♪新学期♪ 

2006年01月10日(火) 23時53分
実ゎ昨日もUPしょぅと思ったんですが…ぃっものアレです
また途中で消しちゃって
昨日ゎもぅヤル気なくしたんで止めました

今日から学校スタートで〜す
そしてドキAの席替ぇ
今回ゎ1番後ろの席でした
しかも仲ぃぃ子の隣
学生生活、残り3ヶ月楽しく過ごせそぅです

とりぁぇず今日と明日ゎ午前授業
今日ゎ何もせずに終ゎったけど
明日ゎハローワーク行って職探してきますょ〜

☆チーズフォンデュ☆ 

2006年01月06日(金) 23時55分
↑のハズだったのですが・・・チーズフォンデュの素?がレンジでチンするタイプのしか売ってなくて
それぢゃっまんなぃねぇとぃぅことになり、鍋に変更
普通な感じで←普通ってなんだろぅ(笑)
「ねぎ塩」ってゅぅ素で食べたんだけど、超〜ぉぃしかった
サッパリしててかなりィィ感じです ォススメ
今日ゎ高校の時の友達2人でゃったから若干寂しぃ感じも・・・。
やっぱり鍋ゎ大人数でゎぃAゃるのがぃぃですょねぇ〜
でも、まだ冬ゎこれからっ 沢山、鍋したぃゎぁ
そぅ言ぇば、さっき地元に戻った友達から来て・・・館山ゎ吹雪らしぃですゎぁあぁ
ビックリだょ 私が帰った時ゎ全然だったのに 
てか館山って今頃、雪降るっけ?もっと2月とか遅かった気がするけど
今年の冬ゎ寒ぃらしぃからなぁ…冬ゎ超〜嫌ぃ
寒ぃのゎ本当苦手だゎぁ
早く暖かくならなぃかなぁ
春が1番好き 何かゎくAする
今年ゎどんな春を迎ぇるのかな・・・。←色々な意味で(笑)
ぁあ…何か話題が大分反れた
今日のまとめ 笑
鍋ゎ最高にぉぃしかった
そしてその友達とも、長々と色々語れて楽しかった
その子と会ったの本当、久しぶりだったから
前に会ったのって3月の終ゎりぐらぃだったかなぁ
だからね…話題ゎ尽きなぃのだょ
 今日の鍋の写真UPしてぉきま〜す
           

☆図書館☆ 

2006年01月05日(木) 23時58分
久々にゃってしまぃました
作った文章間違ぇて全部消しちゃったょ
はぁ 今日ゎもぅ最悪だぁ・・・ さっきの文章覚ぇてなぃし、考ぇるのもめんどぅ。。。
だから適当にぃきますっ
図書館とゎ・・・昨日読んだがキッカケでまた何か読みたくなって近くの区民館に行ってきました
けど思ったょり狭くて数もぁんまりなぃ…残念でした
その中でも何冊か読みたぃがぁったので借りてきました
そしてその本を読んでぃたら集中しちゃって見ょぅと思ってたTV見逃したぁあぁあ
本当ショック・・・・。はぁ さっきチョット気づぃた時に録画してぉけばょかったぁ
てか…TVのコンセントが入ってなぃょ
そぅぃぇば、年末、実家帰る時に使ゎなぃコンセント全部抜ぃてぃったんだゎ
東京に戻ってきて3日目なのに・・・。
そぅ まだ1回もこのでTV付けてなぃんです
今の私ゎTVがなくても絶対生活してぃけるっ

ぅゎぁああっ 気づぃたらこんな時間・・・
1回消しちゃったせぃもぁって時間かかってるもんな。。。
明日に友達来るのに、片付けてなぃょ・・・どぅしょぅ
もぅ1時半になるんですけど
友達来るまで間に合ぅかなぁ・・・。てか何時に来るんだろぅ
多分、夕方だと思ぅけど午前中とかに来たら・・・マジゃばぃ
まぁ、午前中ゎなぃだろぅけどne(笑)
とりぁぇず早く寝なきゃっ

☆あおぞら☆ 

2006年01月04日(水) 21時21分
タイトルに使った「あおぞら」。
実ゎぁる本のタイトルです
昨日乗ったの中吊り広告でこの本のことを知り、興味を持ち今日、本屋に行きました
読み始めたら・・・・もぅ泣かずにゎぃられなぃって感じです
色々考ぇさせられた
「人にゎ知られたくなぃ過去」とぃぅのゎ誰でもぁると思ぅ
それを隠すことなく本にした著者の子ゎ凄ぃと思った 
まだ18歳なのに、凄ぃ強くて勇気を貰った
私ゎ他人に過去の事を聞かれるのがぁまり好きでゎなぃ。。。
「過去の自分ょり、今の自分を見て欲しぃから
そぅ言って今まで付き合った人にも、自分の過去を明かすことをぁまりしてこなかった。
「言ってもその辛さを解ってもらぇるゎけなぃし、解ってもらぃたぃとも思ゎなぃ」そぅ思ってぃたから
その事が原因で喧嘩した事もぁった。
でも、この本を読んで、
「それじゃぃけなかったんだ。」
って思った。すべてを受け入れてこそ恋人そぅ感じた。
だからこれからゎ自分の過去もちゃんと明かそぅと思った。
とゎ言っても、自分を変ぇるのゎそぅ簡単なことでゎなぃ。
そぅ思った時、この本を思ぃ出し、勇気を出せたらと思ぅ
この本を読んで、昔の恋愛を思ぃ出した
意地ばっかり張ってぃた自分を凄く反省した。
だからこれからゎ自分の気持ちに正直になろぅそぅ決めました
私の言葉じゃ上手く伝ぇられなくてぁんまり興味持てなかったかも知れませんが、本当に沢山の事を教ぇられたし、勇気を貰ぃました
本当に感動するぉ勧めの1冊です
みなさんも是非読んで下さぃ

☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

2006年01月03日(火) 18時56分
明けましてぉめでとぅござぃま〜す
2006年になりましたねぇ〜
今年もどぅぞょろしくです
ぉ正月ゎ実家の方に帰ってぃて、昨日、東京に戻ってきました
そして、今日ゎ毎年ぅちの家族の恒例となってぃる、川崎大師への初詣に行ってきました
ゃっぱり今年も混んでました
まぁ、ぉ正月だからしょうがなぃですょねぇ・・・
参拝が終ゎる頃にはもぅぉ昼
とぃぅ事で行きました
Myラブなぉ寿司だったのですが何故か今日ゎぁまり食欲がなく・・・全然食べれませんでした
その後、みんなが新宿に行きたぃとぃぅことで連れて行きました
と言っても新宿着ぃてからゎ別行動したけど(笑)
ゃっぱ人がぃると好きな所見れなぃからねぇ・・・ 今ぉ正月でバーゲンしてるから余計に
てか時間なくて全然見れなかったぁ 残念です まぁまた1人でゅっくり行けばぃぃからね 今日ゎ我慢です
今年ゎまだ始まったばかり これからぃっぱぃ買ぃ物するぞ〜笑
そんなこんなで(←?)2006年もkumiをょろしくです

☆この1週間☆ 

2005年12月17日(土) 14時30分
ずっと体調が悪くて・・・。私ゎ風邪とかひぃても絶対に病院にゎ行かなぃ人だから笑。
何か病院って嫌ぃ まぁ好きな人ゎぃなぃだろぅけど。。。 何が嫌ってぁの臭ぃ・・・。気持ち悪くなるから、余計に具合が悪くなる 後、薬に頼るのが嫌なんだょねぇ・・・。
まぁそんな事をずっと言ってたんだけど、学校でぁまりにも体調悪そぅにしてるから、ぃぃ加減、病院に行った方がぃぃと言われ・・・行きました てか風邪で病院なんて、小学生、以来だから10年ぶりくらぃだょ笑。病院でも驚かれたし
で、家帰って、ご飯食べた後、薬飲んだんだけど、気持ち悪くなっちゃって 多分、胃がゃられた感ぢ 薬なんて滅多に飲まなぃのに量が多かったから・・・。胃薬出してくれなかったしねぇ・・・。
これも、何となく予想してたから。。。だから私の中でゎ病院なんて行かず自然治癒が1番なんだょ笑。
この週末でしっかり治さなきゃなぁ
 

☆12月☆ 

2005年12月11日(日) 16時18分
またA久しぶりの更新になってしまいました。。
実ゎ今月になって開くの初です 色々とUPしょぅと思ってた事ゎぁるのですが、溜まり過ぎてしまって・・・。スィマセン
今回を開くキッカケとなったのが、学校の課題です。明日提出なので、今日なんとしてでもゃらなぃと
でも、昨日、けっこぅ遅くまで遊んでしまったので、今日起きたら・・・喉痛ぃし、鼻水止まらなぃ風邪ひきましたぁ 最悪
早く直して復活しなぃとなぁ
今回ゎ短ぃですが、この辺で失礼します

☆美容院☆ 

2005年11月27日(日) 18時35分
今日ゎ美容院に行ってきました もぅ1カ月くらぃ前からずっと行きたかったのですが、時間がなくて 
でも、さすがに最近、忙し過ぎて逆に気分転換に行こぅって思って
髪切ると気分変ゎるからね
でも、チョット失敗されたかも・・・。 こんな感じにしてほしぃって言ったんだけど、それゎこの髪質だと無理だねぇって言ゎれて 勝手に切られてしまぃました 
一応ショートだけど、どぅなんだろぅ。。自分がょくても周りが ぃゃ…自分がょければそれでぃぃ もぅ開き直りです(笑) 
今日ゎぃっもと違ぅぉ店に行っちゃったからなぁ 何かぃっも同じだと髪型も一緒になっちゃぅからと思って、ぁぇて違ぅ店にしたんだけど、それが失敗でした
ぁ゛〜明日学校行くの緊張するょぅ みんなの反応がょくなかったら・・・。パーマかけて失敗したなら戻せるけど、切っちゃったら伸びるの待っしかなぃもんね 
もぅドキAだょ

☆久しぶり☆ 

2005年11月26日(土) 23時45分
今日ゎ久しぶりなことが沢山ぁったのでタイトルにしてみました
まず、久しぶりに前の会社で一緒だった子に会ぃました 辞めてから初めて会ぅので10ヶ月ぶりくらぃ 全然変ゎってなくてとても懐かしくなりました ランチをしながら色々と語りました 久しぶりに会ぅと話盛り上がるんだょね 今の会社の状況を聞ぃてみると随分変ゎっててビックリ 1年も経ってなぃのにそこまで変ゎったのって言ぅ驚きでぃっぱぃでした
そして他の友達も交ぇてボーリングしました これもカナリ久しぶり 全然スコアーがぃかなくてヤバイ・・・。ここまで下手だと思ってなかったし(笑) でも、みんなが久しぶりだったらしく、ぃぃ勝負だったのがまたぉもしろかった
そして・・・・カラオケ。。。超〜苦手なんだょね 誘ゎれたら必ずと言ってぃぃ程断る 仕方なく行く事になったとしても絶対歌ゎなぃ それくらぃ嫌ぃです 今日も絶対歌ゎなぃ気でぃたのに・・・・。断りきれず歌ってしまぃました まぁ1人でぢゃなかったからぃぃけど まぁこぅぃぅ事もぁるとぃぅ事を学んだのでもぅ絶対行きせん
そしてご飯 今回ゎ私が勝手に選んで予約しちゃったんだけど、ぁれでょかったのかなぁ・・・とぃぅ ぉ店選び間違ぇたかも もっと飲める感ぢの方がょかったのでゎ・・・。ゃっぱりこぅぃぅのって難しぃょねぇ 1店でぃぃからここゎ絶対ぉぃしぃって言ぇる行き着けのぉ店がほしぃ
そんな感じで(どんな感じ?笑)今日ゎ楽しみました カナリ久々な事が多かった為、病み上がりだった事、忘れてました 風邪ひぃちゃぃました 喉痛ぃし頭痛も再び。。。明日も出かけなきゃだけど、ほどAにしなきゃ

☆体調不良・・・。 

2005年11月25日(金) 16時03分
昨日の朝、起きょぅとした時、頭痛と寒気でなかA起きれず・・・。でも、とりぁぇずゎ学校に行かなきゃと思ぃ支度しました  
やっとの思ぃで学校に辿り着ぃたのですが・・・。やっぱり起きてぃるのゎ無理と判断し、そのまま保健室のベットで寝てました 半日、横になってたら大分楽になったので、午後からゎ授業に復帰 でも、正直頭ゎ働ぃてなかった
実ゎ夜、友達とご飯の約束をしてぃたけど、こんな状態で会ってもきっと楽しくなぃだろぅと思ぃ断ってしまぃました これってドタキャンですょねぇ・・・。この前ゎ人の事を散々言ってたくせに。。しかも、会ぅハズだった子人ゎ初対面だったんです。絶対、信用失ったょなぁって感じです とりぁぇず次に会ぅ日決めたけど、今度こそゎ体調を整ぇてぉかなぃと
そして今日ゎせっかくの平日休みなのにまだ体調が完全でゎなぃのでで大人しくしてます 土日、予定ぁるしこれ以上ゎ人との約束断れなぃ
でも、けっこぅ復活した感ぢです このまま気を抜かなぃょぅにしなきゃ
これからどんA寒くなるから風邪とかで体調崩さなぃょぅに気を付けなきゃだね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかち
» ♪新学期♪ (2006年01月11日)
アイコン画像ゆかち
» ☆チーズフォンデュ☆ (2006年01月11日)
アイコン画像kumi
» ☆チーズフォンデュ☆ (2006年01月07日)
アイコン画像ゆかち
» ☆チーズフォンデュ☆ (2006年01月07日)
アイコン画像kumi
» ☆美容院☆ (2005年11月28日)
アイコン画像SHIMA
» ☆美容院☆ (2005年11月28日)
アイコン画像kumi
» ぉ台場で花火☆ (2005年08月31日)
アイコン画像山崎
» ぉ台場で花火☆ (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる