説明会

May 29 [Fri], 2009, 18:18
今日も就活で 企業の説明会に行って参りました

なんか 今日の会社って…


私には合わないだろうなぁ〜と思いながら 話しを聞いていました


社長が とりあえず2時間以上 語る

なぜ僕が 成功したか…etc


何で会社を作ったかはょく分かりました


社員も意味も分からず 元気やしテンション高いしなぁ〜


イマイチ何をしてる会社か分からんかったなぁ(笑)


にょーーー。

May 28 [Thu], 2009, 1:18
今日で一応、就活がひと段落です・・。

しかし、予定が入っていないだけで・・・・。


ほとんど一次選考の結果待ちの状態です。。


説明会を入れようと思っても


もう、地元の企業の説明会が見つからん


ちょっとーーー

まだ、就活してる学生おるんやから。。。



企業達、休まないでよーー


もう、関西方面に出ないと企業もないってことですか??


地元で就活しちゃダメってこと??

はぁ〜一体どうしたらいいんだか・・・?

遊びたい!!

May 22 [Fri], 2009, 0:17
今日も就活で説明会でした

明日は、ちょっと本命の会社の2次面接


やらなければーーーー!!!


気合いだーーー!!


でも、明日提出の履歴書が書けてない


今日は、帰ってから時間あったのに・・・。

いつも最後になっちゃう


まぁ、今からします


ってか、就活を早く終わらして

遊びたい・・・。

友達とか遊んでるから、ちょっとムッとする


まぁ、就活なんて そんなもんだーーー。

ガンバロっと

久しぶり♪♪

May 21 [Thu], 2009, 0:08
ちょーーーー久々にヤプログ


復活ーーーー(笑)


mixiっ子になってました


でも、mixiは知ってる友達ばっかだから。。。

愚痴とか病んでるとか。。。


書きにくいんだよね


だから戻ってきました


自由に書けるーーーー


でわでわ、近情 報告です。


私も、ついに大学4年になりました

んで、就活中です


未だに一つも無い内定


結構、早めに活動してたつもりなんだけどなぁ〜〜

周りが内定取り出すとホント病んでくるよ


でも、私、、、、頑張る


負けねーーーーし

バイト☆

September 27 [Wed], 2006, 20:30
久しぶりに日記、書きました

バイト、はじめましたよ

でも、結構 大変です

高校のときに喫茶店でアルバイトしてたんですけどねぇ〜

週一のオバサン相手だから、ぁんまり、役に立ってないよ

バイトの面接のときバイトの経験はぁりませんって言って正解だったかも


あっという間に、夏も終わって 夏休みも終わりますね

早かったねぇ〜夏って...。


もう、学校が始まってしまうよ

旅行に行くつもりだったのに、行けなくてすっごい心残りやぁ〜


つまらん

August 17 [Thu], 2006, 1:27
つまらんねぇ〜↓
夏休みになって、はじめは楽しかったけど、段々 日が経ってぃくうちに暇になっていきません?(-"-;)
ぁっ〜↓ゃっぱりバイトしないとなぁ〜(泣)
でも、ちょっと バイトって怖いぢゃん?

June 25 [Sun], 2006, 10:40
最近、雨ばっかりだね

ほんとに勘弁してほしい

歯は、まだ入らないし

ぁの、歯医者 遅いよ

昨日。。

June 17 [Sat], 2006, 19:29

昨日、歯を抜きました。

手術中は痛くなかったけど、終わってからが痛かった

私は、インプラントと言う歯にします

差し歯とかブリッジじゃなくて、長持ちするらしい。

でも、欠点があります。

出来上がるまで、時間がかかる

約1年かかるらしい。

早く、肉が食べたい

私は、前歯が折れてしまったから、今は噛み付けない状態です

あぁ〜、最悪だよ

いたい

June 08 [Thu], 2006, 14:08
今、かなり歯が痛い

昨日に行ったんけけど、来週の終わりに手術することになりました

今まで、歯医者なんて通ったこともないし、手術もしたことないし

怖いです

しかも、痛そうだしね

で、今かなり歯が痛い昨日、触ってない歯なのに

冷たいものとか飲んだらバカみたいにしみる

まじで、最悪やね

今日で、事故にあってから一週間たつよ

来週まで、歯が欠けたままです

学校を一週間以上も休んでるのにでも、来週は絶対に休めない

これ以上、みんなに心配をかけたらダメやし

でも、学校にマスクって

恥ずかしいよ

嫌だ〜〜

June 05 [Mon], 2006, 14:58
歯が欲しい

今まで虫歯もなく健康な歯だったのに

事故のせいで。。。

何か今、歯をくっつけている状態なんで

どうにもならないらしい


どっちみち歯は、神経をとったらしいのに
なんで、くっつけてるの


しかも、こんな歯が欠けて無理やりくっつけている状態なのに
学校いきにくいでしょ


だって、想像してよ笑ったら、歯が欠けてるんだよ

今まで健康な歯だったのによ食べ物は食べにくいし
しかも、顔はアザだらけ
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» サークル☆ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる