昔の日記 

July 31 [Tue], 2007, 0:55

みてました。

なんか、ごめんなさいモ

下手くそな文章で

しかもウザくない?笑

ほんとごめんなさい。

嫌いにならないでください。

おわり。

Secret 

July 22 [Sun], 2007, 17:45
懐かしみたいから

残してるの(・ω・)

もう大学決めた★

人生なんとかなる


ね、そうでしょ?


誰もみてないから

聞いても意味ないけど。

またいつかねっ★



今もここで私は変わらず
居場所をずっと探しています

どうかどうか
あなたにだけは
この想いが伝わりますように

欲しい物など 他にない

HAPPY ENDING 

April 26 [Thu], 2007, 0:27

さようなら

ありがとう

また会う日まで...

LOVE〜Destiny〜 

April 24 [Tue], 2007, 18:00

ねえ 
ほんとは永遠なんてないこと
私はいつから
気付いていたんだろう
ねえ 
それでも 二人で過ごした日々は
ウソじゃなかったこと 
誰より誇れる

生きてきた時間の長さは
少しだけ違うけれども

ただ出会えた事に
ただ愛した事に
想い合えなくてもLaLaLaLa…忘れない

ねえどうして 
こんなにも苦しいのに
あなたじゃなきゃ駄目で
そばにいたいんだろう
ねえ
それでも ほんのささやかな事を
幸せに思える 自分になれた

ありふれた言葉でも
ふたりで交わすなら意味を持つから

ただ出会えた事で
ただ愛した事で
想い合えた事でこれからも…

真実と現実の
全てから目を反らさずに
生きていく証にすればいい

ただ出会えたことを
ただ愛したことを
2度とあえなくても
La La La La… 忘れない

浜崎あゆみ

ourselves 

April 23 [Mon], 2007, 19:00

ぎゅっとしてみたり

じんとしたり

しゅんとしたり

またぎゅっとしてみたり

しゃんとしたり

つんとしたり



いくつもの私を

あなたわ知っている




果てなく続いていくようで

ちゃんて果てはあるこの道

たった一度かぎりのね

寄り道だってしたいし

逃げ道も作っちゃうけど

一人ぢゃ意味ない




だって本当に

価値があるものなんて

愛だけでしよう





だから

世界中の誰も知らないけれど

たった一人

あなただけに見せている

私がここにいる

だけど

世界中の誰も知らないけれど

本当はあなただってまだ知らない
私がいるかもね

pearl moon 

April 22 [Sun], 2007, 16:31

着信履歴 あなたの名前が
こんなにも私幸せに変える
留守電の声繰り返し聞いてる
携帯だけが二人の距離を繋ぐの
あなたと会うたびにまた
新しい私がうまれる
だから悔やんだりしないの

どうして本当の奇跡は
静かに輝くの
あなたを愛してからは
涙さえも
暖かくこぼれてゆくの
遅すぎた出会いもそう今
運命と 見つめあえるの
愛して傷つくのならば
その傷も愛しく思う


パールムーンの夜 あなたからの電話
ベランダで話してたら
近くなった気がした
想い出になんかできない
今二人生きてる 愛してる
だから迷ったりしないの
どうして本当の奇跡は
はかなく輝くの
あなたを愛して
初めて知ったの
本当の優しさと孤独
呼吸をするように 眠るように
あなたを愛したいずっと
あなたも今 この夜どこかで
一人でいると信じたい…


どうして本当の奇跡は
静かに輝くの
あなたを愛してからは
涙さえも
暖かくこぼれてゆくの
遅すぎた出会いも そう今
運命と見つめあえるの
愛して傷つくのならば
その傷も愛しく思う

浮舟 

April 21 [Sat], 2007, 20:00

春の匂いも 芽吹く花も
立ちすくむあたしに
君を連れてはこない
夏が来る頃わ 明け方の雨

静かに寄り添って
かけら拾い集める
秋が過ぎたら きっとあたしは
のびた黒い髪を
切り落としてしまう

愛しい人よ
離れ顔なんて三日もすりゃ
すぐに 忘れてしまった
ただ染みついて消えないのは
煙草の匂い

君を待つ日々は 足りない
切ない 鳴りやまない
不協和音が響合って
それがあたしの 枯れない
溶けない 鳴り止まない
孤独の唄
来来来………

かすかな別れを
漂わすこともなく
足音わ突然途切れた
あぁ悲しくも美しき白い冬

会えるものならば
他に何も望まない
降り積もるは あの日も雪

君を待つ日々は 足りない
切ない 鳴り止まない
不協和音が響き合って
それがあたしの 枯れない
溶けない 鳴り止まない
孤独の唄
来来来……
孤独の唄
来来来……

ムラサキ 

April 20 [Fri], 2007, 19:00
君には他の誰かがいる
それでも二人は会えたね
二人で見た夜明けのあの色
きれいなムラサキだったね

不意に寂しさを見せつける君を
抱きしめてあげれるその日まで

うまく言えないさよならが
素直な自分へと変える
言葉はヘタクソなのに
「好き」が僕を急がす
そこが暖かい場所なら
君はいつも花を咲かすの?
近づけば近づくほど
離れてく気がしたよ

そこが暖かい場所なら
君はいつも花を咲かすの?
諦めてたはずなのに
いまでも君だけを愛してた

うまく言えないさよならが
素直な自分へと変える
言葉はヘタクソなのに
「好き」が僕を急がす
そこが暖かい場所なら
君はいつも花を咲かすの?
近づけば近づくほど
離れてく気がしたよ

あの日に見たムラサキを
また見に行けたらいいな


Your smile 

April 20 [Fri], 2007, 0:00

あなたの為に
生きていいかな
あなたを好きに
なっていいかな
I wanna be your Lover

手をのばせば
届きそうな
透き通るその笑顔
瞬きさえ惜しいほど
I can take my eyes
Oh you baby

この気持ちは裏切れない
傷付いてもかまわないさ
胸の内を伝えるだけ
熱いうちに

あなたの為に
生きていいかな
たった一つの夢を
分け合いたい

あなたを好きに
なっていいかな
そっと包み込んで
守りたい Yeah

Da Da -
Da La la la la la

あなた 

April 19 [Thu], 2007, 12:20
愛する人の歌をうたいたいと思った
あなたの前じゃ出しきれない全ての想いを
この歌に託そうとして この歌を歌う

どうしようもないくらい泣ける夜もあった
あなたの前じゃ素直になれない自分がいて
分かっているから悔しい

不器用だからうまく言えない
あなたにただスキと
言って欲しいだけなのに

歌をこの歌をもしもあなたが聞いているなら
分かって欲しい私の想い全てをかけて
あなたを愛してる

不安にもなり 悲しくもなり
恋は楽しいばかりじゃない
けれど私はあなたとだから
ここまで来れたありがとう

理解の上で成り立つ恋を
想い合う事で深まる愛を
あなたに気付いて欲しいから
私は歌う この歌を

傷つけられて 泣きくずれた日々
だけど私は 信じている

分かってる分かってる
二人はきっと愛し合ってる
恥かしがり屋のあなただから
きっとうまく言えないんだよね

歌をこの歌をもしもあなたが
同じ気持ちで 聞いてくれているのなら
私を離さないで

この歌はこの歌は永遠に愛する
あなたに捧げる歌なの
聞いてる?伝わってる?
私があなたに対する愛を

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる