クリスマス商戦?

November 24 [Thu], 2011, 10:38
そろそろクリスマスですね。
毎年、この時期になると、折込み広告にトイ○ラスの冊子状のオモチャ広告が入ります。

子どもたちは、それを穴が開くんじゃないだろうか・・と思うほど真剣に見て、妄想にふけっております(笑)。
ただ。。買うのは毎年ゲームソフトですけどね・・・

『今年は何が欲しい?』と聞くと、

息子『・・・・』

 『何が欲しいの!』としつこく聞くと、

息子『・・・。3DS。』とぼそっと言うので

 『ダメ!』

そう。私はソニー派がっつりプレステ世代。えへっ。

ソニーは最高のゲーム会社だと信じている。がんばれソニー(最近いろいろあったから・・・)

子どもたちにはPSPを1台ずつ買ってやったが、3DSは意地でも買いたくない。

3DSが欲しいという息子に、12月17日に販売される『プレイステーションVita』の良さを必死にプレゼンしつつ、3DSをあきらめさせようとする母でした。

はじめまして

November 10 [Thu], 2011, 17:38
2歳の娘の育児に奮闘中の主婦です。

今が一番可愛い時期でもあるんですが、大変な時期でもあります。
娘はよく踊り、よく歌う、わんぱく盛りの女の子(?)

最近は、日清のコマーシャルで腰を振りながら踊るのが好きみたい

恥ずかしすぎます・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi
読者になる
2011年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる