ふみでのアド出し禁止だよ(oノω`o)。゜

みんなすきですたい ♡ 2008年01月02日(水)


ちゃっかり更新のくめちゃんです><//

こめんとしてくれてたあやかたん れもんたん

ありがとですー(oノω`o)。゜とってもっとっても

うれしいですのよーーーーーーーーん←誰?

更新はあと4ヵ月後に完全復活予定ですので

それまでもうすこしお待ちいただければと

思います。でも…その間ですねーうーん 何

ここを押しておいて欲しいんのです(>_<)

復活した時のはげみになるんですな(-ω-)ぇ

お願いしておきます!!みなさん大好きですー♪

 
01:55に書いた☆ || ○●URL●○ || RC ||  おてがみ9通
1日で2kg減!! ♡ 2007年10月28日(日)


本気でごめんなさい・・(oノ_`o)。゜
更新できる時間がありません・・・どうしよう

もう明日には模試があります( ̄○ ̄;)
その模試が終われば・・ねぇ (誰)

結果で更新しにきますっ
志望校にA・B判定でればもうしぶんない!!←え

くめはあいかわらず元気でやってます。
みなさんどうですか?おかわりなく元気ですか?

特に相互してくださってる方々・・
お元気でやっているでしょうか(・ω・)♪
音信不通女でもうしわけございませんorz

また更新にきますっそう願っていてねっ
んでタイトルは今日の通信販売の人がニコニコ笑顔で
言っていたお言葉〜うそっぽいのよね(笑)

ではっみなさままたいつかお会いしましょう(oノω`o)。゜

 
22:23に書いた☆ || ○●URL●○ || RC ||  おてがみ2通
ダイエット攻略法 ♡ 2007年06月06日(水)


タイトルに意味はなっしんぐ 笑 ダイエットしたいなあ。。

皆様またまたまたまた亀ってるくめつんですよ(・∀・)何

最近切実に時間が欲しいんですよねえ

時間なんて『無い』んぢゃなくて『作らない』だけだ(`□´Θ)

って母に言われちゃいましたけども,,,,あは。

てゆうか今日はものすごく驚いたことがあったんですけど

 
12:52に書いた☆ || ○●URL●○ || RC ||  おてがみ2通
覚えてますか(・∀・) ♡ 2007年05月06日(日)


おひさしぶりですが...皆くめを覚えてる!?泣(ノ□ノ。)

まぢでPCできません↓でも最近は時間に余裕が出来てきて

なんとか更新出来そうですよん(・3・)ノでもでも

更新ペースは異常にカメになると思うので...相互さんたち

見捨てないでくださいな↓くめ的には相互を続けたいですが

更新カメだったら相互無理ってお方様は相互外して

下さって結構ですm(_)mわがままですいませんデス…

ではコメント返しに今から向かわせていただきます⌒(*′∀`)☆

 
13:11に書いた☆ || ○●URL●○ || RC ||  おてがみ2通
A HAPPY NEW YEAR ♡ 2007年01月14日(日)


みなさま(・3・)ノおひさしぶりで御座いますます★゙

なんだかんだで2006年も終わってしまいました…

でもでも2007年はくめにとって区切りの歳!!!!

精一杯遊んで暮らそうと思っていますΣ((、∀`)あひゃ

てゆうのは嘘―…なんとなく生きていこうと思います 笑

んで!!こんなに放置していた理由聞きたいですか?('ε'★)

―単純明快!!ぱそこんが壊れていたことと、勉強のため

でございますがな;誰 あまりPCに触れる時間もなく・・

相互さんたちっ絡んでくれてた方たちっ…………

かあああああむばあああああああああああぐっ(・∀・)

みんな大好きですよン(゜3゜)ノ これからも絡んでちょ


 
16:10に書いた☆ || ○●URL●○ || RC ||  おてがみ8通
大好きですけど何か?笑 ♡ 2006年12月03日(日)


最近おぎやはぎにはまりちゅーなんだなっ笑 めちゃいいよっ誰

最高やん(・3・)/笑 とくにやはぎが好き〜 あの微妙なつっこみ笑
 
てかブログ放置でごめんちよん 誰  みんな好きやから♪

ぱそこん解放されたから明日からはまたちゃんときまーすっ

てことでコメ返しにつっぱしってきます★っ 楽しみにまっててちょん

 
22:41に書いた☆ || ○●URL●○ || RC || 
てすとえんど ♡ 2006年11月26日(日)


みんなーテスト終了だヨ(・3・)ノ笑 嬉しいね!!やったね!!

でもでも全然出来なかったしネ↓死んだんだ〜★ミ

まあもお期待もされてないし大丈夫だケどね(・∀・)けら

本間に頑張って〜★終了!!またいつものPC生活に

戻ってまいりましたw(・∀・) 続きは貰ってきたバトン(Θ′v`*)ノノ

 
23:17に書いた☆ || ○●URL●○ || RC ||  おてがみ8通
毎日2疲れるネ(oノω`o)。゜ ♡ 2006年11月22日(水)


明日は何の日?――せーのッ〔 勤労感謝の日 〕ですよみなさんッ何

覚えてましたか?わら 忘れてたそこのあなた!ご両親に何かプレゼント

でもどうですかあ?糞⌒(*ノω`+)てゆうあたしもねー何

てゆか!宿題が終わらない。勉強できない。勉強しない。三重苦なのだ。 何

本当に勉強しようという気力もわきません(・∀・)わく気もありません 死

まッいっかーとか思う最近の日々(・3・)ノえちょ   追記はちょっとお知らせ

ッとそのまえに……… 〔 らんきんぐくりっく 〕 おねがいしまーす

 
22:35に書いた☆ || ○●URL●○ || RC ||  おてがみ14通
祝:12000ひっと&祝:ぶろぐ8ヶ月目!! ♡ 2006年11月18日(土)


こんにちは(・3・)ノこんばんわ(・3・)ノくめで―すッ♪元気??笑

なんとですね〜今日で〔 ぶろぐ開設8ヶ月目 〕なんですよっ!!

開設したのは〔 2006/03/18 〕そして今日は〔 2006/11/18 〕

ね??8ヶ月目でしょ〜笑 なんか時が流れるのは早いですなあ笑

ッあそうだ!!今日は相互さん増えましたあ(ノノ∀ノノ)

これからもどうぞよろしくおねがいしまあああすっ んぢゃあ♪゛

 
15:59に書いた☆ || ○●URL●○ || RC ||  おてがみ14通
可愛い子には旅をさせろo笑 ♡ 2006年11月15日(水)


みなさま...私のことを覚えているでしょうか(★・・)??⌒♪忘れたの??笑

何を隠そうくめちゃんです♪爆  約...2ヶ月の間私は逃亡を

繰り返し――それにあわせるようにパソコンも壊れてゆきました。。。。笑

逃亡も終わりまた、パソコンも治り無事生還帰ってきたのでございます

もうすぐ受験シーズン!!!あたしもこんな他人のようにいってられない歳ですが笑

まあ...もおいっか??みたいな〜笑 (Θ′∞`*)ノノ

んぢゃあこのへんで♪  上に書いてるけどコメ返しもちゃんといきまあス!!!

続きはネットサーヒィンで見つけた⌒ばとおん

 
19:12に書いた☆ || ○●URL●○ || RC ||  おてがみ4通
P R



〔 ねむ 〕 くめ 〔 すみ 〕 秘密
|| くめりぃ もっと詳しく(・ω・) ||
★…らんきんぐくりっく…★
|| 愛しのすぺしゃる ||
あやかちぁ
------------------------------
最近お互い忙しくて絡んでないなあ↓泣 
でも大好っきよ!!長い付き合いだあ笑 あやかちぁ
------------------------------
最近お互い忙しくて絡んでないなあ↓泣 
でも大好っきよ!!長い付き合いだあ笑

|| 大好き相互ちゃん ||

|| 復活待ってるよッ ||
みくちあ、葵ちあ、旭ちあ
|| 順番は関係ないからネ ||
|| さんくすッ ||

|| ゆにおん ||

FLOP DESIGN Drop in
おともらちぼちゅうちう(Θ′∞`*)ノノ
〒2-152-713 

| 前へ
 

GMO MadiaHoldings, Inc.