ぎゃおす 

May 27 [Sat], 2006, 21:44
一週間てはやい・・・
前に言ってたTOPランダムの件はもう忘れてくださいほんとゴメンナサイ〜;;あぁぁ書くんじゃなかった・・・。

日記も絵板も止まったまんまでごめんなさい。
なのに訪問してくださってほんとありがとうございます(涙)

TOP画像を 

May 16 [Tue], 2006, 17:36
ランダム表示にしようかなーと考え中。
停滞中で申し訳ないのでちょっとでも楽しんでもらえたらと。
5種類くらいは作りたいんだけど、うーん出来るかなー。アップする時は一気にアップしたいので。
このさいだからね、真田兄と柳姉の絵もTOPに出そうかと思って。この人たちTOPにいたらきっと何のサイトだかわかんないよなーと思って却下してたんだけど、5分の1の確立ならいいんでないの?と勝手に。(笑)

昨日のアンテナ22はとても見ごたえがありましたね☆

おひさしぶりです 

May 11 [Thu], 2006, 19:25
いきなり更新停滞TOPですが、野球真田です。なんかすっごく野球の絵が描きたかったので真田を生贄に。
今までも更新らしい更新は出来てなかったんですけどね;;なんか本腰入れて停滞しそうになってきたのでけじめとしてお知らせを。
あ~、今テニス同人界ではどんな事が起こってるんだろうー。同人から離れた生活中なのでさっぱりです。他のサイトさんにも遊びに行けてないよ〜(涙)みなさんの近状が気になります。(日記読むの好きなので)
やっと、気持ち的に日記を書くまでの余裕が出来てきました。これからも日記と写日記と絵板くらいは動かしますので。(あれ、それじゃー今までと同じか・・・)
閉鎖とか、縮小とかも考えてたんです。というかそうしようと思ってたんです。だけど最近日記すら更新できてなかったのにみなさん変わらずに訪問してくださっているので、とても感謝をしました。なので先のことはわからないし、なにも急に閉鎖とか焦らないで、このままゆっくりとさせてもらってもいいかなと思って。皆さんに甘えさせていただく事にしました。本当に有難うございます。
また後日近状などお話しさせてもらいますね。

とりあえずは14日にある友達の結婚式に向けて頑張ります☆受付やることになったので・・・!!かるーく引き受けたものの、段々と事態の深刻さに気付いてきたのであります。常識知らずなので;;
あわあわしながら冠婚葬祭マナーの本とか読んでますよ

しばらく潜ります 

April 29 [Sat], 2006, 0:26
諸事情でしばらく私生活の方に専念します。
GW明けには戻れると思います。

こんなの出来たよ 

April 24 [Mon], 2006, 1:30
おもしろいの発見☆『レシピ診断』やってみた!!

 柳蓮二のレシピ
1)おもちゃ箱 4.69 kgと立て付けの悪いドア 62.31 kgに困難という名の調味料と未来のいう名のスパイスを加えます。 
2)下ごしらえは要りません。 
3)次に22分間中火で煮込みます。 
4)最後に隠し味としてを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

素材そのままって事ですね!!さすがです。適当に盛ったっていいもんはいいって事ですね!!さすがです。

 
真田弦一郎のレシピ
1)羽毛布団 29.92 kgとティラミス 38.08 kgにため息という名の調味料とのいう名のスパイスを加えます。 
2)これらを良く混ぜ合わせます。 
3)次に35分間焼き上げます。 
4)最後に隠し味として力を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

ため息と嘘って!!なんか真田の癖に陰がある感じでかっこいいじゃないか!解せぬ!ぐちゃぐちゃとかやめてあげてぇぇ。濃いのがさらに濃くなるから><

 
幸村精市のレシピ
1) 18.91 kgとネックレス 42.09 kgに冒険という名の調味料とのいう名のスパイスを加えます。
2)下ごしらえは要りません。 
3)次に43分間焼き上げます。 
4)最後に隠し味として失望を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

銃と悪と失望トリプルでスゴイの来たよ!!!
成るべくして成った結果だわ、これは・・・(ひれ伏し)


後、二つ混ぜ合わせてレシピを作る事も可能だとか。むふふふ。やらなきゃ同人スキーじゃないですよ。


 真田弦一郎と柳蓮二の愛のレシピ
1)真田弦一郎と柳蓮二にという名の調味料を加えます。 
2)へたをとってさいの目に切ります。 
3)次に136分間、湯煎で溶かした後、冷蔵庫で固めます。
 さて、できるものは・・・

甘味度 61137
水あめ

どんだけ甘いんすか!!

ただいま^^ 

April 24 [Mon], 2006, 1:00
奈良から帰ってきました。もー、料理がおいしくておいしくて・・・!ダイエットとか言ってたら後悔で泣くからと食べる食べる食べまくった!!もぐもぐ。幸せ〜^^
お陰で今までの苦労は水の泡になりましたけど。体重計乗ってなくてもわかる・・・この腹・・・。あるあるでやってたお腹のムクミ取りを急いで実践してみたりして。所詮付け焼刃;;だってこの腹ムクミじゃないもの。明日からまたいそいそ頑張ります〜。

使い回しボンバー☆ 

April 19 [Wed], 2006, 4:17
TOP変えました。
そうです前日記に描いてたやつです。TOPにするつもりなかったんだけどもうプロポーズ赤也にも飽きたので突発的に!
赤也の心の叫び付きです。

今日は友達と結婚式用の服を下見に行って来まーす。下見です。買うのは日曜日に親と。だって一式揃えるから高いんだもん。(ハタチ過ぎてるのに情けない;;)
なので寝ずにこのまま朝を迎える予定。
パーティー着なんて持ってないので服からアクセまで全部ですから。違う友達にいくら掛かったか聞いてみたら10万ちょいですって・・・。うぅぅなによそれ(涙)それくらい覚悟しといた方がいいのかな;;
しかしそういうきちんとした服扱ってるお店なんて普段入らないので今のうちからしり込みしてます(小心!!)いつもは素通りだし。
もー店員さん寄って来る確立100%><下見だから買えないのに。絶対試着とか勧められるよ〜。いや、気に入ったのがあれば試着しとかないとダメなんだけど。そのためにお風呂で足と腕の毛も剃って備えてるし(笑)
気を強く持たなきゃ!!(大袈裟?)「見てるだけですから!」きっぱり言わねば。あ、なんか『あたしんち』にこんなネタあったよね(笑)

あうー、お腹すいたよ〜ハンバーグ、おろしハンバーグ食べたい

ちびまるこ 

April 18 [Tue], 2006, 20:54


ドラマおもしろかったですねー!
もうみんな可愛過ぎのはまり過ぎ!事あるごとに感動して涙しながら観てました。まるちゃん役の子がすごくうまくて涙を誘う><
またやって欲しいな。これで最後ってとっても寂しいよ。

これと、これ! 

April 15 [Sat], 2006, 21:46

よく見かけるダイエット器具と糖尿病レシピ。あ、別に糖尿病ではないのでご安心を(汗)
5月半ばに友達の結婚式があるのでそれに向けて一週間前からダイエット中なのです。糖尿病の患者さんてカロリー制限しつつ栄養もきちんと摂取しないとでかなり大変じゃないですか。だからこういう本はカロリーやら塩分やら細かく書いてくれてるのでダイエットにも役立ちそうだなと。味もおいしんですよーvv もっと薄味で物足りない感じかと思ってたのに全然いける!
器具の方は(名前忘れた)15分を2セット毎日やってます。でも段々体力付いてきたみたいで物足りない感じなのでもう少し時間を延ばすかセット数を増やすか考え中。
初めの頃は6分くらいで息が上がって歩数も280くらいだったのが今は楽々400歩いけます^^
かなり嬉しい〜。まだ体重にはあんま変化ないけど、汗かいて代謝がよくなるからムクミが取れてすっきりしました。それだけでも励みになります☆
ただ昨日から激しくはちみつトーストが食べたくて×2・・・。
んなもん今まで食べた事無いのにいきなり。困ったなぁ

すきすっき 

April 15 [Sat], 2006, 3:57

ポッキーだよー。

『振り返れば奴がいる』の再放送に釘づけです!
何回見てもおもしろいですねーあのドラマは。三谷幸喜さんの脚本だって知らなかった!どーりでおもしろいはずだわ☆
司馬センセと高槻センセの関係が好き。もっと二人の掛け合いとかラブとか見たかったよーな気もするけどあの話しはラブ重視じゃないからしょうがないかなー。大人の関係だしね。

司馬センセと石川センセの関係をイルカセンセとカカシセンセに変換しながらたまに見てます。どっちがどっちやるかとか凄い一生懸命考えてる。普通にいけば司馬→カカシ。石川→イルカなんだろうけど、黒イルカなら司馬だなとか(笑)めっちゃ、楽しいんです☆
高槻のボジションはアスマセンセかなー。じゃー峰はぁサクラとか??
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みどり虫
» バンプー!!! (2006年01月26日)
アイコン画像林檎
» バンプー!!! (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumazasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる