着たドレスを引っ張り出さないと
次回はいつ着るんだろ-って思ってたドレスをまさかこんな機会で着るとは

あの頃よりも5キロ太ったけど入るか心配

朝は5時に出発しなきゃ間に合わないケド、楽しみの方が上だから大丈夫

9時半から今までズーットズーットうきうきで仕事してます

今も仕事中なんですが、興奮を抑えきれなくって書いてます

もち、ワードに文章を打ってるふりしながらなんですけどね

ドキドキしすぎて眠れない

22、23日ともに人数がまだ全然そろっていないそうで、、、
必死に電話をかけている最中だそうです

まだ連絡来ていない方も望みはあるかもしれません

私は22日だからいいけど、23日は朝早いみたいでなかなか難しいっていう回答が多いらしいッス

生旬クンを堪能してきまっす







久しぶり

April 15 [Sun], 2007, 16:04
毎日じゃないけど、出来るだけ書こうと思ったのに

会社から国立まで20分くらいなので、ジュビロ戦を見に行きました

小雨が降ってたけどあまり気にならなかったな

久々の勝利ってことで行って良かった・・・

雨だし次の日も朝早いからどうしようか考えたけど

でも、勝てなくっても東京は好きだからそんなの気にしない

現地で生で応援したいって思って行きました

やっぱ、トクはサイドのほうがいい

勝ったから次の日からルンルンで仕事にのぞめました






昨日は小平へ行きました

もう平日は行けないから、土曜に行くしかないな

なんだか明るく元気だった勝ったからかな

モニが練習に参加してました

モリムーやヨリモやコザも元気にかけまわってたし




もう大分戦は始まってる時間かぁ

大分には行けないけど、勝って順位をあげたいな

暫定17位はヤバイです。。。
◆最新コメント◇
アイコン画像香里奈と田中圭がドラマ共演で熱愛発覚!
» 日比谷ラジオイベント (2010年12月08日)
アイコン画像真那斗
» 日比谷ラジオイベント (2008年10月20日)
アイコン画像盗賊
» 日比谷ラジオイベント (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 日比谷ラジオイベント (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日比谷ラジオイベント (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 日比谷ラジオイベント (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» 日比谷ラジオイベント (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 日比谷ラジオイベント (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 日比谷ラジオイベント (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 日比谷ラジオイベント (2008年10月01日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R