おぬきさんライブ、22期会 

February 25 [Fri], 2011, 1:07
さてー
今年のバレンタインはバイトの友達がやめちゃうから、バイト先行ってサプライズでアルバムとかプレゼントしてごはんにごはん食べに行きましたよー
わたしはその日の午前中くるみさまの火葬だったしそりゃーテンション上がんなかったですね
しゃーないよね
すげー雪だった!
こないだ買った水色のパンプスはいてたけどほんとに本格的な雪だったから何度も転びかけたw
ぷりくらとって帰ったー


で17日ー
早番終わって、赤坂むーぶにおぬきさんのライブ見に行ったー
2011年初ライブー
すげー狭かったけど座ってまったりいい声きいてよかったなー
一緒に帰りたかったから終わったら外でて赤坂めっちゃ散歩してたまに写真撮ったりして待ってて一緒に帰った
一緒に帰ってるときも、地元着いて車まわしてもらって雨の中焼肉食べ行ったときも、たくさん話しできてよかったな
ほんと久しぶりにどう音楽を聴くかとか自分のこととかたくさん話した 3時半くらいまで話した
こんなジャンルの話ふだんからしたりしない


22日は22期の日てことで、
けーおんリズム隊とわきあい行ってそのあと土間土間行って話ししたりごはん食べたりして、
フツカの誕生日サプライズとかしたりして楽しかったんだけど、
リチャードきいてたらかくきなくなったのでおしまい

ディズニーやしー、EOぬいぐるみとくるみ 

February 14 [Mon], 2011, 12:24
よっしゃーーーーーーーー
2月13日日曜日にやしーとディズニーランド行ってきたー

8時半に待ち合わせして流れでまずフィルハーマジック待ち!
90分だかなんだかだったけど美女と野獣のうたうたったり、ガストンがどーのとかアラジンとかいろいろのディズニートークしてたらすぐ時間過ぎて快晴のシンデレラ城撮ったりして入場ー
美女と野獣とかピーターパンとかアラジンとか歴代の映画が3Dになてってきれいだったしなんか感動したけど常に行くアトラクションにはなんないかなって感じだった まあ見られてよかった
んでどーーーしたっけーーー
ビッグサンダーとかカリブとかハニーハントとかいろいろやってなくて決めかねたりした
ハニーハントはファストパスとっといて、あと夜ビッグサンダー2回と、ホーンテッドマンションとなぜかピノキオとキャプテンEOとロジャーラビットのやつとスモールワールドとカリブのったー
けっこうのれたのか
カリブ超楽しいよー
ジュビレーション後ろのほうで見てたら後ろにジャックたちが居てコスプレかと思ったwそしたら本物だったwキャプテンて声かけたらカメラ睨んでくれたよ
かっこよかったーめっちゃジャックだったすごかった
そんな感じでジュビレーションも見れたし、流れでショーベースでワンマンズドリーム2も見たし、エレパレも2列目で見た!でもエレパレのピーターパンとプーさんのフロートなかったにがまじびっくりした・・・システム調整とか言ってたけどそんなことあるんだね ワンマンズドリームで見れてよかったけどピーターパン見たかったなーー
キャプテンEOはなぜか最前列のど真ん中でほんとに迫力だったwすげえw超ドアップだったけど見難かったw
クリッターカントリー行って間近で花火も見たよ
お昼は食べなかったけど夜はイーストサイドカフェ予約して、パスタとデザートとスープ食べたー
それまでにティポトルタチョコとスモークチキンと、ミッキーのチュロスと、あとワッフルも食べたw食べ過ぎたw
ワッフルはじめて抹茶黒蜜食べてみたけどすごくおいしかったーーー
そのあと17時からのご飯だったからおいしかったけどさすがにつらかったwお腹いっぱいだったw
たくさん食べたなー
そんで最後の目的であるフーターとファズボールのぬいぐるみ買って、ついでにバッジももういっこ買ってクランチ買ってーとかやってたら22時5分前であっというまだった、、
いろんな話したしすごく楽しかった!


楽しんでる間におうちではくるみが死んでた
14日にひとりにしたくないなと思って親にメールして、その時間にちょうど死んでたらしい
ここ数日調子悪かったけど前日は元気になった気がしたのか缶詰のご飯盛ってきたら食べたし、お水も飲んだし、そのときもっかいご飯食べられてよかったねって写真も撮ったし、後悔は本当にない 最後にふたりで行ったお散歩も行きたがるままに歩いてよかった 人がいるときに看取れたのもよかったなあ
幸せだったらいいな
ももちゃんがいなくなったときみたいにいろいろ考えたり、これからがほんとにつらいなあと思ったりもしたけど割愛
ご飯食べてても家帰っても誰も居なくてほんとにかなしいよ ものすごくかわいいこだったから
でもしかたない
今日最後のお別れして火葬して、アホで子供っぽいきれいな水色に金のドットの骨壷の袋に骨をつめてさっきおうち帰ってきた。49日までいっしょにいよう
昨日の夜中つのだくんと電話してめちゃくちゃ泣いたし今日火葬しててもいちいち泣けてなんで泣いてんだかわかんなくなったりしたけどほんとにかわいかったしほんとに感謝ばかり
生まれてくれてありがとう おやすみ

WEGOとか三脚とか買い物とかくるみ 

February 12 [Sat], 2011, 20:44
今日15時までバイトしてそのあと買い物行ったよよ
WEGO行ったら値段から更に半額ですごく安かったからいろいろ買ったー
あとスリコ行ったりダイソー行って旅行のもの買ったりしたー関係ないものばっか買ったけど

買ったもの
ふつうのモッズコート黒
中がボアのミリタリージャケット黒
ファーのぽんぽんのシュークリップつき水色のパンプス
白黒のチェックネルシャツ

これで5000円しなかったんだからやすーーー
コートとジャケットは衝動買いだけどまあいいや
パンプスはヒールの形も好きだし、ヒールまでちょっとくすんだ好きな水色でかわいい!
1000円くらいだよーー安いよーピンクもかわいかった、、今になって欲しい、、
ネルシャツは前に買ったやつとほとんどかわらないぐらい似てるのかってしまったしまったwこういうチェックすきなんだなw
チチカカでメキシコのサラッペ売ってたよーー欲しいよーーー今度買っちゃおっかな。。。

ダイソーにて
スーツケースにつける名前のやつ
持ってないからドクロ柄のめがねケース
衣類圧縮袋
全部旅行のためのものだよー
靴にはれるほっかいろはなかったなー

あと雑貨屋さんでくまのアップリケのもこもこソックスと、
150デニールの黒タイツをふたつ買った


他に最近ネットで、
安物三脚
眼レフのバッテリーの予備
ブレイブのDVD

買った!
ブレイブのDVD出てるの知らなかったwギルバートグレイプのDVD欲しいなーーーーーー


最近ずっとくるみが吐いたりご飯食べなかったり歩かなかったりで調子悪くて哀しかったけど、
今日点滴と吐き気止めの薬打ってもらったら元気になったのかごはんもちょっと食べたしチーズも食べたし、
お水も飲んだし心臓の薬ものんだりとりあえずよかったというか嬉しかった。
またごはん食べられた記念に写真も撮ったし。かわいいな。


明日はやっcとディズニーだぜええええええ

20110123スリこディズニー 

February 04 [Fri], 2011, 17:51
たいしたことないけど暇つぶしにこないだの日記

1月23日、バイトのあーちゃんとなっちと3人で、朝イチでディズニーランド行ってきた
まあディズニーランドだからそれなりに楽しかったけど、なんせなっちのみならずあー様までジャニオタだってことがわかったからジャニオタ話のときは蚊帳の外であった
2人のこと好きだから楽しかったけどね

のったのりもの
EO、ビックサンダー2回、スプラッシュ、スペースマウンテン、ジャングルクルーズ、スターツアーズ、ゴーカート、ハニーハント、ホーンテッドマンション、トゥーンタウンの黄色い車のやつ
かな?
日曜だから混んでると思ってたけど意外と空いてるもんだね たくさん乗れた気がする
ビックサンダー楽しかったーあ
朝イチで耳買って、2人ともリボンの耳買っててつけてうろうろした
はじめて耳買ったわあーミニーちゃんのやつ
ホーンテッドマンションのミニーちゃんがついてるメイドみたいなやつと、スタッヅでMの字がついてるシンプルなやつ買った
マイケルのMだと思ったからね
お昼はトゥモローランドのバーガー屋さんで無言で食べて、夜はアリスのレストランでメカジキ3人で食べたよ メカジキ超おいしかったwわたしだけチョコケーキも食べた
あとティポトルタの芋味とチュロスとターキーも買い食いした〜
ジュビレーションのピーターパンのフロートも写メ撮れたし、エレパレも最前列で見れたよ
シンデレラ城の前で写真も撮った
ティンカーベルと、シンデレラ城とかがセットになってる小さいピアスと、フィルハーの新グッズがでてて、ピーターパンのピンバッヂと、ピーターパンとアリスとダンボがセットになってるハンカチも自分用に買ったよ あとアリスの赤いトランプのいれもののキャンディと、バレンタインのチョコ買ったーマイクのメロンチョコもリピった!おいしいおいしい フィルハーマジックにピーターパン出るんかな!ピーターパングッズ増えてて嬉しかったな
21時閉館だったから、時間ないし名残惜しくて寂しかったなー
新木場まで耳つけてお別れしたw
帰ってすぐ寝たー
次の日はなっちと遅番でごいっしょした

とりあえず普通のお話と、バイトの愚痴でさほど長くもなかった待ち時間もあっという間だったw
2011初ディズニーでした

昨日はおかあさまとデートでした 

January 19 [Wed], 2011, 0:11
昼前に起きてベルン食べてごはん食べにサンマルクへ〜
安いランチだけどサンマルクのパンうまいお
オニオンスープがドリンクバーのやつみたいでうけた
鶏肉好きだからうまいし前菜のサーモンとか豆もまあおいしかったよ〜
パンまじうまい10個ぐらい食べるもぐもぐ
で100均行ってアメピンと黒いバラの鏡つきのケースがついてるやつと黒のハートの小さいコインケースみたいの買ったよ
アメピンとセットのケースすごいかわいい
コンタクト入らないかな
そのあとABCマート行っておかあさまのお誕生日のプレゼントにスニーカーを購入してカラオケ
ケイティペリーとかケシャとかのお歌をうたいました
31でアイス購入
ポッピングシャワー、ロッキーロード、1月限定フレーバーのカプチーノビスコッティとティーアンドスコーンにした
カプチーノビスコッティおいしかったなーポッピングシャワーは久しぶりに食べた
2月限定のフレーバーも食べたいな キューピッドハートとか
んーーーーーで帰宅してくるみさまのお散歩してだらだらして終了


今日バイトから帰ったら、ふぉれば21の通販で買ったアクセサリーが届いてた
買ったアクセ
鳩時計モチーフのネックレスシルバー
りばーしぶるハートのネックレスシルバー
アンティーク風お花のネックレスシルバー
黒いお花の指輪 2種類
黒いラインストーンのリボンのピアス

ハートのネックレスが特に大振りで予想外だった
ネックレスのモチーフ、どれもかわいいけどあんまりしないんだよな クライミーのネックレスが万能すぎるしとりあえずモチーフでかいwかわいいから欲しくなるんだけどw
鳩時計のとかかわいいよ〜店頭だとゴールドしかみかけなかった
あとリボンのピアスも予想よりでかかったwいつするかなwしかし安いな380円・・・
安くてかわいくてどれも欲しくなってやっぱかわいいけどやっぱ大振りでぬぐえないちゃっちさ、フォーエバークオリティ
安くてかわいいは正義。。。。。


明日もお休みだよー
旅行会社に行こうかな
パスポート更新に必要な書類ももらってきたよ 写真を撮らねば

23日のディズニーを何時にしよー
そしてバイト先4人でのごはん会も何日がいいのかねねねね
みなさんに一斉送信しなければねばー

CDつまんね渋谷 

January 14 [Fri], 2011, 20:01
今日はおもしろくはねえー日でしたねねねねね

とりあえず14時渋谷に間に合うように
こないだ買った毛がすごいつく服とか着ておでかけ〜
H&Mでレジ前で買ったタイツかわいい
ドットのやつも買ってもよかったな

渋谷ついたらCD返してもらって、とくに行くとこないしてきとーーーにふぃんちの話しながらブンカムラへ〜
モネとジヴェルニーの画家たち、見てきた〜
もともとモネとか印象派は色きれいだと思うけどあんまり好きじゃない〜
でも他にいい展示も見つからなかったので有名どころだしってことで〜
モネの睡蓮とかなんだっけつみわら?とかよくわからんけど、違う芸術家の絵できれいですきだなあと思ったやつはあったな
お名前忘れたけど絵の名前は早朝ってやつだった
部屋の色と、女の人のきれいな色と肉感がふかふかしててすきだったな 部屋の中とか、風景の中の遠くに人物が居る絵のほうが、今日みたいな色の絵だと好きかなあ
また作者も名前も忘れたけど寒色と白っぽい町と道の風景画もよかった
でもやっぱはやく見終えた ひとりでずんずん進んで見たw
見終えたら外でまとめブログ見て待ってた

合流したら、ケンタの無料券あるからって理由で宮益坂のケンタへwポテト食ったw
あとクラッシャー?名前ぜんぜん覚えてないw
オレオはいってるドリンク飲んだ〜冷たかったけど
んでなんとなーーーくてきとーーーに音楽の話とか近況話して、
解散w
まだ17時前だったけど、帰ろうよモードにもってってひとりで帰ったw

CDは郵送しますわうえええ郵送代いいいい

帰りに化粧水とマスカラ、マツキヨで買って帰った〜消耗品〜
あとミニプラ寄っちゃって、つい音楽聴けるヘッドホンになってるイヤマフ買った 白黒の豹柄!
なんか接触悪いからむかつくけどあったかくてかわいい
保証書とっとこー 冬の間使いたい
地元着いて、100均で前買ったバラのかたちのキャップのつめかえボトル探したけどもうなかった〜
シルクかわいいの多い
靴下とか売ってる雑貨屋で、3足500円の靴下買った!全部ニーソ
黒の無地フリンジつき、黒無地に履き口だけ薄いグレー、黒の縄柄みたいのに履き口にスケーターみたいな3色ボーダー
ニーソだからたくさん履くかは微妙だけど家帰って履いたらたくさん履きたくなった〜かわいい


こないだ楽天で頼んだラウンジフライのピアスが届かん
明日チュチュアンナで注文したブラパンツセットが届く!これでローテーションともさよならだな
全部黒で、シャボンローズ、ハートレースの無地、小花の刺繍、あとひとつ忘れたなw4つ頼んだ〜

明日ギャラクシーにベーストレーナー再入荷・・・黒欲しい・・・今日入ってたらな
オーイーストでアートスクールワンマン、ちょっと当日買って入りたくなったw

なんとなく2010年12月 

December 29 [Wed], 2010, 12:49
それほどおもしろいことなかったからブログかくほどでもないんだけど、
年末だし記録したくなったので12月のできごと

15日はいいにおいのひとのバンドのライブに行ってきた
夕方までバイトだったので、
終わったら近くのスタバで12月限定のドリンクとケーキ食べて待ってた〜
この日は確かアクセサリーの発注を時間内に終わらせることができなくて、
店長に投げるかたちになっちゃったからちょっとへこんでた
何食べたっけ?
クリスマスシーズンの限定ケーキは2種類食べたんだけどこの日何食べたかは忘れた
ふつうにおいしかった
で、オチと合流して吉祥寺へ
駅の建物の中に、わたしのバイト先の別店舗が入ってたから行ってみたくてオチをひきつれて行った
この日はお礼にオチにいろいろおごるって言ってたから、シュシュとかタイツを買った
自分用にも安いレギンスとかシュシュ買った〜
そのあとうろうろして同じ建物内のハワイのご飯屋さんでロコモコ食べた
わたしはジャスミンティーかなんかと、オチはミルクティーのタピオカも頼んだんだけど、
どっちがどっちかわかんないうえに飲んでもよくわかんなくて結局残したwあんまりおいしくはなかったwタピオカはかたくておいしかったけど
そのあと化粧直してやっとライブハウス行った〜なんかめちゃめちゃ緊張したしねw
入ったらすでに始まってたけどまあそんな感じでよかったから下手でおとなしく見てた
この日は前ちょっと好きだったけど解散したバンドの新しいバンドと、この日で活休で東京でのラストライブのバンドもでててそっちをとても見たかったから充実してたw
トリのバンドはほんとにかっこよくてもっと東京で見たかったと思った すごくいいライブだったなーかっこよかった
この日から数日このバンドばっかり聴いてた
いいにおいのひととも一緒に見てたし会話もしたし会ったらやっぱちょう良くってわーおってなった 気分盛り上がっちゃったわ
でもオチはいいにおいをいまいち感じ取ってくれなかった あんなにいいにおいさせてたのに!絶対いいにおいなのにwにおいかいでんのばれそうになっててだいぶうけた
やっぱ会ったらあれですね
帰りもずっとおしゃべりしててすごく楽しかった


13日には雑貨屋バイトの忘年会もあったんだけど、それはまあ割愛として
18日には愛する37の忘年会がありました
バイトのあとだったから、ごはんは食べずにカラオケからの参加だったけどすっごく楽しかった しかも1曲も歌わなかったけどずっとやしーとくっついてくだらん話したり意味わからんもので爆笑できたりして久しぶりに楽しかった 甘えまくったな
せんせいの歌はちょうかっこよかったし、あいことかおぬきさんとかとも会えて嬉しかったーーせんせいといつかちゃんとおぬきさんとやしーの歌ってる写メがめちゃくちゃあったw
次の日コンビニあったから、それだけで帰ったけど、ほんとにほんとに離れがたかったwwみんなのこと好きすぎるww新年会ではやく会いたいww


19日には前に働いてた下北のライブハウスで、
一番おなじみで思い入れのあるバンドの年内最後の企画に行った
5月にレコーディングしたらしいCDをやっと買ったし、夏から行くって言ってたのにずっと行かなくて、もっと行っとけばよかったと思うようないいライブだった
その日のツイッターにちょこちょこかいたけど、いろいろ心動いたし離れたくないと思っちゃったし、懐かしさもあったし、でもそれにしてもいちばん最初にあったころを思うとすごく成長してた気がした 前よりずっとかっこよくなってほんとにいいライブが見れた
また行けるといいな


大掃除もしてないし、機材も1回しか触ってないし、バックアップも全部とれてないし、旅行会社にも1度も行けてないけどコンビニのバイトも辞めたことだし1月からいろいろやりたい!まさしく来年から本気出すwwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwww
今日は池袋の前働いてたライブハウスに行くよんよんどんな日になるのかな
とりあえずはやく会いてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

さいきんのかいもののの 

November 23 [Tue], 2010, 12:26
最近買ったものかく。

ハンジローに売ってるストールが、細かくて厚手で大判でかわいくて安くてとてもよい!!
マルイで3000円とかで売ってるやつが1900円くらいで売ってる。今シーズンで4枚買ってしまった。
ペイズリーのモノクロのとそれに赤色が入ってるやつと、黒多めのモノクロの幾何学模様っぽいやつと、
土日限定で安く売ってた民族柄ストールの赤めのやつ。
土曜にバイト前にわざわざ早く行って買って、日曜におかあさまに緑色の買った。
あとどくろのプラスティックの黒い指輪と、さんかくのHEAVY METALってかいてるバッジも買った。ゴムもかわいいけどいかにもすぎて若干恥ずかしい。
イニシャルネックレスも文字とチェーンが銀色だったら買ったけどゴールド微妙に使わないからやめた

買ってないけどこないだバイト先の棚卸があって
その前にB品処分をたくさんして、みんなでゴミ漁りしたw
ちょっと糸がほつれてたりちょっとだけ汚れてるだけで商品にはできないやつをもらってった
わたしは赤の葉っぱ柄のでっかいトートバッグと、千鳥格子柄のマフラーと、あと赤のジャガード柄ルームシューズをもらってった
ルームシューズ、人気商品だしほとんどわからないB品だから普通に使う!
トートバッグはだっせえ柄で外にもって行きたくはないから部屋の中で収納にでも使うんだ

あとこないだバイトのあとにヴィレッジヴァンガードよって衝動買いした
チェリー入ってるティムタムと、お風呂で使えるミニプラネタリウム。
ティムタムはカロリーものすごいけどすごいおいしい
ミニプラネタリウム、風呂で使うなんてロマンチストの彼氏が居るスイーツぐらいしかつかわないしどうせこんなもんで見える星見るなら東京の空友達と見るほうがいいだろってくそばかにしてたけど、
寝る前につけてぼーっとするのもいいかなとか意味わからん思考になって衝動買いした。完全にいらない買い物である
とりあえず想像通りしょぼいし、裸眼じゃ乱視なのに寝る前につけたって白いシミが見えるだけなのに
でも物に当てるとちょっとミラーボールのようできれいだった

こないだきて、PC買ってないせいでいまだダンボールに入ってる、
TRAKTORのS4をはやく触りたい。
これが最近でいちばん大きくて高くて人生的にも斜め上を行く買い物。
ここ1年憧れてたのは某DJが使ってるせいでVESTAXの某機材だったけど、横に並んでるのを石橋渋谷で見たらこっちにも心がだいぶ動いて、家帰っていろいろ調べて比較してやっぱりこっちにしたのであった
べスタックスセールになってたし、S4なんて使いこなせるのか疑問だけど、
見た目とかできることとかS4のがやっぱ魅力的に思えたのでこっちを選択した。
この辺はまたにっきかきたいな

で昨日は、オチがバイト先にきて沖縄のお土産をわたしてくれた!
オチが控えめにかごに商品を入れてるのに対して欲しかった入荷したばっかのポニーだのかごに入れたらまさかの買ってくれた。
着圧の3分丈のパンツと、
豹柄のプラスティックとふわふわのリボンポニーと、
黒いヒツジとヤギ買ってくれた。わーーーーーーーーーーーい。

そして今日は朝コンビニ行ってから
午前中にユニクロ行って、モケモケの黒いアウターと、また着圧のタンクトップ買った。
このタンクトップ2枚目。若干気に入ってる。
アウター安いしユニクロの服ってどうしてもばれるけどあったかいからいーーーーーーーや。
そのあとおかあさまと近所に新しくできた百均ショップ行ってきた。
100円のくせにケアベアのかわいいものがたくさんあった!
ハンカチサイズじゃないちょっと長いハンドタオルが100円は安い
タオルと、メッシュポーチ2こと、何に使うか不明だけどかわいい巾着と、
あと適当な黒の10pのハンガーと、こないだの民族柄ストールだけがすげえ毛がつくからそれをとる小さいブラシみたいなやつ買った
ケアベアのタオルもう1枚買えばよかったなーーーーー。
メッシュポーチもすぐぶっこわれそうだけど濡れてもいいものいれたりするのによさそう。旅行とかで。旅行行くし。


最近買ったもの以上。
来月はいいにおいの方のライブに行くことになりそう。格下げ。
オチががんばってくれたらたくさんおごるんだーーーーーーーーー
ゲストって憧れの響きではあるけど、これはそこまで嬉しくない。

んで今日は夜ふぁくとだーーーーーーーーーーーーーーーっっっ
そしてclosure in moscowでガチ踊る!!!!!たのしみーーーーっ
15連勤は明日から3日間雑貨屋行って終了!!

sgmサプライズバースデイのみとおちのみ 

November 02 [Tue], 2010, 19:17
1029は、7勤明けの楽しみにしてた37のみだったー
なんかこの日はあんまり運よくないし外出たくない気分だったけど昼間桜木町行って、
つのだくんと合流して電車乗ってついたら飲み屋行って37のみなさまと合流ー
残念ながらsgmと離れた席につのだと向かい合って座って、横一列はベーシストガールのみなさんで嬉しかった!おちも近かったしのんびりした気分で食べたり飲んだりした(主にお茶を)
sgmと話せないことは残念だけどなんだかんだでやっぱ楽しめた
みんなといられてほんとに嬉しいな
オヌキせんぱいがきたとき若干お迎え行った もっとしゃべりたかったー
でもでもありせんぱいとかとも会えてやっぱ嬉しかった!37はすげー
オリジナルカクテルもちゃんとメニューつくってくれてたし、懐中時計喜んでくれてよかったな
sgmだいすき
一次会で抜けて、角田氏と遊びたかったから遊んだ 徒歩でコンビニ行って飲み物買ってドラマ行って、ミラーズ借りて見た
ぐろかったけど話おもしろかったし意外と見られた もりあがったし
次の日遅番だったから3時くらいまでだらけて雨だったから車のっけてもらって帰ったーー
しかしわたしはこのときお車にけーたいを忘れて惨事


んーで2日間バイトして1日は朝コンビニやって雑貨屋やって、そのあとおちと2人でのみいったー大好きなどまどまー
土間リッチストロベリー飲んでクレープとかもちのやつとかサラダとか肉とかいろいろ食べてたくさん話した!!
2時間くらいしか居なくて終電で帰ったけど楽しかったなー
濃い時間だった


ここ最近の楽しい時間のことでした

1028ちょっとお買い物めも 

October 28 [Thu], 2010, 19:52
今日バイト3時までで、夜からおかんとファミレス行く予定だったからそれまで予定つぶそうと思ったら案の定お買い物してしまった

バイト帰りに取り置きしてたふわふわシュシュの黒とレースのシュシュの黒と、
シルバーのカチューシャと、白と迷ったけどフェルトの黒ばらのシューズクリップと、
モノトーンのアンゴラ柄のルームソックス
ルームシューズとかルームシューズこないだ入ってきたとき検品してたから他のと迷ってたけどやっぱ無彩色だけのにした
そんで100きん行ったー必要ないけどハロウィングッズかわゆ
きらきらのクリップ8個せっとのやつとライオンのワッペン、ちょっと迷ったけど買わなかったーやっぱ使い道ないけど欲しい気がする
んではんじろー行って、ペイズリー柄のストールと、パプアってかいてあるストール買った両方ともまた白黒グレーのみ
厚いし糸しっかりしてるしペイズリーはリバーシブルだし安いしかわいい!あと黒のショルダーバッグも買ったー真ん中にターコイズついててかわいいやつ
あとiphoneカバーのデビル、色迷ったけどやっぱいちばんはずれなさそうな黒にした
それと香水欲しかったからいろいろかいでアナスイのロックミーてやつにした 香水買うときにありがちだけどいろいろにおいかぎすぎてどれが嫌いでどれが良いと思ったかわかんんなくなる ふつうのアナスイ買ったらそればっかつかっちゃいそうだけどとりあえずこれを使おう
昨日はほぼ衝動で足の裏にぜんぶベタってついてるヒールの黒のパンプス買ってしまったし 靴はさらさらの生地で、
ぐじゅぐじゅした細かいサテンのハートのシューズクリップがついてるやつ かわいい
モヘアのリボンのシューズクリップとも合わせたいなあ

そんで帰ったらおかあさまとファミレスですげーきのこがたくさんのってるハンバーグとオレンジがついてるガトーショコラ食べた!両方ともとてもおいしかった ガトーショコラ味濃くて最高 おかあの宇治抹茶パフェもおいしかったなああの緑色が濃いアイス

帰ってコンタクトはずしても左目のゴロゴロがとれなくてまだちょっと焦ってるけど寝て明日もこうだったら眼科行こう
明日の夜はsgmバースデイ37飲み会だけど、その前にパスポート更新行けるかなー


てか7連勤終わって明日休みだなー楽勝楽勝
おふろ入ってルームソックスはいてThis is it見るぞ 今日でTII公開から1年です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-黒色、ウエスタンブーツ、タイツ、鋲、豹柄
    ・映画-ピーターパン、ベティ・ブルー、パイレーツオブカリビアン、チャイルド・プレイ、シャイニング、ドゥザライトシング、ペーパームーン、E.T.、あの頃ペニー・レインと
読者になる
きく音楽
screamo,emo,electro,japanese rock,MichaelJackson
基本バンド 時々エレクトロ 浅くR&B
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28