イキナリだけど 

2006年04月15日(土) 0時22分
ブログ変えた!

イチロクのサーバーをFC2にお引越しするので

ブログもFC2のものを使ってみます。

ヤプログより軽いしまぁ良い感じ。

これでイチロクのブログも携帯から更新できるぜ!!



あ、あとねー

イチロクのブログもハンドルで名乗ることにした。



っつか本名だったり女帝といったりボスといったりイロイロだったけど

琥太郎[コタロウ]になるので

そこんとこよろしく!!



オンラインで本名で呼ぶなよ!?笑




あ、でねー


俺のブログがココ
FC2はココだよ〜



ってかみんなブログにかえません??

NANA 

2006年04月05日(水) 23時11分
今日からスタート!

NANA



ぶっちゃけ期待してなかったけどー

まぁまぁかなッ★


雰囲気もまぁまぁだし

オープニングとかも良い感じ。


来週からも見よー♪♪

超偶然! 

2006年04月05日(水) 14時15分
今日ももちろん学校でしたー。

んでね、学校渋谷なんだけど

なんと幼馴染の男の子も渋谷なんよー♪

まぁこのブログにもたぁにでてくる翔君さ。



家超近くて
幼稚園〜中学ずっと一緒で
高校は違ったけどバイトが一緒で

その幼馴染のコには彼女がいるから、
一緒に遊びに行ったりとかはないんだけどー

んでも私的にはその幼馴染大好きだし、仲良いと思ってるんよ。
(むこうからすればただの幼馴染カモだけどw)

っつかね、超やさしーしカッコィィしスポーツ万能だし歌も上手いし
自慢の幼馴染なのデス!!

ホント恋愛感情とかじゃなく、普通に好き!
まじ良い人だから!!笑




って、別に今日のブログは幼馴染自慢ではなくてw




実はホントたまたまなんだけど、行ってる専門も超近いとこにあって
(場所聞く限りけっこー近そうなトコだとは思ってたけど、ほんと隣ぐらいだった!)

今日フツー友達と喋って帰ってたら
後ろからその幼馴染っぽい声が聞こえた気がして

ふりかえると、すぐ後ろに幼馴染が!!!!!!!

今日雨で傘差してたし、向こうも全然気付いてなかったらしく

私が振り返ったときお互いビックリして『あ!』って。笑



んでねー、うちの友達も幼馴染の友達も私鉄で、うちらはJRだったから
そのまま2人で一緒に帰ったんだー。


まじビックリしたわー。


超偶然!!


ホントすごくない!??


んでもぶっちゃけ学校帰りってヒマだから、誰かに会えると嬉しい!

チャリとめてるとこも近かったし、家も3件隣ぐらいだし、一緒に帰れてよかったわー♪



今日は変則授業だったから同じ時間に駅の近くにいただけでもビックリなのに

歩道橋の階段で真後ろにいるとは・・・・


ホントすごいよなー。

明日からも会うことありそーだなww


そーぃや今日朝サオリにあったよ♪

エア・ギア 

2006年04月05日(水) 2時09分
エア・ギアとホスト部時間被るから

エア・ギアとってホスト部はリアルタイムでみようと思ったのね。

そしたらなんと睡魔に襲われて


・・・・・・・・




・・・・・・




寝てしまった!!!!!!!!!!!!1



わーん、まじ凹むわぁぁぁぁぁ

誰か録画してたら貸してください・・・(ウザ)





んでエア・ギアはねー

微妙だった。。。


OP・EDは微妙だけど、ベタなアニメっぽくなくて逆にいいかな。エア・ギアには。
絵はまぁまぁ。思ってたより全然良い!あんま崩れてないしw
んでもキャストが・・・・微妙。っつか知ってる声優ほとんどいない、、、
林檎が一番しっくりこない!なんか棒読み気味だし、、、
海人兄さん緑川光は萌えたけど、シムカ田中理恵は微妙かなー。
あとはねー・・・服の色設定が想像と違った!
スリーピングフォレストの服と、アキトの服とか・・・。

あとエアトレックの動きが若干ショボぃ気がする。爆








んで、ついでにラブゲッチュー。

エアギアの後だったから試しに録画してみたんだけど。

んー・・・ありがちなかんじのヤツだった。
複数の女の子に一人の男。んでありがちなキャラ設定??
声優モノだけあってキャストは良い感じだけど♪(そしてまた緑川光w)

坂本梓馬サンって人はじめて聞いたけど、好きだゎー。
やっぱり一人称ボクっていう女の子に弱いかな。
萌ぇだ!(変態







あああ

ホスト部みたかったよー(まだ言ってる




一発変換バトン 

2006年04月03日(月) 21時57分
長いので追記でー。



暴露バトン 

2006年04月03日(月) 21時55分
■実は・・・・・


◆〜がいる

隠し子が・・・って、さすがに嘘だよ。笑
ん〜・・・じゃぁ『チョロぃと思ってる人がいる』で。



◆〜やらかした

前バイト先でビールのジョッキ落として5個ぐらい割った!


◆〜知っている

あのコの秘密をw


◆〜でした

ん〜・・・ヲタクでした♪とかでいい?
ぁ、過去系じゃないって?笑



◆〜が好き

手なずけられるコト
(ムカつくけど好きだったりして)



◆〜が苦手

虫。(別に暴露じゃない)


◆〜した事がある

パトカー乗ったことある!


◆〜持っている

店長を脅すネタを♪♪


◆暴露させたい7人を指名

・・・・全員じゃね?w
みんなアンカーでww


 

入学式! 

2006年04月03日(月) 18時17分
今日は入学式ー。

朝っぱらから、ダルいって(ぇ



風超強くて、せっかくセットした髪がぼっさぼさ。

しかも強風で電車とまって30分ロス。

遅刻するとこだったじゃないか!!!!

風なんて、嫌いさぁ。



式の途中はとりあえず

眠くて

眠くて

寝た。


いや、そんな爆睡じゃないけどウトウトしちゃった。



だってつまらないんだもん。

一つ面白かったといえばデザインのほうの校長のおばさんの髪型


くじゃく!?って感じの素敵な髪型でした。


あの先生好きなんだよねー。素敵なおばさん。

せっかく顔覚えてもらったんだからデザインのほう入学すればよかったー(今更


いや写真の方も素敵な先生がいっぱいです。



んで、1時間程度で式は終わって解散。

一昨日行ったばかりの原宿にまた行きました。

だって一昨日は髪きったりで、買い物できなかったんだもんヽ(´ー`)ノ


デジモンセイバーズ 

2006年04月03日(月) 2時07分
デジモン…

…を、みた!

けど微妙。。。



ん〜なんだかなぁ

『デジモン』って感じしなぃ。絵柄変わったし。

なんか変なコスチュームみたいのあるっぽいし、デザイン微妙だし。。。


アグモン声変わったしなぁ、、、んなら、何故アグモン再利用なんだ!?

っつかアグモン進化早くね!??(笑)


んー、まぁ、、、、、、


でもアグモン可愛いし
デジソウルチャージとか新しくてビビったけど、そこらへんはデジモンらしくていいかな。。。


なんだかんだいって来週も録画するけどねっ!






ってかスクランと銀魂見忘れたんだけどっ!


んでも今日はエア・ギア〜♪♪


んでもホスト部と放映時間被ってる↓↓



どっち撮れば良いんだ!?




  ・:・゜・'゜・:,。★:・゜・'
★,。・:・゜:・:・

ハードスケジュール 

2006年04月01日(土) 19時08分
今日から学校だけど、入学式は3日なので厳密に言えばまだ”春休み”

明日はバイトだし、今日は最後の春休みを満喫!

っつかほぼ予定外の予定がたくさん入ってしまった。笑


簡単に書きます。


+午前中⇒専門学校(渋谷)
+昼⇒ハンドリフレ(原宿ミルキーウェイ)
+午後⇒花見(代々木公園)
+夕方⇒ヘアカット(原宿ur本店)
+夜⇒手作りバー(タコの兄の部屋)
+夜中⇒飲み(土間)
+深夜⇒サッカー(中学校の校庭)
+朝⇒9ジからバイト


超ハードじゃね!?



んでも楽しかったよー。
次の日バイトでかなり疲れたけど。



髪切り終わったときタコの兄からрナお誘いあって、
タコ、タコ兄、タコ兄友、タコ母と5人で飲みながら遊んでたー。
タコ兄の部屋を無理矢理バーにして、兄ちゃんがバーテンww
照明暗くて、良い感じの音楽で、まぁまぁ良い雰囲気!
リキュールとかの数、うちの部屋より全然多いし。
いろんなカクテル作ってもらった☆
グラスもお洒落で、チェリー飾ってあったり。
あと兄弟で『3月9日』セッションしてみんなで歌ったりね。笑

んで土間行って飲み放題で2時間ぐらい飲んで、何故かサッカーすることに!

真夜中の校庭で4人でサッカーしたのが一番楽しかったかな。

自分、サッカー超下手だったけど!!

っつか暗くてボール見えないしさぁ。

超走り回って暑かった。男3人のほうが暑そうだったけど。笑

サッカー好きとか元サッカー部とか、みんなスパルタだよなぁ。





いやー


良いね、21歳(´∀`)ノ。+゜☆



お兄ちゃんマジ好きだわー。

萌えるわー。



ぁ、今日は兄ちゃんの彼女が留学中で来れなくて残念だったんだよね。

兄君の彼女も超酒強いんだよなぁ。。。。

久々に会って飲みたいなー。





やっぱ年上楽しいわ〜♪







っつか思ったけど

自分、タコ一家と仲良いなぁ。

おばあちゃんにも気に入られてるし(*>∀<)b

お父さんはさすがにほとんど関わりないけどww






ああ、もうホントにコレで春休み終わり。

さきこプチ送迎会 

2006年03月31日(金) 18時07分
今日は12時にユーミと待ち合わせして
2人とも45分遅刻して(やっぱダメなコ達)

ロフトをグルグル。

んでまぁ引っ越し祝い(?)でなんか収納系を2つ買って

1時40分にみんなで豆集合。

ホントはココでドッキリな作戦会議をするつもりが

何も決まらず・・・・・・・・・・(爆)



んで2時にサキコ呼んで

みんなで、カプチョのランチ。

パスタとピザ、うまかったー♪
ランチなら安いしね。



久々に結構大人数集まったかな。

8人。

まぁ上等っしょ。


楽しかった。


やっぱイチロクにはイチロクのテンションがあんだよねぇ。
オールスター(中学)ともおんどっこ(バイト)とも別の、楽しさ。

イチロクが一番、個性豊かで変な集まりだと思うけどw



思ったより盛大じゃなく、なんかフツーにお別れした。


最後もフツーなトコが、らしくていーかな★



大阪行っても頑張ってね。

(´∀`)ノ。+゜☆

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像俺。
» イキナリだけど (2006年04月20日)
アイコン画像チビ太
» イキナリだけど (2006年04月15日)
アイコン画像やんまー
» ミスった! (2006年03月26日)
アイコン画像ゆうみ
» スノボ♪ (2006年03月08日)
アイコン画像妖怪着物女
» 着物。 (2006年01月14日)
アイコン画像元家政婦。(ぁ
» 着物。 (2006年01月11日)
アイコン画像元人間(ぇ
» 着物。 (2006年01月10日)
アイコン画像元会長。
» 着物。 (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる