ふふふ− 懐 

February 21 [Tue], 2006, 16:32
今年の−ばれんたいんでーってやつ??
結構もうけたね− ぶ
俺花輪君じゃないんだから  待
でもね。一個??か2個まずいのあった・・・・・・
やっぱおいしいのがあるとうれしいね
俺もまずいっていわれんようなおいしいお返し準備せなかんな−
お返しって何もらうとうれしいんかな??
だれか教えてください  肝
あて先ゎ−コチラ 待

おーい!! 

January 18 [Wed], 2006, 15:17
これゎなんですか??? 笑
【冗談ばッカいってて
おばヵちンなまこちンだケど】って 笑
しかもいっちゃん最初のとこ「も モコチン」になってたしー 笑
エロっちぃ− ぶ
おばかちんなまこちんだけどってそーだけどさー ぇ笑
へぼちゃんにゎやさしいんやさー 笑
いつもーいろいろ聞いてもらってるからそれくらいしないと罰あたるっしょ??
田島が神様になった日 謎

あ− 

January 14 [Sat], 2006, 14:07
俺タイミング悪すぎ。

まぢめんどくせ 

January 08 [Sun], 2006, 21:39
あ−あ。まぢ相手すんのめんどくせ
まぢ離れたいし 素

僕ドラえもん 

January 06 [Fri], 2006, 23:25
熊崎さーん 笑

あ−。 

January 05 [Thu], 2006, 19:19
今日ゎチィズケーキ作ったよ←チィズケーキでねぇ 
早く食べたい。
冷やそう

おぃ!! 

January 05 [Thu], 2006, 13:17
あ−。田島さんの日記??に俺の事載ってた。
「あとグォンとも頑張ってえええン笑」
ってオィ!!!!!!グォンって何すか???ぶh
前みたら酒によった中国人みたいな顔してた 素

 

January 04 [Wed], 2006, 13:53
あ−。寂しい

きもい 

January 04 [Wed], 2006, 13:41
飲みすぎた。気持ち悪い

にk 

January 03 [Tue], 2006, 16:03
冷蔵庫に俺に食べてほしそ−なチョコチャン発見したネン
でもつべたかった。歯が取れてまうネン 待テ
今日なんかハイテンションやし
パーマしよっかな?? ブh
この正月ゎイメチェンせなかんな
モチヮ餅屋ー ブh
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちLI
» ああ (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumazaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる