ただいまー 

May 03 [Thu], 2007, 12:08
昨日の夜無事おっちゃんに送ってもらって徳島帰ってきましたぁー☆

家についた瞬間、友達から電話が。

今どこおるんー?バスまだー?今駅おるんやけど

って。私がバスでかえると思ってたらしいー

すごい申し訳ないわぁー。
やっぱ徳島はいいなー♪

今から家族でご飯食べにいってきまぁす(ノ∀`*)


ただいまー 

May 03 [Thu], 2007, 12:01
昨日の夜無事おっちゃんに送ってもらって徳島帰ってきましたぁー☆

家についた瞬間、友達から電話が。

今どこおるんー?バスまだー?今駅おるんやけど

って。私がバスでかえると思ってたらしいー

すごい申し訳ないわぁー。
やっぱ徳島はいいなー♪

今から家族でご飯食べにいってきまぁす(ノ∀`*)


<小/>

三宮(≧∇≦) 

April 30 [Mon], 2007, 22:38
今日は柚寿と三宮で買い物((*´∀`))

高架下につれてってもらったぁ♪

今日買ったもの達







めっちゃ楽しかったぁー(ノ∀`)

また遊ぼうなぁぁー(≧∇≦)

パーマ((*´∀`)) 

April 29 [Sun], 2007, 22:24
ついに当てたー((*´∀`))パーマ!!

アップしたぞぃ☆柚寿




↑モザイクしたらきもくなった。爆

美容師の人とかなり話盛り上がって楽しかった!!!

ってか疲れた・・・2時間ぐらい迷っておんなじとこ何回も歩いてた・・・

まだバイトの筋肉痛でやばいぐらい足痛いのにさらに痛くなった・・・泣

なんでこんな方向音痴なんだろう・・・(´・ω・`)

この筋肉痛はいつになったら治るんだろう・・・。

初売り子ー((*´∀`)) 

April 27 [Fri], 2007, 0:24
初バイト行ってきたよー(≧∇≦)

甲子園の売り子(≧∇≦)

もぅめっちゃ疲れた・・・

4時に集合で終わったの10時前・・・.+(´^ω^`)+.

重いチューハイ10本とポップコーンもって段を下りたり上ったり・・・

こんな大変とはおもわんかったぁぁー。

まわりの子はやさしくていろいろ教えてもらったー!!!

みんな多い日は100本売るとか(´・ω・`)すごいー

私今日30本やし・・・もう全身筋肉痛・・・

嵐ライブ(ノ∀`) 

April 22 [Sun], 2007, 23:05
嵐ライブin京セラドーム





知り合いがチケット余ってくれたから行ってきたぁー((*´∀`))

急遽昨日行くことが決まって・・・!!!


京セラ初ライブーーーーヾ( ^ω^)ノ

めちゃめちゃ楽しかった♪♪

はまりそうやわぁー(≧∇≦)笑

どうしよ・・・笑

(無題) 

April 22 [Sun], 2007, 14:46

今京セラドーム☆

インターネット 

April 21 [Sat], 2007, 21:14
やっと つながった((*´∀`))

これで毎日PCできる!!!!

もう毎日学校忙しくて大変・・・誰か物理教えてー笑

やばすぎる・・・留年だけはせんようにせな.+(´^ω^`)+.

(無題) 

April 19 [Thu], 2007, 17:22

今気付いたらミニーだらけに・・・w(゜o゜)w

(無題) 

April 17 [Tue], 2007, 21:01
もう電車わからん。

迷って迷って、乗り過ごして。わけわからん

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚寿
» 三宮(≧∇≦) (2007年05月02日)
アイコン画像はるさめ
» 三宮(≧∇≦) (2007年05月01日)
アイコン画像おうみ
» パーマ((*´∀`)) (2007年04月30日)
アイコン画像小夢
» パーマ((*´∀`)) (2007年04月30日)
アイコン画像柚寿
» パーマ((*´∀`)) (2007年04月29日)
アイコン画像柚寿
» 初売り子ー((*´∀`)) (2007年04月29日)
アイコン画像柚寿
» 初売り子ー((*´∀`)) (2007年04月27日)
アイコン画像柚寿
» 嵐ライブ(ノ∀`) (2007年04月25日)
アイコン画像柚寿
» 嵐ライブ(ノ∀`) (2007年04月24日)
アイコン画像おうみ
» (無題) (2007年04月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kumi1132/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi1132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる