ぁぁぁぁぁぁ。 

September 29 [Mon], 2008, 7:57
ぐっもーにん。


あと二、三分でおうちでるよ。



いってきま…。

ウザすぎる。 

September 27 [Sat], 2008, 16:43
さっき、”豪”と”噛”の漢字を驚きな間違え方をして友達に馬鹿にされながら部活から帰宅してきました。

いや、うざいのはそれじゃないんです。




荒し。出たよ。また。しかも多い。


別にそこまで出会いが無いわけでもねえよ。
むしろいらないよ。いま求めてないしね。


迷惑なだけだよ。
あー削除すんのめんド。



恋人とかより今友達が欲しい。


誰か友達になろうよ!!知的な会話(ヲタトーク)が分かる人募集中!


彼岸の日 

September 23 [Tue], 2008, 16:13
今日は彼岸の日だそうで。私の大好きな彼岸花もきれいに咲いております。。。^^


彼岸花と言えば。美術の課題で彼岸花を砂絵で描いているのですが、激しく細かくて激しく線が細い。
そのせいか周りよりかなり…一番遅れています。
終わるかな。。。




お部屋から荒川読んでヒーヒー言ってる妹がうるさいです。
まぁその面白さは神ですから。無理ないです。



村長は偉大ですから。










おなかすいた…。シュークリーム食べたい…。


アリカ様画像発見した!カッコよす!!><

カーテンが綺麗に変わってました。 

September 21 [Sun], 2008, 13:50
みんなーこーんにーちはー(タヒ


どしょっぱから変なテンションですみません祗園です。




さてさて。またまた皆さんにお知らせです^^今度は1700hitです。見てくださっている方々みんなに感謝感謝です!




今度のヒット絵はどーしよっカナー。検討中です。

何かリクエストがあれば、随時受付中です!!



続きは杏樹様からいただきました!!

ありがとうございました!!>< 

September 18 [Thu], 2008, 21:53
大変長らくお待たせいたしました!!


1600HITお礼絵です♪

フリーです。いつもながら、へたくそですいません。。。




今回は黒執事が、アニメ化&5巻発売の記念も兼ねてみました^^


グレルが愛しいです。←













おまけでマリアを落書き。


「不吉不吉不吉・・・。」



失礼しました。

どーしましょ。 

September 17 [Wed], 2008, 20:34

・・・・・・・・・・うみねこにハマってしまた。・・・・・・・・・・・

コミックス読んだら素敵過ぎた。ので、即体験版ダウンロードしてまったああああああ。



まりあがカワイすぐるよ!紗音が可愛いすぐるよ!やばいよやばいよ。











ひぐらしも大好きですが。特にりかちゃんとさとこが。

ひぐらしの体験版もダウンロードしようか。



びっくりし過ぎで瞬きしまくり。 

September 09 [Tue], 2008, 20:31
・・・・・・タイトルの通り、今きっと一秒間に170回くらい瞬いた。←



早くも1600hitです。

ありがとうございます…・!!!!!

お礼絵はまた後日…!!




何かリクエストがあれば、随時受付中です!!^^

わすれてた。 

September 01 [Mon], 2008, 10:35
1500hit記念に改名しようと思っててすっかり忘れてました。


今度からは
”祗園 蝶子”(ぎおん ちょうこ)でお願いします。^^


ほんとは”紅血 殺鬼”(こうげつ さつき)にしようか迷ったんですがあまりにも悪趣味すぎたんで却下しました。

後、ブログ名も変えたいと思います!!

できればサーバーとか作ったりしたいんですがもう少し時間をいただければ…と思います!


楽しみに待ってて下さい!!!><


ピッピカチュウ。 

August 26 [Tue], 2008, 16:24
お昼ごはんで遊んでみました。(笑


結構頑張ったのよ。←












お豆は大っきらい★(はあと



豆の大群が襲ってくる夢を見たことがあります(マジで。


すぐ描きました!!← 

August 26 [Tue], 2008, 15:29
1500hit絵です!!


前と同じように描きためていたので助かりました!!(笑
一応こういうときのために。ないかもしれないけど・・・。とか思っておりましたが、よかった…。

いつもと同じ、フリイラです!!






ちょっと淡く着色。






これからも宜しくお願い致します!

!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祗園 蝶子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有難いお言葉
アイコン画像こけし
» ぁぁぁぁぁぁ。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぁぁぁぁぁぁ。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぁぁぁぁぁぁ。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ぁぁぁぁぁぁ。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ぁぁぁぁぁぁ。 (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» ぁぁぁぁぁぁ。 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぁぁぁぁぁぁ。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ぁぁぁぁぁぁ。 (2008年10月02日)
アイコン画像67
» ぁぁぁぁぁぁ。 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ぁぁぁぁぁぁ。 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる