☆暇〜☆ 

August 17 [Fri], 2007, 15:06
盆休みなのに、する事なくて、暇だァ

昨日、ショッピングにいったよ

念願のバギーを買ったお

BUT!!!!

スソ直し、失敗して、短すぎだー

足短くみえる・・・

☆ハリー・ポッター☆ 

August 13 [Mon], 2007, 20:43
今日、家族と「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」みたお

期待どォり、おもしろかッた

シリウス死ぬんよ・・・

ショックうけたァ

あと、1つショックな事が

ニノCと長澤まさみの熱愛発覚だって

ショックで立ち直れない

☆盆休み&ドラマ☆ 

August 11 [Sat], 2007, 11:34
今日カラ盆休み、突入やァ〜〜

いッぱァい寝て、食べて、遊んで、盆休みをenjoyしまッす

でも、たまッてる宿題しなきゃ

次の話題いきまァす

みなsドラマの「山田太郎物語」みてますか

金曜日の夜10:00に放送してます

めッちゃオススメのドラマです

☆久しぶりッ☆ 

August 01 [Wed], 2007, 10:01
どもーッ

久しぶりです

PC禁止に、なッちゃいました

なので、親がいない時にこッそり更新するねん

さァ、夏休み入りました

みなSわ、どぅ過ごす予定ですか

ウチわ、部活三昧ですね

プール行きたいなァ

☆マンガ☆ 

July 18 [Wed], 2007, 20:08
今日、友達にマンガを借りましたァ*゜

「家庭教師(カテキョー)ヒットマンREBORN!」ッて言うジャンプコミックスです

内容も、おもしろいしキャラクターも良いです

少コミのオススメマンガわ、「僕の初恋を君に捧ぐ」です

とーーーーッても感動します

「REBORN!」の話題にもどりますが、ウチが好きなキャラわ「ディーノ」ですね

めッちゃカッコイイよ〜〜

「リボーン」もカワイイよ〜〜



☆家庭訪問&キャンプ☆ 

July 17 [Tue], 2007, 19:58
今日わ家庭訪問でしたァ

おかげで、夜ごはんがめッちゃ豪華やッた

みなSわキャンプとか、ありますか

ウチらわ25・26日にありまァす

今日、そのグループ分けがあッた

仲の良い囚と一緒になれんかッた

でも、グループの囚と楽しむぜッ

☆結婚式☆ 

July 16 [Mon], 2007, 19:13
今日わ結婚式に行った

ケーキを、いーッぱいたべた

おかげで、その後おなか痛くなッた

それと、帰りに「シーブリーズ・デオ&ウォーター」ッて言うのを買ってもらッた

水の感覚だから気持ちぃぃ

おすすめですッ

☆ショッピング☆ 

July 15 [Sun], 2007, 21:15
今日わ友達と買い物にいった

水着と服とサンダルを買ったァ

今日、買い物したカラしばらくわ、つめこみ生活だァ

あと、サーティワンのトリプルにチャレンジした

ぜんAよゆう

☆初デビュー☆ 

July 14 [Sat], 2007, 14:28
ブログ初デビューです

更新していくので、よろしくッ

今日わ、水着を買いに行く予定だったんだけど、台風で中止

ヒマだッたので、美術の課題をした



☆プロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・マンガ-D.Gray-manとかREBORN!など・・・。
読者になる
まだA未熟物ですが、よろしくおねがいします!!藁
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆コメント一覧☆
アイコン画像沙羅
» ☆暇〜☆ (2007年08月31日)
アイコン画像RYO
» ☆暇〜☆ (2007年08月18日)
アイコン画像くみ
» ☆マンガ☆ (2007年07月29日)
アイコン画像神無
» ☆マンガ☆ (2007年07月20日)
アイコン画像神無です(^_^)v
» ☆家庭訪問&キャンプ☆ (2007年07月17日)
☆メール☆

TITLE


MESSAGE