あったかい 

2007年04月23日(月) 0時11分
今日のこの気温は偏頭痛になりそうな気温だおね。
この前ベイビーで撮影した写真が現像から帰ってきたお。
なので貼ってみたププッ( ̄m ̄*)

なにこれ 

2007年04月17日(火) 17時35分
うちの箱入り息子。
ああああああああああ
可愛いワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ

ガチャポン 

2007年04月16日(月) 0時26分
ガチャポンのガチャポン(笑)
なかなかよく出来てるんだょ。
これいっぱいほしいププッ( ̄m ̄*)

おむー 

2007年04月15日(日) 2時57分
今日の晩ご飯(笑)

これイイね 

2007年04月11日(水) 12時49分
下北行ったとき、なんか路地裏のインドカレー屋さんにあったわたがし製造機(笑)
これいいね。ほしいね。

わたあめ作るの上手いよ、あたし(笑)



あ、ターバン野口に引き続き、家政婦は見た野口も作って、それを1000円借りた友達に返したらすごい喜んでた。
そのままレジに出して会計したらしいよ(笑)

ウケる(・∀・)ニヤニヤ

エコライフ 

2007年04月08日(日) 8時10分
カップヌードル詰め替え用容器&詰め替え緬を買った。
カップがゴミにならないからゴミ削減。
また洗って繰り返し食え!!!とゆー代物。
いいね。いいね。


味はカップヌードルまんま。あたりまえだけどワ――ヾ(o・ω・)ノ――ィ

あれー 

2007年04月01日(日) 2時47分
なんかまたBB入れないんだけど…なんだこりゃ(´;ω;`)ブワッ

(´;ω;`)ブワッ 

2007年03月31日(土) 14時10分
明日はエイプリルフールだね。
どんな大嘘つくかな。
明日はもう嘘しか言わないとかね。




あたし、BBやめます!



とかね。
ほんとにやめたりねワ――ヾ(o・ω・)ノ――ィ

風邪引いたから寝ることにします。

野口 

2007年03月31日(土) 13時59分
ターバン野口………
ふふふ。

意外と簡単ターバン野口……

ヾノ・´ω`・)__ 

2007年03月31日(土) 7時46分


(。・∀・)ノ゛おっは〜
今日はBBいぱーいいようかな・・・暇な奴だな〜とか言わない!ソコ!
しかも風邪久々にひきまんた・・・。
バカじゃなかったんだな・・くみw
'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

でものど痛いし、鼻水出るし、なんかやだお・・・
熱はないのが救いですにゃw

ほほほほほ・・・|)彡 サッ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
読者になる
ここは、くみの日常のなんとなくを綴るブログだったりしますv
毎日色んなことが起こる・・・わけもなくw
ほぼ独り言のようななんというか・・・・なブログだったりします。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像shimo-g
» あったかい (2009年02月15日)
アイコン画像ぼす
» あったかい (2007年04月24日)
アイコン画像ぼす
» なにこれ (2007年04月20日)
アイコン画像くみぽ
» なにこれ (2007年04月18日)
アイコン画像ぼす
» なにこれ (2007年04月18日)
アイコン画像くみぽ
» ガチャポン (2007年04月16日)
アイコン画像くみぽ
» おむー (2007年04月16日)
アイコン画像ぼす
» ガチャポン (2007年04月16日)
アイコン画像ぼす
» おむー (2007年04月16日)
アイコン画像くみぽ
» ヾノ・´ω`・)__ (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる