#012.早いですなぁ 

October 10 [Tue], 2006, 20:08
今日から35Wに突入。早いねぇ。

#011.寝ちゃったし... 

October 05 [Thu], 2006, 14:31
ずっとお腹には入れとけない。

#010.いよいよ出産準備もちらほら 

September 17 [Sun], 2006, 21:12
ここ最近の出産に向けての動きなど、ちらほら。

#009.検診記録 

September 13 [Wed], 2006, 20:52
31W1Dの定期検診にいってきました。

#008.お初にお目にかかります 

August 25 [Fri], 2006, 0:12
28W3Dの定期検診にいってきました。

#007.8ヶ月に突入です 

August 22 [Tue], 2006, 21:30
今日からいよいよ妊娠8ヶ月に突入。

#006.定期検診 

August 14 [Mon], 2006, 21:12
お盆の里帰りに合わせて定期健診にいってきました。

#005.腹帯あれこれ 

August 04 [Fri], 2006, 15:52
今日は、腹帯についてのレビューです。これから腹帯買う方、使う方に、参考になれば幸い。...ってあんま参考にならないかも、なぁ。

#004. #003のつづき... 

August 02 [Wed], 2006, 0:05
#003で書き始めた妊娠発覚物語?!の続きでごあす。)

#003.せっかくなので... 

August 01 [Tue], 2006, 0:11
すでに妊娠7ヶ月目を迎えている今日この頃ですが。せっかくなので、妊娠が発覚したあたりから、これまでのことも、気が向いたときに、ちょろちょろ書き残しておこうかなという気になっとります。

(結構ことこまかに記しちゃってるので、読みたくないヨカーンな方は、続き...やめといたほうがいいかも!)

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi1493
読者になる
Yapme!一覧
読者になる