超〜〜〜楽しかった日〜〜〜♪ 

August 21 [Tue], 2007, 23:10

久々の更新デス!!

本当に久々だね

今日の午前中は友達のMっちの家でお菓子作りした

メンバーは S M  M  Y  うち

だけど、材料はマダ買いに行ってなかったので・・・・・

友達のYと自転車で買いに行ってきました

最初は坂が下りでスッゴイ速さでビューーーーーーっと

行ってたのですが坂が上がりになったとたんスピードダウン

の・のぼるのキツスギ

・・・坂との戦いが終わって少し行ったところでお店

到着〜〜

『思ったより早く来れた気がする』と感想を述べながら店に入って

薄力粉とか無塩バターとかお菓子とか果物とか・・・

色々買っていって帰宅・・・帰宅・・・

『わぉ〜坂たくさん!?!?!?』

と来る前から知ってたけど・・・やっぱきつい

行きはYとたくさん話せて思ったよりかなり余裕だぁぁぁ

だったけど、帰りはそんな余裕さえ消えてました

でも、お菓子作り楽しかったからそんなことは忘れる


午後は、友達と川に行きました

メンバーも増えて

Mうち

の6人となりました

川で歩いて泳いで池?作ったりしてスゴク楽しかった

歩くときは・・・みんな行くのかなり早くて追いつけず

ついには、足の指を結構ツッテ痛かった

でも、泳いで流されて池作って・・・いい思い出たくさんできた

後半とかおおざっぱでスイマセン

もう眠いんで許してください

あと、Rちゃんー今日更新するのギリギリでゴメン

それでは、またいつか

暑い暑い暑いーーーーー!!!!! 

August 05 [Sun], 2007, 20:24
今日は、いとこのN家とプールに行ってきました

9時頃から行って3時頃まで

『流れるプ~ル』とか『波のプ~ル』があってたくさん泳いだ

でも正確には

ずっと浮き輪でプッカプッカ浮いてた〜

浮き輪に座った状態で波のプールに行くといい感じに波に乗れた

それとね

とぉ〜 とか言いながらザブーンって行ったら波にググッとおされて面白かった

お昼のときには、チェなんとかっていう長くて棒みたいなお菓子を食べた

砂糖がたくさんかかっててスッゴクおいしかった

お昼過ぎには雷がゴロゴロなってて雨がポツポツ降ってた

でも、3時頃まではいた

に帰ったら 腕&肩&足&顔が真っ赤

しかも痛いし暑いしスゴイ日焼け

今でも真っ赤でカナリ熱持ち

着てる服とかがすれて痛さ倍増

楽しかったけど悪夢が後からきた

いざ!!体験入学へ 

August 03 [Fri], 2007, 18:19
今日は

秩父農工の体験入学に行ってきました

うちは、フードデザイン科のことでやってきました

班のなったときに同中の人達と離れちゃったけど

『だしまきタマゴのつくり方とか

『大根とかにんじんの切り方とか

見てる時とかスゴク楽しかった

実際に『杏仁酥〜中国風アーモンドクッキー〜を作ったりもしました

みんな知らない他中の人達だったから最初はぎこちない感じ

だったけど 作っているうちにダンダン楽しくなってきていい感じでした

味は・・・スッゴクおいしかった

終わった後は部活見学があったけどいくつか回ってやめました

高校を出てから

『せっかく秩父にきたんだし遊んでいこ』という話が出て

Aちゃん&Sちゃん&Tさん&うちの4人で秩父で遊びました

とりあえずは電車がくる間にお昼食べておいて

キンカ堂によって服みたり色々しました

そんなこんなで2時30分頃だっけ

バスに乗って小鹿野車庫まで帰っていきました

そんで、自転車のって4人でセーブオンに行ってジュース買って

休憩して家に帰りました

色々たのしかった

出かけてきた〜♪ 

July 29 [Sun], 2007, 21:17
今日は、いとこ達と出かけてきました

久しぶりにボーリング行って『バーミヤン』でお昼食べて

そこらへんで色々買い物終了

おおざっぱな説明でした

といいながら感想

ボーリングはね〜難しいね

ゴロゴロゴロ・・・ガターン でガターが沢山

3ゲーム中いくつかスペアがとれてもストライクゼロ

ショックだ〜〜〜〜 

思わずその場で『ガーンと言ってしまったほどショック

でも、面白かった

3ゲームもやればお昼近くになっていてお腹が減る時間

バーミヤンでお昼

うん初めて入ってみたけどスゴクおいしかった

『五目麺』っていうのが結構好みだったかなぁ

お腹が満腹になったら色々なところ行って

バック買ったり色々買った

お金がまた減ったよ

また、貯めなくっちゃ

ゆみチャンからのバトン♪ 

July 29 [Sun], 2007, 19:43
【口調バトン】
この標準語を普段使っている言葉に直して下さい。

■今何をしていますか?

→今何やってるの?

■上手ですね。

→うまっ!!

■この曲名は何ですか?

→これ何の曲?

■それ面白いですか?

→それ面白い?

■それはどうしたんですか?

→それどうしたの?

■あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。

→あなたに馬鹿って言われる筋合いないよ!?

■あの人格好良いですね

→あの人カッコイイね

■あんたうざいんだよ

→お前うざいよ

■先生の馬鹿

→先生馬鹿

■テレビ見よう

→テレビでも見よ

■おすすめはありますか?

→おすすめはある?

■私って関西弁ですか?

→うちって関西弁?

■この問題わかりません

→この問題わからない

■ジュース取ってください

→ジュース取って♪

■この席は私が取っています

→ここの席うちがとってるんですけど・・・

■元気にしてる?

→元気?

■回す人5人

→誰でもどうぞ

(o=3=)ふ〜 

July 28 [Sat], 2007, 14:52
今日は、奉仕作業のために学校に行ってきた

いつもより早く起きるのスゴクきつかった

やっぱり、早寝早起きはやっとかないと

って改めて実感した

奉仕作業は、草むしりトカゴミ拾いトカ窓拭きがあって

うちは窓拭きをしてました

ゴミ拾いも面白そうだったけど一年生のときにやっちゃったんだよな

でも、窓拭きも楽しかった 疲れたけどね

奉仕作業が終わってからはバザーやってた

無料のアイス美味しかった

今日は特に暑いからたくさん食べれた

アイスとかお菓子に関しては食い意地はってます

バザーでは 

食器買った カキ氷を作ったときに合う食器

コーヒー買った コーヒー好きだから

以上おわり

あんまし買ってないけど

色々見れたしすごく楽しかった1日だった

でも、3年生最後の奉仕作業&バザーって思うと悲しい

学校バトン 

July 24 [Tue], 2007, 20:36
続けてmusicさんから貰ってきました


注意:絶対にタイトルを〔学校バトンにする事〕

1: こンにちゎ。このバdゎ学校の出来事バdだょ

 はいはーい

2: あなたの担任の先生ゎどンな人

 面白い怒ると怖い

3; その先生って怒ると怖ぃ

 もちろん

4: クラブゎ何に入ってる?!

 剣道部 (今はもう引退

5: クラスに好きな人ぃる?

 いる〜

6: 好きな教科ゎ???

 美術

7: でゎッ!!嫌いな教科ゎ?

 英語

8: 仲良しな友達ゎ何人??

 うちは結構いると思ってるんだけど・・・

9: もし、クラスでいじめられてる子がいたらどぅする?

 助けたいけど・・・

10: 学校ゎ楽しい?

 楽しいときは楽しいよ

11: あなたの学校の事教えてくれてぁりがd。あなたも勉強など頑張ってね

 あはは どういたしまして
 勉強頑張るよ ありがとうね

12: それじゃぁ回す人、3人書ぃてッ

 だれでもどうぞ

いじめバトン 

July 24 [Tue], 2007, 20:33
musicさんから貰いました

このバdのルール

@タイトルを必ず【いじめバd】にする!
Aいじめられた人になったつもりで、やってみて!
B必ず3人にはまわす



0あなたの名前は?

 kumi

@今日学校に、行って友達に「おはよう」と言ったら無視されました・・

 メチャクチャ暗くなって、うち何かしたっけ?と考えながら机に座る

A自分の席に座ろうとしたら、おしピンが自分のイスにいっぱい置かれていました。

 ゴミ箱にザラザラっと捨てて見てるやつを思いっきり殴る

B・・・・・・・・

 ん

C学校から帰る途中、歩いていたら、「きもい」と言われました。

 『裏でコソコソしているほうがキモイんだよ』と言う

D明日もこんな事が続きそうです。学校に行きますか?

 行きたくはないけど頑張る

E感想は?

 こんなことが本当におきたら怖い
 けど、キレルときはキレルぞ
 貰う人はどうぞ

〜夏休みに入って初の更新〜 

July 22 [Sun], 2007, 21:11
とうとう夏休みになりました

嬉しさ倍増 大変さ倍増

そして 宿題メンドクサイからめんどくささ倍増

さてと・・・

今日は、夏祭りにチョット行ってきました

いとこが来てせっかくだからということで

うちにとってはカナリ好都合

短い時間だったけど楽しかった

に帰ってからは、雨ザァーザァーと降った

音楽聞いてたのに 雨のせいで

《プレハブの中だと雨の音で聞こえなくなるのだ

そうとう・・・ショックだ

水不足には雨はいいものかもしれないけど

いくらなんでもひどすぎる

でも、仕方ないことだから ガマン・・・(。_。)

バトン!バトン!!バトーン!!! 

July 18 [Wed], 2007, 20:05
波音さんからのバトンです!!

□■ルール■□

見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!


<じぶんバトン>

1.朝起きて始めにする事は

  着替える

2.これだけは欠かせない、日常的な事

  パソコンいじること

3.好きな食べ物3つ

  チョコ パフェ ケーキ

4.嫌いな食べ物3つ

  ピーマン ナス チーズ

5.踏まれたくない地雷は

  踏まれたくない地雷ってなんだ

6.最近一週間で嬉しかったことは

  バトンたくさんやったこと

7.最近一週間で悲しかった事は

  お菓子作りの失敗

8.今使ってるシャンプー&リンス

  SUPERMILD (スーパーマイルド

9.お風呂で初めに洗うのは

  髪かな〜  

10.恋愛とは

  悲しかったり嬉しかったりするもの

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ

  転がさない

12.あなたの長所

  笑わすこと

13.短所

  マイナスに考えること

14.動物にたとえると

  あれだハムスター

15.弱点は

  耳とかフッってやられるの無理

16.寝る前にする事は

  時間割 & ストレッチ

17.リラックス・ストレス発散法は

  柔軟とか結構リラックスできる

  ストレス発散法は・・・とくにないかも
  ストレスとか溜まると勝手に涙が出るんで

18.大好きなドラマ3つ

  花盛りしか見てないなぁ〜

19.大好きな季節

  春 と 秋




〜そのまま続けてバトン〜


【むかつくバトン】

◆名前教えろよ

  kumiデス

◆あっそ。年はいくつなんだよ

  14歳だぁ〜文句あるかぁ〜

◆趣味とかねーのかよ

  たくさんあるね

◆ま、どうでもいいけど

  そうだね

◆好きなタイプ言えよ

  うちより背高くて面白くてカッコイイけど
  カワイイとこもあるって感じの人だ

◆そんなやついねーよ

  残念 いますよ

◆どうせ明日も予定ないんだろ

  いや、学校あるし・・・

◆暇だな、お前

  う〜ん・・・暇なのかもね

◆俺のことどう思ってるんだよ

  面白いなぁ〜って

◆好きなんだろ

  おお もしやこれはナルシスト

◆正直に言っちゃえよ

  うん 嫌いだ

◆俺はお前なんかゴメンだけどな

  大丈夫期待とかしてないから

◆俺もう帰るわ

  そっか。バイバイ

◆せいぜい頑張ってバトン回せよな

  あれ
  以外に優しいんだね
  誰でも貰って行ってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説&お菓子の本など♪
    ・クッキング-お菓子作り
読者になる
ブログにきてくれてありがとうできるだけ毎日、忘れずにしていきます初めての方・いつも来てくれる方もタメゴでドンドンコメントしてねよろしく
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すみれ
» 超〜〜〜楽しかった日〜〜〜♪ (2007年12月15日)
アイコン画像すみれ
» 超〜〜〜楽しかった日〜〜〜♪ (2007年12月09日)
アイコン画像流華
» 超〜〜〜楽しかった日〜〜〜♪ (2007年11月13日)
アイコン画像ru-
» 超〜〜〜楽しかった日〜〜〜♪ (2007年09月24日)
アイコン画像ru-
» 超〜〜〜楽しかった日〜〜〜♪ (2007年09月20日)
アイコン画像kumi
» 超〜〜〜楽しかった日〜〜〜♪ (2007年09月19日)
アイコン画像ru-
» 超〜〜〜楽しかった日〜〜〜♪ (2007年09月19日)
アイコン画像kumi
» 超〜〜〜楽しかった日〜〜〜♪ (2007年09月19日)
アイコン画像ruー
» 超〜〜〜楽しかった日〜〜〜♪ (2007年09月18日)
アイコン画像kumi
» 超〜〜〜楽しかった日〜〜〜♪ (2007年09月18日)
http://yaplog.jp/kumi-0928/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE