100の質問

January 04 [Sun], 2009, 22:32
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
くみ
Q2 何年生ですか?
一年です
Q3 何組ですか?
一組だ 我等最強一組
Q4 何番ですか?
四十六番 女子の十六番目
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
数学らしい
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
出目きんに似てると思うチソ
Q8 副担任の教科はなんですか?
男子の保健体育だと思うヤ
Q9 副担任はどんな人ですか?
キレると声めちゃくちゃ大きくなる
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
担任は嫌いてか好きな人っているの[ 副担任はキレてなければいい人だと思う
Q11 一番好きな教科はなんですか?
理科 自分的に理数系だと思う
Q12 一番いやな教科は何ですか?
社会 先生の言葉がお経に聞こえる`
Q13 係、なんですか?
配布
Q14 委員会はなんですか?
入ってないホ
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
これから スキーだ
Q16 一番好きな給食メニューは?
給食じゃなくてお弁当
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
GReeeeNのキセキy やっぱGReeeeN最強だゎ
Q18 隣の人、どんな人ですか?
オタクらしい
Q19 隣の人の苗字は?
北○
Q20 隣の人に一言。
まぁこれからもよろしくチ
Q21 学校までの距離は遠いですか?
遠いよ… いつも送ってくれてありがとう
Q22 通学方法は?
自分のрフ車
Q23 何部所属ですか?
バスケットボール部
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
思わない
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
理科
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
数学纒ロ体
Q27 一番好きな学校行事は?
球技大会
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いないねテ
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いないねテ
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
ざっと8人ぐらい
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
あると思います(笑
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
笑うIとえくぼがあるね
Q33 国語ってどう思います?
あると思います
Q34 数学ってどう思います?
先生が嫌いです
Q35 社会ってどう思います?
歴史・私は過去を振り返りたくないです 地理・世界地図は楽しい
Q36 理科ってどう思います?
あると思います
Q37 英語ってどう思います?
I don′t like
Q38 音楽ってどう思います?
あると思います
Q39 美術ってどう思います?
かけると思います
Q40 体育ってどう思います?
楽しいと思います
Q41 技術ってどう思います?
いいと思います
Q42 家庭科ってどう思います?
あると思います
Q43 学校の周辺、何がありますか?
コンビニ
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
カツラつけた方がいいと思う先生ならたくさん
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いないでしょチソ
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
担任の先生 老けすぎ
Q47 学校で何か飼ってますか?
こい
Q48 校則とか厳しいですか?
厳しいと思います
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ないと思います
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
明るい
Q51 好きな人とかいます?
いないね
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
5・6人ぐらい[
Q53 先生は結婚してますか?
してないねソ 自分でお弁当作ってるらしい…ホ
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
筆箱
Q55 校則破ったことありますか?
あります 普通っしょ
Q56 教師に怒られたことありますか?
あります 普通っしょ(笑)
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ないと思います
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
助けると思います
Q59 先輩とか怖いですか?
怖いと思います
Q60 後輩とかかわいいですか?
うち後輩
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
洞口先生とたがみ先生
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
誰[
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
校長先生
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
洞口先生かな[
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
いないねソ
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
井原先生と担任
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
・は自分で責任をとれる範囲で持って来てもよいヤ
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
授業中の私語禁止なんてあったけ[
Q69 バイトOKですか?
中学生です
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
担任の先生
Q71 学校、創立何年くらいですか?
六十周年とっぱテ
Q72 校舎はきれいですか?
きれい目
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
デニム柄
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
つけてない
Q75 女子校ってどうおもいますか?
いいと思います
Q76 男子校ってどうおもいますか?
ホモの宝庫な感じ(笑)
Q77 学校は楽しいですか?
楽しい
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
公立
Q79 友達何人くらいいますか?
わかんない
Q80 異性の友達とかいますか?
いるのかな[
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
いいと思います
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いると思います
Q83 ブリっこってどう思いますか?
キモイと思います
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
あんな人
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
図書室
Q86 学校に幽霊とかでますか?
でると思います
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
Q88 職員室って入りにくいですよね。
普通
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
人が多いからそんなに感じない
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
扇風機
Q91 はやく卒業したい?
したい
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
半分より`
Q93 テストでの過去最高点数。
100点 一学期の英語Y
Q94 テストでの過去最低点数。
二十三点 三十点満点
Q95 学園祭とか楽しいですか?
ないです
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
体育祭しかないって
Q97 自分の制服、どう思う?
微妙だね
Q98 自分の学校、どう思う?
いいと思います
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
いいと思います
Q100 最後に一言。
アイーあると思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi07817
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kumi07817/index1_0.rdf