超ひさしぶり 

2009年07月01日(水) 3時43分
久しぶりに更新です。いろいろ忙しくて更新できませんでした 夏にぴったりのメニューも用意しているのでお楽しみに ブログ見たよと言ってくれればサービスしちゃいます 

ダメだと思う 

2009年04月29日(水) 22時36分
毎日更新していくのかと思ってたのに

そうだ。私の最大のライバル、吉川つよしが居なくなり
もつくんが復活

そして、またまた新人さんが入り、さらに賑やかになってます


キョロ助先輩は相変わらず小さく
たむさんは相変わらずマイペース
なちは相変わらずツマミ食い
もつくんは相変わらず・・・


レギュラーメンバー変わらなくて飽きた
けど毎日楽しいにゃー

やっと更新 

2009年04月17日(金) 0時42分
いろいろ忙しくて更新できませんでした4月から新メニューになったと同時に吉川剛史が下井草に転勤になりました。だけどがんばります

これでいいの? 

2009年03月22日(日) 21時14分
もう2週間も更新されてない・・・
始まったばかりでこんなんでいーんですか
吉川剛史のメガネの話とかどーでもいいし

店長たむさんの趣味で、最近珍しい焼酎を取り寄せてます。
店内に飾ってます。
カッコイイものばかりだけど、たむさんの自己満足です


そういえば、きょろ先輩が帰ってきたのに
今月で2人辞めちゃう
寂しくなるなぁ

送別会も兼ねて、お花見ィ

ちなみに紫メガネは二本所持。 

2009年03月09日(月) 23時17分
はい。紫メガネを二本持っている吉川です。

えー疲れてます。癒しが必要かも。

こうなったら、バイトの清水に腹踊りでもさせて大笑いでもしようかな。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海鮮鮨 義 久米川店
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-色んなお酒そろってます。
    ・グルメ-新鮮な魚介類そろってます。
    ・音楽-でっかいプロジェクターあります。
読者になる
西武新宿線久米川駅北口徒歩3分にある居酒屋であります!

みんなに是非来てほしいです。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる