5月30日 

May 30 [Sat], 2015, 20:33
声優の太田哲治さんの誕生日です♪
おめでとうございます✨
ステキな一年になりますように☆

先日、初めてミラコスタに足を踏み入れましてランチをいただいてきました(*^^*)オチェーアノのビュッフェです↓


とっても美味しかったです
と、久しぶりに書いていたら、地震
最近、多いですね((((;゜Д゜)))
被害がありませんように
長くて、大きい地震…

4月 

April 08 [Wed], 2015, 22:18
だというのに、寒い((+_+))
2日前は暑いくらいだったので、余計に寒さが身にしみます。

今日は映画「エイプリルフールズ」を観てきました。思っていた通り面白かったです。そして、思いがけず、かなり泣いてしまいました(T_T)
先月「幕が上がる」を観たのですが、それよりも泣きました。

今日は、声優の下和田ヒロキさんのお誕生日です。
おめでとうございます✨
素敵な1年になりますように☆
アルバム「振り子にふれた日」が本日発売になりました。こちらもおめでたい\(^o^)/私、昨日アマゾンでポチっとしたのですが、まだ発送されていないようです…在庫がなかったのかな?楽しみに待っていましょう♪

では、おやすみなさい💤

4年 

March 11 [Wed], 2015, 21:09
東日本大震災から4年。

復興には、まだまだ時間がかかりそうです。応援し続けなければ!

日記を書いていない間(2月)に息子がインフルエンザにかかりました。A型でした。これからの時期、B型インフルエンザに気をつけなければ。

3月 

March 08 [Sun], 2015, 22:26
昨日、おとといは、娘が入っている大学の演劇サークルの本公演でした。
この時期に本公演?と思っていましたが、1月に試験が終わって2月に稽古をおもいっきりできるので、いい時期なのですね。春休みですし。
娘が出演しているのは2日間とも観ました。3作品あったので、全部観ると腰が痛くなってしまって💦おとといは、全部観たのですが、昨日は娘が出ているのだけを観て帰宅。面白いので全部観たかったのですが…二日目は、アドリブも入れてきたりするので、それも観たかったなぁ。
3ヶ月くらい稽古を重ねてきて、本番はアッという間に終わってしまいます。儚いですね…でも、それだからいいのでしょうか?

公演の場所が、砧公園の近くだったので、公園の中にある世田谷美術館に行きました。でも美術館の中には入らず、カフェで昼食をいただきました。美味しかったです(*^^*)

もう2月です 

February 01 [Sun], 2015, 23:53
2015年、一ヶ月が過ぎてしまいました
今日もまた日記を書かずに、寝てしまいそうでした(>_<)
新横浜ラーメン博物館に行ってきたので写真を1枚↓

で、おやすみなさい☆

HappyBirthday♪ 

January 25 [Sun], 2015, 21:17
2015年になって初の日記です💦
今日、書かないと、もう書かないような気がして…ちょっと、書いておきます(>_<)

娘の19歳の誕生日でした\(^_^)/
元気に育ってくれて良かった。これからも元気でね(*^^*)

眠くなってしまいます。まだ、こんな時間なのに(^_^;)
朝か昼に書ければ良いのですが。

明日、また書く事ができるかな?

おやすみなさい💤

クリスマスイブ 

December 24 [Wed], 2014, 22:49
なので、先日ディズニーシーに行った時の1枚

2014年も残すところ 

December 01 [Mon], 2014, 21:37
1ヶ月となりました
早いですね。
今日、知人と話していて、1年って早いけれど、お給料日はまだかなぁってなるよねと。本当、不思議です(笑)

師走…残り1ヶ月、元気にいきましょ!

元気です 

November 24 [Mon], 2014, 17:21
長い間さぼっていました?
風邪気味で鼻水が出てますが、概ね元気です(*^^*)
でも一昨日の22日に陣馬山から高尾山登山で、体がボロボロです(>_<)

陣馬山に登る途中。息切れしていましたが、体はまだ元気でした(笑)


陣馬山山頂からの富士山♪


小仏城山…ちょっとあやしくなってきています(^-^;


もみじ台
この後、高尾山山頂に行き、下山
この下山で、私の体は悲鳴をあげ始めました(´д`|||)
膝が痛いのです。一歩一歩が辛い。
「俺がおぶってあげられればいいんだけれど」と息子は言ってくれましたが、こんな急な坂をおんぶなんて危険です。でも、その気持ちが嬉しかったです(*^^*)

なんとか下山しましたが、膝が痛くなるなんて、若い時はなかったのにと、少々ショック(゜ロ゜;
昨日は、ふくらはぎがちょっと痛いくらいでしたが、今日は痛みが増しています。
膝は、大丈夫です。
楽しかったけれど、体の痛みが…
マッサージをして早く休みます?

文化の日 

November 03 [Mon], 2014, 21:56
声優の青山桐子さんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます♪
またステキな1年でありますように✨

3連休でしたね。
いろいろ行きたいところがありましたが、出かけたのは、昨日、お茶の水に登山靴を買いに行ったくらいです。後は近所への買い物。
神田はカレーグランプリや古本まつり等で賑わっていました。
人が多かったので、カレーも食べませんでした。が、冊子をもらってきたので、お店に食べに行こう\(^_^)/
娘が勉強している大学の学部祭も行きたかった。でも、娘も息子も行かないので、一人では、行けませんでした(>_<)来年は、行ってみたいのですが…

あっという間の3日間でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くめこ
» 三者面談 (2013年08月24日)
アイコン画像リリア・オーラル・ですらくと 真冬
» 三者面談 (2013年08月19日)
アイコン画像くめこ
» 怪し会〜伍 (2012年08月27日)
アイコン画像岩田仁徳
» 怪し会〜伍 (2012年08月27日)
アイコン画像くめこ
» 私も行きたい! (2012年06月25日)
アイコン画像富永友紀
» 私も行きたい! (2012年06月24日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる