エクセキュー!! 

December 03 [Sun], 2006, 19:05
って言ってるかどうかはさだかではないですが・・・
金曜日の夜にやっと見ました


ミッションインポッシブルV






やっぱりイーサンかっこいい
今回はかなり「えぇそんなことしちゃうの
っていうアクションが多かったような気がします
見てるほうはそっちのが面白いんですけどね


イーサンの奥さんを演じたミシェル・モナハンがまた美人


この方です
イーサンの奥さん役にかなりピッタリだと思いました


まだ見てないかたはぜひどうぞ

今日のお昼 

December 03 [Sun], 2006, 18:55
今日のお昼は昨日買ってきたのに夜食べ過ぎて
食べきれず残しておいたこちら


セブンで新発売アップルパイ
温めて食べると更においしく!!と書いてあったのに
そのまま食べたくみこです


でもそのままでもおいしかったぁ
パイがサクサクしててなかなかでした
前のはアップルデニッシュでけっこうしっとりで
それも好きなんですが
やっぱりアップルパイはサクサクですよね


久々マミーが作ったアップルパイが食べたくなっちゃいました

寒いねぇ 

December 03 [Sun], 2006, 17:55
最近やーっと冬らしくなって寒くなってきましたね
ネコは特に寒さに弱いのでケージの中の
寝るとこにフリースの毛布と
遊ぶところにヒーターを置いてるんですが
このヒーターがお気に入りのようです


下のピンクがヒーターです


それでもやっぱり寒いときはこっち



毛布の中に非難です
そしてこのまま夢の中へ・・・

クリスマスに向けて・・・ 

December 03 [Sun], 2006, 17:45
クリスマスまであと約20日となりました
みなさんはもう予定など決まりました?
くみこは今年も六本木ヒルズでです

すっごいイルミとかキレイなんですが
回りが高いビルばっかだから風が強いんですよね


クリスマスに向けてくみこ昨日ソニプラでお買い物してきました
それがこちら・・・



と、こちら・・・



まだどっちをつけるかは決めてないんですが
その日の服装で決めたいと思います

夜のドライブ 

December 02 [Sat], 2006, 18:26
ちょっと前になるんだけど
東京に来てからまだ国会議事堂を見たことがなかったくみこ
彼氏にお願いして連れてってもらいました


夜だったので車も全然いなくて
ゆっくりめに回りを一周
警備の人がいっぱいいて怖かったけど
ライトアップされててすっごいキレイだった
さすがにを停めてはムリだったので
しっかり目に焼き付けてきました

その帰りにちょっと小雨の降るなか
0時間際だったので消灯前の東京タワー







今はクリスマス前でになってるので
それも見たいなぁ




見っ直そう♪見直そう♪ 

December 02 [Sat], 2006, 18:08
見っ直そう見直そう

自動車保険を見直そう

○○ピポパポ

○○24




のCMに出れるよきっと・・・










最近、冬毛になり毛が長くなってきたからなのか
ご飯を食べ終わると必ず
鼻のテッペンを黒くしてます
本当は口の回りと同じ灰色なんです

お久しぶりです 

December 02 [Sat], 2006, 17:10
かなりご無沙汰してました
なんだかんだと忙しく気づけばもう・・・


12月


今年1年早かったなぁ・・・
って振り返るの早すぎ


これから平日の記事UPは難しそう

できるだけ土日にUPしていきたいと思います


こんなくみこですが



見捨てないでね

これ好き♪ 

November 18 [Sat], 2006, 15:32
そらの好きなこと

寝るときに私の腕か手にあごを置くこと
私の腕はあご置きではないんですがね

もう1つは

このちょーどのくぼみにすっぽりはまって寝ること
人がパチパチしてよーが何してよーが
おかまいなしです
もちろん今もヒザの上で熟睡してます

ボディバター 

November 18 [Sat], 2006, 14:45

これ
私の最近のお気に入りです
ボディショップのボディバター
私が使ってるのはパッションフルーツなんですが
他にもいろいろ香りがあって全部おいしそう
この時期になるとお肌が乾燥して・・・
かかととかすっごいガサガサになっちゃうし
足は乾燥のしすぎでかゆくなっちゃうし

でもお風呂上りにこれを塗ると全っ然
ツヤツヤもちもちです

デップ好き♪ 

November 17 [Fri], 2006, 0:05

ジョニーデップ好きなんですよぉ
でもオーランドも好きなんです
ようはイケメン好きなんです


・・・今日はこんだけ
本当にひとりごちてみました
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像smileさん kikiさん
» エクセキュー!! (2006年12月22日)
アイコン画像kiki
» エクセキュー!! (2006年12月06日)
アイコン画像smiles
» エクセキュー!! (2006年12月05日)
アイコン画像くるみ♪さんへ
» 見っ直そう♪見直そう♪ (2006年12月03日)
アイコン画像くるみ♪
» 見っ直そう♪見直そう♪ (2006年12月03日)
アイコン画像くるみ♪さんへ
» ピラティスにハマってます☆ (2006年12月02日)
アイコン画像kikiさんへ
» これ好き♪ (2006年12月02日)
アイコン画像くるみ♪
» ピラティスにハマってます☆ (2006年11月26日)
アイコン画像kiki
» これ好き♪ (2006年11月19日)
アイコン画像kikiさんへ
» ボディバター (2006年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる