2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメント待ってます♪♪
アイコン画像saori
私の頭の中の消しゴム。 (2005年10月30日)
アイコン画像KUMI→さぉり
だっちゃw (2005年10月23日)
アイコン画像まゅり
だっちゃw (2005年10月22日)
アイコン画像さおり
だっちゃw (2005年10月22日)
アイコン画像倫子
テストなんか・・・ (2005年10月20日)
アイコン画像kumi⇒さおり
(無題) (2005年10月18日)
アイコン画像kumi⇒エリ姉
修二と彰 (2005年10月18日)
アイコン画像kumi⇒ルナ
hair cut (2005年10月18日)
アイコン画像kumi⇒まゅりんご♪
NANA (2005年10月18日)
アイコン画像さおり
(無題) (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一時閉鎖。 / 2006年02月04日(土)

多忙なためPCいじる時間が減ってしまって、
ブログ更新できそうもなぃんで一時閉鎖します(´Д`;)
そして、新しいHP作ったんで今度からはここに来てくださぃッ♪

http://pksp.jp/kumi-1011/ です

来てくれたらうれしぃです☆
カキコよろふぃす。モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
 
   
Posted at 14:29/ この記事のURL
コメント待ってるょ♪(0)
TDS / 2005年12月30日(金)

今日ゎ、家族でTDS行ってきたのょ-ん(●´∀`)ゞ
家族で行ったなんてかなり久しぶりだったよぉー
てヵどーしても父上が行きたがっててさ(笑
うち、ず-っと海外生活だったからTDSができたときゎ
オランダかパリにぃたのね。だから、ぁたし以外ゎTDS行ったことなかったのょ!!!
ちなみにぁたしゎ今年TDSに行くのゎ… 3回目だヾ(´□`*)ノシ
ちょっと行きすぎかも(笑 TDLも1回行ってるしねぇ
来年行けないから 今年ゎいっぱぃ行きました-

この日ゎ年末ってこともあって空いてたぁヽ(*´∀`)ノ∴゜。*
あ-んど、家族連れ多かった!!! なんヵよかった(笑
カッ○ルだらけとヵだったら居づらぃからねェ・・・ よかったよかった☆
家族が絶叫系ぁんま好きぢゃなかったんで、
今回ゎジェットコースター乗らなかったです(´・ω・`)
乗る気分ぢゃなかったしよかったヶど-(笑"

まぁ-楽しかったんで満足♪♪
明日ゎおおみそか―・・・ 寝ますzzz
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント待ってるょ♪(0)
ひさびさー☆ / 2005年12月30日(金)
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
久しぶりの更新だぁ-全然してなくてほんとごめんなぱぃ↓↓
時間がぁ…とにかく時間がなかったのょ(笑
携帯からもやろぉと思えばできたんだろぉヶど…
そこまで考えてる暇すらなかったし(´・д・`;)
今年も、もー少しで終わっちゃぃますね;;
早いAっつヵほんっとあっという間だったゃぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
年明けてほしくなぁぃです。受験生になっちゃうから!!!!
恐怖な1年がもぉすぐ幕を開けてしまぅー””

皆サン冬休み楽しんでるのかなぁ―??
ぁたしゎそれなりに゜+.((人д`o)(o´д人))゜+
っつっても、昨日まで塾の講習だったんだヶどねぇ↓↓
1週間だったんだヶどまぢ疲れた!!!
へとへとです凹 絵の描きすぎで腕痛いよぉ。。
でも、この講習ゎ友達も一緒だったんでそれなりに楽しかったぁー☆
ぁと先生がおもしろくて(笑
しゃべってると笑いが止まりませんっっ((笑´∀`))ヶラヶラ

クリスマスゎ女友達C人で遊んでましたよぉ―
毎年恒例になりつつあります(笑
このメンバーで過ごすのゎ2年目★☆
楽しぃんだヶどさ-やっぱり彼氏とヵ好きな人と過ごしたぃょね
ぁたし毎年この時期いませんから(´・ω・`)ショボーン
来年ゎ受験生だヶど、この時期くらい誰かと過ごしたいょ??(笑
まぁ無理かもしれなぃけどがんばるょ↓↓
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント待ってるょ♪(0)
GO TO TDL☆ / 2005年12月17日(土)

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
昨日、12/16にディズニーランドへ行ってまいりました♪♪
メンバーは今のクラスメイトで仲良し6人☆
(ほんとはもぉ2人ぃるんだけど、来れなかったの;;)
大人数で行くのはけっこー久しぶりかもしれなぃっ〃照(●´д`●)ゝ照
ちなみに、あたし本当はこの日世界史の補習だったのに・・・
さぼりましたが何か??【笑
親に協力してもらって、さぼり完了―
最初はさぼるのにめっちゃ反対してたんだヶど、
開き直ってくれたみたぃでひとまず安心―。

・・・んで、TDLのほうはと言うと・・一言で言うと・・・
やっぱり楽しい☆☆
色々乗れたし楽しかったぁ
そして、このメンバーが楽しぃんですっ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
一緒にいるとまぢおもしろぃから―!!!
皆それぞれ 個性 があってほんとによぃ
「笑い」が絶えなぃ感じかなぁ。
去年のグループも楽しかったヶど、今年も今年で楽しぃよぉヾ(≧▽≦)
ビッグサンダーマウンテンスペースマウンテン などなどの
絶叫系ではぎゃーぎゃー騒ぎまくった!!!
てヵ、うちらしか騒いでなくてびっくりしたよぉー
皆「大奥」ネタ叫びまくり☆ うちのグループは谷原章介好きでネ。
WE谷原さん なんです((笑´∀`))ヶラヶラ

あと、皆でおそろぃのブレスレット買ったぁぞ。ィェd(´Д`*)〜ィ♪
名前入りのネ☆ 皆で、 「2D8w」ってぃうの入れました↑↑
そのぁとは自分の名前とか皆入れてたょー。
あたしは最初友達が「クミステリアスにしなよぉ」とヵ言われたから
それにしよかと思ったんだヶど、字数オーバー;;
普通にkumiにしましたっ (´艸`*)

昨日は楽しかったなぁぁ☆☆
またこのメンバーで行きましょうよぉ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント待ってるょ♪(0)
終わった―!!!!!!! / 2005年12月13日(火)

期末終了☆
 
 続きを読んぢゃぉヾ(o´Д`)ノ  
Posted at 16:36/ この記事のURL
コメント待ってるょ♪(0)
12 月突入だっちゃ(゜д゜;) / 2005年12月05日(月)

久しぶりの更新です 12月ですね♪♪BIGィベントまでぁとちょっと…。多少っつ--か結構焦ってるくみです((笑

∩∽∩
(o'∀^o)

…ってヵ結局携帯から更新するとか言っておきながら全然してなかったぁぁ(⊃д`;)ごめんなさぃ!!!学生はやっぱ忙しい…((笑 ぶっちゃけ自分のブログ見たのも数瞬間ぶりだしね;きっと全然ぉ客さん来てなぃかと思われまぁす☆当たり前だょね?。反省。

しかも今週の金曜から期末とか…有り得ませんから(o`ε´o)今日もだらだらしすぎて大して勉強してなぃし↓↓やばぃから明日から頑張んなきゃ?((笑 明日から?って毎日言ってるんですけどねぇー睡魔に負けてます;睡魔≧勉強だゎ。今回生物死にました↓↓さょーなら(ц_ц)zzZ
世界史も莫大な量で無理。

早く期末終わってくれ〜☆期末終わったら、今のクラスのグループでTDL行ってきますo(≧∀≦)o楽しみだぁvv今のグループはおもしろぃ!!皆個性があって好きだょ♪


 
   
Posted at 01:58/ この記事のURL
コメント待ってるょ♪(0)
ごめんなさぃ!!! / 2005年11月24日(木)

こんにちゎ
久しぶりの更新だぁーー
携帯からだよぉ@@

…ってか、最近全然更新してなくてほんとごめんなさぃ(⊃д`;)かなり放置してました(笑 PCも最近忙しくて全然できなぃの↓↓そして情緒不安定でさ。(色んな面で)最悪です(o`∀´o)

だからまた携帯から日記付ける事を決意ッ☆できるかねぇって感じだけど(笑

末長く見守ってくださぃ;その前にこの日記を見てくれてる人いるのかなぁ( ̄□ ̄;)!!


 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
コメント待ってるょ♪(0)
れっつ ごぉー TDS☆ / 2005年11月09日(水)
●NOVember,8○

TDS
行ってきましたー!!!


この日は、文化祭の代休だったんで休みっっ!!!
・・・てことで、友達C人でTDSに行ってきましたよぉヽ(*´∀`)ノ∴゜。*

TDSは9ヶ月ぶり。微妙にどーゅうとこだっかヵ忘れかかってた【笑
だけどすっごぃ楽しかったデス
アトラクションもねー、平日で人少なかったんで全部乗れたの☆
しかもほとんど5分待ちとか!!!
だから 並ばなくてすんだし、いらいらもなかった
ぁと この夏にできたジェットコースター「レイジング・スピリッツ」も乗りました
あたしぶっちゃけジェットコースター苦手で、乗りたくなかったんだけど
友達に乗らされたら・・・ これが意外とおもしろくて照(●´д`●)ゝ照
4,5回乗っちゃった【笑 360度回転する所はちょっと怖かったけど;;
やっぱり ディズニー関係の遊園地は楽しいっィェd(´Д`*)〜ィ♪


夜のTDSだよぉ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+
めちゃめちゃきれぃ。 ロマンチックな感じだね
キラキラしててこの画像は友達が撮ってくれたの。
あたしの携帯ょり全然画質がよろしくて・・・(´・ω・`)ショボーン
夜になるとカップルが増えるわ増えるわ。
いつか、あたしも本当に好きな人と一緒にTDSとか行きたいなぁみたぃな。
まぁ、無理な確率の方が高いので;;【笑

次は12月にクラスのグループで行きます⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
テンションあがりそぉ!!!
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
コメント待ってるょ♪(0)
...ありがとう…。 / 2005年11月05日(土)
...ありがとう。

これからも、よろしくね。
 
 続きを読んぢゃぉヾ(o´Д`)ノ  
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント待ってるょ♪(0)
@日目☆ / 2005年11月05日(土)
文化祭
初日☆
 
 続きを読んぢゃぉヾ(o´Д`)ノ  
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント待ってるょ♪(0)
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
名前○kumi
性別○多分♀
生息地○東京23区のどっか
誕生日○1988/10/11
○女子高に通う高2
○美大に憧れ
趣味○メール・ネット・ショッピング
プリクラ・カラオケ・おしゃべり
○漫画:NANA好きです♪
○浜崎ぁゅみ・中島美嘉・大塚愛・BoA
オレンジレンジ・倖田來未etc... 好きデス。
よろしくぉねがぃします☆
たくさん交流しましょ!!
  | back  
 
Global Media Online INC.