今日の出来事 

2006年03月04日(土) 21時37分
今日の天気久しぶりにお布団を干したよ。をした後、でユニクロに行って、ズボンとベルトを買いました。3時からテニスを2時間したよ。6時半からプールがあるのでで行ったよ。今日は、とても楽しかったよ。

三月 

2006年03月02日(木) 21時16分
昨日三月。暦だと弥生。私が好きな月です。楽しみがいっぱいある月です。楽しんで行きましょう。

凄い寒い日 

2005年12月13日(火) 20時41分
最近、寒い日が続いていますね。寒がりなんで毎日辛いです。寒い時は、家でも職場でもエアコンを着けてますが、それでも寒いので暖かい飲み物を飲んでます。外に出かける時は、マフラー、暖かい帽子、手袋をしてるんですけど、寒いです。寒くても、年末年始は別格です。

今日 

2005年12月01日(木) 22時12分
12月に入りました。今日の夕方、パソコンで調べたい事があったので、ついでに受信トレイをみました。返して欲しい本の名前が書いてあったので、それを暗記して家に行ったのですが、覚えたはずなのにおかしいなあと思いました。結局本は返せませんでした。年賀状にはやっぱし干支の動物を書きたいと思ったので、その本を探すのに時間が掛ってしまいました。それ以外にも借りたいのがあったので借りました。

今日の面接 

2005年11月29日(火) 21時21分
11月29日今日、面接があるので仕事を12時30分までやってから、面接会場があるキャロットタワーに行きました。お昼抜きで仕事をしたので、お腹が空いてきたので、地下にある蕎麦屋でカレー南蛮蕎麦を食べました。そしてトイレの中でスーツに着替えて会場の4階に行きました。たくさんの人が面接に来てました。わたしは凄い緊張をしました。面接が出来るのが4時までだったので5社しか出来ませんでした。合否が分かるのが1週間掛ります。結果が楽しみです。

Today. 

2005年11月02日(水) 21時05分
Todayiswathersun.Todayevenningisgotothelibraly.lentalbookiscmnowandcookingandcomposition.
Todayisdinnersityuu.
now.

病院 

2005年10月25日(火) 22時13分
に着いたのは、予約していた8時30分の5分前に着いたので、呼ばれるのに時間が掛りました。毎日のように頭が痛いことを言ったら、CTを受けました。お医者さんは1〜2分で終わると言っていたのに、実際は10分繋りました。私はとても長く感じました。職場に遅れると分かったので、公衆電話で掛けようと思ったら、テレフォンカードがありませんでした。凄いでした。それで、を出てから職場に携帯電話で掛けました。その後また診察を受けたら、異常なしと言われました。好かったです。いつもの薬と他の薬も出して貰ったので初めての中で薬を貰いました。時間が長く感じました。今日の天気今日の温度
最高気温24度、最低気温18度

家に帰ってからの事 

2005年10月20日(木) 20時53分
に帰ってからは、まず生協の片付けをしました。その後図書館で借りてきたをしばらく読んでからお母さんと一緒に夕食を作りました。おでんとうなぎをしました。うなぎは暖めるだけで良かったので手伝ってはないのですが、おでんに使う具は卵と蒟蒻と人参を使いました。難しかったのは蒟蒻を三角に切るのが難しかったです。いつもお母さんが切っている形にはなりませんでした。でもとても美味しかったです。お風呂に入る直前に凄く腰が痛くなりました。お風呂から出た後、お母さんにシップを張ってもらった後は、コルセットをやってもらいました。

 

2005年10月19日(水) 19時35分
昨日、英語の絵本を読みました。英語は読めたのですが、日本語の意味がよくわかりませんでした。その事をお母さんに言ったら「英語が読めれば良いよ」と言ったので、翌日、本を返すついでに検索機で英語の絵本を探そうとしたら、確答がないと書いてありました。一体何のタイトルを書いたら探せるのかが分からないので、今度行った時は、自ら英語の絵本が置いてあるところに行って、絵本のタイトルを見て借りようと思います。

頑張った事 

2005年10月18日(火) 21時16分
今日も朝からいつるんだろう。職場で盛り付けをしたのですが新しいのをやりました。もずくとサラダをやりました。サラダは日替わりなので載せる具が違うので覚えるのが大変でした。今日はもっと上手になるように家で英語のドリルとお母さんがからに持って帰ってきた本を読んだり書いたりしました。最近は家に帰ったらすぐ何のが来てるのかチェックをするようにしました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像素敵なほうの姉
» 休み (2005年10月16日)
アイコン画像お姉さん
» 土曜日の事 (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumazo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる