まぃのこと
■代替テキスト■
ここのバナーちゃん
></A></div>
<div class=
ありがとうございます
Girly Mix!!  PUPPYxC 千紫万紅:Master:嬉姫:ロゴ作メインサイト★効果30種以上!古着もOK★細かいとこまで指定可能ですv 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
亀chan頑張れ! / 2006年06月30日(金)


いぇ〜〜い!月9亀chanが出るサプリはぢまるねぇ!!
恋愛物語ってなんかちょっと嫌だけど、亀chanの仕事
なんだから応援してあげなきゃ(*´ω`)(´ω`*)ネー
σ(・∀・`*)ら、まぃ&あいで一生懸命応援しますd(oゝω・o)b
みんなも一緒に応援しよう(*´ω`)(´ω`*)ネー
最高のドラマだといいよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
あと。みなさまに謝りたいことが・・・。部活とかでぶっちゃけ
PCあんまり出来ない状態です。だから全然記事かけませんでした。
ホンマにすみません(ノД`●)許してください。。。
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメントまってるよ。何枚きてるかな(0)
まぃ好きな人できたみたぃ / 2006年06月27日(火)


好きな人ができたみたいです(*´∇`*)しかも席
隣です。(*′艸`*)ムププ嬉しいなぁ〜d(oゝω・o)b
今まで好きな人とヵいなかたのにぃ(ノД`●)
恋をしまくってる姉貴に色々恋の相談もしてます!
みんなも恋をしてもっともっと可愛くなって(σ`・ω・)σйё
でゎ短いけどヾ(・∀・`)ノバイ♪ヾ(・∀・`)ノバイ♪   まぃ
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメントまってるよ。何枚きてるかな(1)
金田一は! / 2006年06月26日(月)


(´・ω・`)ノ チャオ♪今日の担当はあぃデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
ちなみに亀chanダイスキです(*´∇`*)昨日ねアニメの金田一
見てたんだけど・・・。やっぱ金田一は亀chanが1番だねd(oゝω・o)b
改めて思いましたヨン(*′艸`*)ムププってかドラマの金田一DVDにとってて
良かった〜って感じです!とってなかったら多分今この場にいないと思う(ぇ
まっそれゎ嘘ですが・・・。昨日はウタワラだったねぇ
超面白かったd(oゝω・o)b仁君ソロかっけ〜よ(*′艸`*)ムププ
やっぱりKAT-TUNがでる番組ゎいい(*´ω`)(´ω`*)ネー
これくらいしかネタがないですが・・・。
あっ!σ(・∀・`*)のブログ遊びにきてね コチラ
    あい
 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
コメントまってるよ。何枚きてるかな(0)
ブログたんじょう!! / 2006年06月24日(土)


こんにちわ〜まぃです。このブログは、姉のあいと
まぃで一緒に作ってるブログデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
よろしくおねがいしますd(oゝω・o)b今日誕生したこのブログゎ
0歳デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪まぃゎ分からないこといっぱいあるので
色々おしえてください(*´ω`)(´ω`*)ネーこんなブログでよければ
相互さん大募集デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪気楽に声かけてください。
コメとかくれたら超嬉しいです(*´∇`*)これからも頑張るので
よろしくお願いしマ━d(´Д`●)━ス!!!でゎさよ〜ならw   まぃ

 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
コメントまってるよ。何枚きてるかな(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.