やったぁ〜〜〜〜☆ 

2006年06月14日(水) 16時32分
今日の朝、友達からが来て、SMAPのコンサートが決定したとのこともう、超〜〜〜〜うれしいぃ
でも、私はやはり福岡しかいけない・・・・でもでも、それでも私の大好きな中居君の誕生日に福岡でコンサートがあるんだよねぇ〜〜〜中居君のバースデーライブが、福岡であるのは初めてじゃないかなぁ〜〜だから、その日は絶対に外せない!!
問題は、日程なんだよねぇ〜〜〜2週にわたって合計4日間あるんだけど、どれも平日なんだよねぇ〜〜〜・・・・息子くんどうしよう・・・・・旦那は、たぶんお盆休みなんてないだろうから預けられないし・・・親に預けるにしても、仕事だったら夕方からしか預けられないから、スターと時間にはどう考えても間に合わないしなぁ・・・・でもでも・・・・どうにかしてでも行きたいなぁ〜〜〜
あと、私は一週間前くらいにファンクラブの更新手続きしたばかりだから・・・間に合ってるかなぁ・・・
心配だよ・・・どうかどうか、間に合っていますように

最近の息子君 

2006年06月05日(月) 23時08分
最近のうちの息子君は、二つほど芸が増えました
一つは、どぉ〜もって頭を下げることと、もう一つは今日できるようになったことなんだけど、名前をよんだら、はぁ〜いって手を上げることができるようになりました
前から何度か教えてたんだけど、なかなかできるようにならなくて・・・・今日、突然できるようになりましたぁ
でも、肝心のあんよはまだできません自分で立ち上がることはできるんだけど、それから最初の一歩が踏み出せなくって・・・
まぁ、焦らずゆっくり待ちます

初めてのお熱。 

2006年05月13日(土) 23時51分
先週の日曜日、うちの息子君初めて、本格的に熱を出しました
前日の土曜日に、息子君の1歳のお誕生日会と初節句をしたんだけど、そのときにすごく嬉しくてたまらなかったのか、部屋中をハイハイしまくってましたけっこう早いスピードで・・・
で、その日の夜から微妙に声がかわってきてて、少し熱っぽかったけど次の日の朝には治るだろう・・・っと思ってたんだけど、朝起きて熱を計ってみると38℃超えてましたでも、本人はいつもと変わらない様子で、元気にハイハイもしてましたでも、やっぱり熱があるんだよねぇ〜っと思いつつ、とりあえず熱サマシートを買って来て、おでこにはっつけて様子を見ることに・・・
まぁ、元気もあるし食欲もいつもとかわらなかったから特に心配もしなかったんだけど、でもやっぱり初めてのことだったからちょっと不安だった
まぁ、その日の夜には熱は下がってくれたから一安心
これから、もっといっぱい病気とかするんだろうな・・・・

ハイハイ競争決勝〜♪ 

2006年05月10日(水) 15時44分
5月5日子供の日にハイハイ競争の決勝戦があったので、参加してきました〜〜!
予選のときは、ピコピコ(おもちゃ)でつったらすぐに動いてくれてダントツで一位だったから、今回もそのおもちゃとプーさんのぬいぐるみを持っていってつりました!
で、結果はと言うと・・・まったく動きませんでした動くどころか、周りに愛想ばっかりふりまいてニコニコして、まったく動こうとしない・・・やっと、動いたかと思ったら今度は、その場で座り込んで、ノリノリで飛び跳ねたりして・・・競争になんかならなかったし・・・
でも、まぁ、いい記念になりました
また、なんかハイハイ競争じゃなくても出せるものがあれば、思い出つくりに出してみたいなぁ〜っと思ってる今日この頃です

たった一つの宝物・・・優翔へ。 

2006年05月06日(土) 23時57分
優翔へ。

去年の今日、ママはたったひとつの宝物・・・優翔を手に入れたよ。

君が産まれるまで20時間半という、長く苦しいときを経て君を手にしたときは、ホントにうれしくて

泣いてしまったよ。

でも、その後ママの胎盤が半分しかはがれなかったため、君を少し抱いた後すぐにほかの病院へ

移されて、ママと君は離れ離れになってしまったんだよ。

それから、5日間もママと君は離れ離れですごしていたんだよ。

でもね、その間一瞬たりとも君の事を忘れたことはなかったよ。

会えない分、パパに君の様子をビデオカメラでとってきてもらってちゃんと見てたよ。

5日後、君に再会できたときはホントにうれしくて涙が出てきたよ。

そんなこともあったけど、今日無事に1歳の誕生日を迎えることができてホントによかった。

ママは、君が笑ってくれるととってもうれしくて幸せな気持ちになるよ。

君が泣いてると、ママも悲しい気持ちになる。

まだまだ頼りないママだけど、これからもがんばるから一緒に成長して行こうね。

ママもパパも君のことが大好きだよ。

これからもよろしくね。

1歳のお誕生日おめでとう。

優翔・・・大好きだよ。

たくさんの愛を込めて・・・・
                                            ママより。

鹿児島にいってきたよぉ〜〜 

2006年05月01日(月) 17時53分
29日から一泊で、家族で鹿児島にあるパパの親戚のに遊びに行ってきたよ初めての鹿児島だから、半分うきうき半分憂鬱・・・なぜに、憂鬱だったかというと、結婚式には来てもらってるけどぜんぜんどんな人だったかなんて記憶にも残ってなかったし、ましてや話したことなんて一回もなかったから、どんな人だろう・・・感じ悪かったらどうしよう・・・とか優翔がぐずったらどうしよう・・・とか色々と考えてたわけさ・・・私なりにね・・・
でも、着いて会ってからすぐにそんな不安はなくなったよ
おばさんもおじさんもとっても優しくて明るい人だったしかも、子供たちがまたかわいいんだなぁ〜〜3姉妹なんだけど、みんないい子とっても可愛かったすぐに、なついてくれたしね一番下の女の子が、今幼稚園に行ってるらしく色んなことを話してくれましたやっぱ、女の子はいいなぁ〜〜〜ってつくづく感じました
で、鹿児島では桜島に行ってきたよ〜〜
うちの息子君産まれて初めて、フェリーに乗りました
展望デッキまで上って、先端まで行って思いっきり海の風を感じてました楽しそうだったよ〜〜桜島を初めて、近くで見たけどすごい迫力で、今にも噴火するんじゃないか・・・って思ったくらいだったで、帰りに足湯に浸かって帰りましたぁ〜なかなか、充実した日々をすごせたなぁ
うちの、息子君親戚のの中で飼ってあるワンワンと一生懸命、追いかけっこして遊んでました

私も、パパもデジカメ忘れて写真は一枚もないため載せれないのが残念・・・

うたばん&息子くん吐いてしまった・・・の巻き〜〜 

2006年04月28日(金) 19時38分
昨日の、うたばんよかったなぁ〜トークもおもしろかったけど、なんと言っても撮ってだしですよぉ〜〜〜すごいすごぉ〜〜〜い
それにしても、昨日のたっくんの副鼻腔炎かわいそうだったなぁ〜〜〜痛々しかったよぉ〜〜見てるこっちにまで、痛みが伝わって来そうでしたでも、その腫れてる目を隠す為にサングラスをかけるなんて、さすが!たっくん!おしゃれさん早く治って、またそのかっこいいお顔を拝見したいものだわぁ〜〜

息子君のことについて〜
昨日、ばぁばと息子君とお昼ご飯を食べに行ったときのこと。
息子君に、きのこのリゾットを食べさせてました。で、食べ終わる頃にぐずりはじめたから、眠たいのかなぁ〜っと思って、ベビーカーに乗せたままにしてたら、突然吐いちゃった
どうやら、きのこがのどに引っかかってたらしい。。。
ごめんねぇ〜〜ママが悪かったねぇ・・・以後、気をつけます

ちなみに・・・うちの息子君のお名前は、優翔です前にも書いたけど・・・


スマスマ☆ 

2006年04月26日(水) 0時08分
いやぁ〜〜昨日のスマスマはよかった
私的なつぼがたくさんあって、よだれものでしたぁ〜〜〜
ビストロの時の、しんつよのオーナーはおもしろかったやっぱ、しんつよは一緒にいるといいねぇ〜〜仲良しさんだね
吾郎ちゃんが作ったデザートおいしそうだったなぁ〜〜〜この前、食べたばっかりだけど、また食べたくなったぞぉ〜〜〜〜〜
2TOPのからみもたくさんあって、久しぶりにの前で一人でにやけてました
でも、やっぱ一番のつぼは何と言ってもプロモの時の中居君の黒ぶちメガネ姿とっても、似合ってて萌え〜〜〜でした
来週は、いよいよ待ちに待った音松君復活きっと、来週は今週以上にの前でにやけるんだろうなぁ〜〜〜イヤ・・・にやけるだけじゃすまないかも・・・来週が楽しみ

プレゼント〜〜♪ 

2006年04月23日(日) 23時14分
昨日、来月息子くんのお誕生日なので、トイザラスにを買いに行ってきました〜
始めは、アンパンマンの電動で動くミニバイクを買ってあげる予定だったけど、やっぱりそれはまだ息子君には早いので、他の物を・・・・っと思ってさんざん悩んだ結果、プーさんのを買ってあげましたそれは、後ろにハンドル操作ができる長いハンドルもついてるので、一人で動かせなくても、大人が楽に押してあげれるので、とってもGOOD
さっそく、昨日の夜にパパに組み立ててもらって、今日お外で遊ばせました
息子君とっても楽しそうでした

さて。。。次はどんなおもちゃを買ってあげようかなぁ・・・

びっくりしたこと!! 

2006年04月22日(土) 19時03分
3日くらいまえだったかなぁ〜〜??朝、鯉のぼりをあげようと思いつけていたとき、
息子君は窓際で網戸越しに見てるなぁ〜〜っと思い、一回息子君を見てからまた作業をしていたの。
そして、ふっと息子君をみてみると、なんかお口をもごもごとさせてるじゃないですかぁ〜〜何か食べたなぁ〜っと思って口の中に手を入れて確認してみると、、、
なんとの羽のかけらがでてきましたぁ〜〜〜もう、ほんとにびっくりしましたよぉ〜〜〜ちゃんと、あげてるのに・・・・勘弁してくれよぉ〜〜〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» やったぁ〜〜〜〜☆ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» やったぁ〜〜〜〜☆ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» やったぁ〜〜〜〜☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» やったぁ〜〜〜〜☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» やったぁ〜〜〜〜☆ (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» やったぁ〜〜〜〜☆ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» やったぁ〜〜〜〜☆ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» やったぁ〜〜〜〜☆ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» やったぁ〜〜〜〜☆ (2008年09月02日)
アイコン画像珠実
» やったぁ〜〜〜〜☆ (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi-love5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる