4周年!! 

September 28 [Fri], 2007, 23:59
今日、ふらふら友達のサイトとか見てまわってたら、まさおちゃんのサイトが1周年になるそうで・・!!

おーめーでーとー!!!

そんできづいたのですが、くまよしも9月13日をもって4周年でした
放置してたので忘れてました(最悪


なんかもう、開店休業な状態のくまよしですが、いつか・・・いつか、きっと更新します!!たぶん!!
そんで、来年も5周年を迎えられるといいな!がんばろ

すんごい久しぶり。 

September 27 [Thu], 2007, 23:23
3ヶ月ぶりくらいかなー??日記書かなかったの。
放置ですみません><

8・9月と、ずっと夏休みでした・・!
去年も思ったけど、大学ってほんと休み多くてすごい
あたしは旅行行くわけでもなく、ラクロスがんばってました


夏休み限定で、彼氏と同棲しました。いや、まだ夏休み終わってないから現在進行形だけど。
あと半月くらいで半年になるけど、彼氏とはどれだけ一緒にいてもぜんぜん平気。
前の彼氏とか、長時間いっしょにいるとかマジ無理だったのに、なんかすごいなー(。。)

ただ、一緒に住んでると、ほんと一人の時間がない;;
ラクロスは男女同じ時間にあるから、あたしが出掛けるときは、彼氏も出掛けるし。
ゆうがバイトのときくらいかな??こーやって落ち着いて日記とか書けるの。





久々の日記だし、近況報告。

●最近”帯状疱疹”てのになりました。こんな若い年でなるなんてめったにないんだって・・!
●超痛かった;;;痛くてなきそうだったもん・・!ないたけど。
●明日やっと前期の成績出るんだって・・!うわぁー><てか二つは100%おちたからなぁ。。。
●ラクロスは今リーグ戦の真っ最中です。いまんとこ2勝1敗。あと3戦!!
●最近実家に帰ってません・・・そろそろ帰らないとー!!なのに、夏休みおわっちゃう。。。
●少女漫画にはまったー。高校デビューとか、読むよ。
●そろそろ教習所いかないとなー;;免許ほしい。
●PCのシステムファイルとか壊れて、初期化されたー。バックアップとかとってないから非常に困る。


こんなもんかな!!
とくになんも変化とか、ないです。


てかさっき過去の日記とか読み返したらめっちゃおもしろかった・・!
日記は書くべきだなー。。

コメントとかほんとうれしい 

July 13 [Fri], 2007, 23:41
開店休業中みたいになってるうちのサイトに、まだ拍手とかコメントくれる方が・・

うれしいなー。





ゆぅたんが今日から遠征に出かけて、月曜の夜まで帰ってこないので、あたし若干暇人。
・・・なの時間もいっぱいあるし頑張ろうかなー!

まったくいじってなかったサイトもいろいろ変えたい、てか改装したい



うぉおおー、がんばるぞー


拍手返信

蒼華さん
久々に応援のコメントとかいただいたので嬉しかったですー><
お友達に勧められたとかで・・!勧められるほどの内容ない上、更新停滞してしまっていてほんと申し訳ないです;;
これからもきてくださるそうで・・!おまちしておりますー!!
更新とか・・が、がんばりますね

掃除しなきゃだゎー 

July 07 [Sat], 2007, 4:07
たった今までゆぅたんがいたこの部屋に、10時間後にはお父さんが来るっていう・・

急いで掃除!!です。

基本掃除はよくしているので綺麗っちゃきれいなんですが、あまりにもゆうの荷物が多すぎる;;困った







そんなわけで相変わらずです



最近少女漫画にまたハマりましたー。


WJ系にハマる前は少女漫画だらけだったあたしの本領発揮!って感じでめっちゃ読んでます。。



。。。少女漫画、楽しい



カミングアウト 

June 08 [Fri], 2007, 0:21
今の彼氏、、ゆぅたんと付き合いはじめてからもすこしで2ヶ月です。。

相変わらずいつも一緒。


大量にためてた同人誌はダンボールにしまって押入れに。(これ見られたら死にたい)
絵をかく道具とかスケブとかは目立たない場所に。(スケブとかけっこうやばい)
アニソンなCDとかちょっとアレなDVDとかゲームとかは実家に送り返したり。(彼氏に見られるより親に見られるほうがまだマシ)
PCのお気に入りから同人サイトがきえたり(普通にうちのPC使うときあるので;)
隠しファイルだらけになったり(CGとか絶対見せられないので全部かくした。)

自分の生活から同人がどんどん消えてってます。
って、ここに書いてる時点で、まだ全然繋がってはいるんだけど。


でも、ここまで頑張って隠てたのに

自分が同人とかやってること隠してたのに・・!






一緒に生活してるんで、もうどっちの家も自分の家みたいじゃないですか。
だから、ゆうは普通に押入れの中とか覗くんですよね。


だから。。だからうっかり同人誌が大量にはいったところらへんを見られそうになったとき、


「そこは見ちゃだめ!!」
て。



よく考えたら、ダンボールにしまってあるし放置しとけば絶対中身なんてわからんかったのに。

自分でわざわざ”あやしいものが入ってるアピール”をしてしまいました。



orz。。。



そんなわけで何が入ってるかめっちゃ興味をもった彼。

彼氏は隠し事とかほんとなくて、家漁っても何も言わないし、メール見ても全然ヘイキだし、元カノとかの手紙とか何故か見せてくれるし、つきあってるのに隠し事はありえない!って感じの人で。
でも自分はいろいろめっっちゃ隠し事してて。いえなくて。てかこんなこといえるわけなくて。

だから隠し事してること自体に機嫌わるくなって。

同人やってることとか言わざるをえない感じになってしまったのです。








言いました。ちょっとだけ。




むこうはそれを「なんでそんなことを隠すん?」と。


中身がどんなものかを全然知らないからよくわからなかったぽい。


ダンボールの中身を相当見たかったみたいですが、そこはホントに断固拒否。
むこうもしぶしぶ納得してくれました。結構話したし。






こうやって(ある意味)ほんとの自分をちょっとずつ見せてけるようになるんかなぁ・・?
そんでいつか隠し事とかホントなくなるんかなぁ・・?












隠したい隠し事もあれば、隠したくない隠し事もあるよね。

欠席します>< 

May 25 [Fri], 2007, 22:59
今週末のオンリー、欠席することにしました。

ずっとどうしようかな、と悩んでいたのですが悩んでいるうちに物理的に無理になってきたので・・。

まずお金。が、ない。
最近バイトやめたのとラクロスで頻繁にお金使うのとで、ホント金欠です、東京行けない。
あと、交通手段。
高速バスがもう予約いっぱいでとれなかったので、金欠の私には交通手段が、、、
というか、特急だとサークル入場の時間に間に合わない。。
そんで、あとはここ最近日記に書いていることが理由。
神アレへの愛はまったくさめてはいませんが、新刊もなくオンリーに向けて全く準備もしてないこの状況で参加するのは心苦しいところがあります、、ので。


そういうわけです。
お会いする約束していた方とかいらっしゃったのに本当に申し訳ありません。
また後ほどご挨拶にまいらせていただきます><

いろいろ 

May 14 [Mon], 2007, 17:23
27日の神アレオンリーは、「くまよし」でサークル参加します。
SPは「みたらしだんご45本」です。


・・が、もしかしたら当日欠席してしまうかも、、です><


もし当日見かけたら声でもかけてくださると嬉しいです。

しかし最近まったく絵とか描いてない・・。ぅあぁ。。。








相変わらず常に彼氏といっしょにいるんでネットとか全然やらない感じです;;絵も全然描いてないし、WJもチラ見程度。。。
うちのことをよく知る子達はみんな脱ヲタしたねーって言います、、、が、結構そうでもない。
うちの彼氏は身長173cm体重61kgなので、ほぼ神田といっしょ!!!
しかも名前が裕○郎なので、うちは「ゆぅたん」てよんでて、神田っぽい!!!
、、雰囲気は全然神田からかけ離れてますが
しかし運動やってるだけあって、むこうはほんと細いのに体しっかりしてて、あたしはおなかのまわりとか下半身とか本気でヤバイので、最近ほんとにやせたいとか思ってます、ダイエットしよかなぁ。。

半同棲 

May 02 [Wed], 2007, 7:56
生きてます。
しばらくネットにまったく手つけてませんでした。






前に日記でちらりと書いたのですが、彼氏がで・・き、まし・・た。
男子ラクロスの子でめっちゃ上手い子。
最近常に一緒にいます。
常にって、、ホントに常に。
ラクロスの練習が終わる時間がだいたい男女同じくらいなので、終わってから一緒にうちに帰って、いっしょにご飯食べて、うだうだして一緒に寝て、そんで朝一緒に起きて、一緒に朝ごはん食べて、一緒に出かける・・・。
授業の空きコマがかぶってるときは一緒に自主練したり、そのへんぶらぶらしたり。
相手がコンビニでバイトしているので、深夜バイトの木曜日以外はいつもこんな感じです、、はー;;
そんな感じなので、ネットとかほんと全然やってなかったわけです。
神アレからもDグレからもWJからも全部から離れていきそうな気がして、なんか不思議な気分です。
まだ付き合い始めて1ヶ月たってない状況なのでこれから落ち着くんかなぁとかおもったりもしますが、、、うーん。。。
友達に今の状況は、半同棲なんじゃなくて同棲だよ!!と言わるくらい。そんなことないけど。



今は彼氏がまだ寝ているのでなんとなく思い立って日記を書いてみたかんじです。



しかしこんな調子なのでオンリーで新刊とかありません。
寧ろ、行けるか心配。
それまでに熱が冷めませんように。。。。  

春だぁー。。 

April 14 [Sat], 2007, 23:45
4月になっていろいろと忙しくて全然こっちに手をつけられない毎日です。。
ラクロスの新歓がめっちゃ大変で、毎日朝早くから夜遅くまで出詰めです、、あうぅ。。
まぁ、、一人暮らしになってから寂しかったのですが、忙しくて気がまぎれるからいい感じ。


最近塾の生徒に、、告られ・・ま・・した。


こういうことって結構あるもんなんだなー、と。

うちのバイトしてる塾は個別指導なのでほぼ1対1か1対2なのです。
だからなんていうか・・・・あるんだなー・・こういうこと。。。
その子、高2の男の子です。。。年下好き・・・だけど・・・だけど・・なぁ。。。
生徒とかは全然そんな対象に見てないからいろいろと無理です。。。う”−。。
もちろん断ったけど、、、これから塾がホントに憂鬱です、、、気まずい。。。




そんなうちも最近恋愛してる気がする。。。
↑の生徒じゃないょ。






なんていうか。。


春だなぁ。。。

近況 

April 08 [Sun], 2007, 23:08
いろんなことがあったがとりあえず近況報告。






WJとかDグレゲームのこととか話してますのでお気をつけて。









●すごく前の話ですが引越し完了しました。新居に住んでます!!
●ちょこっと前まで緋色ちゃんが居候してました。4、5日くらいかな。楽しかった!またおいで〜!!
●舞子ちゃんもいつでも遊びにきてねー。
●先週だったか先々週だったかのNARUTO。公式でそれやっちゃっていいの・・?サクラ・・。
●ラビは髪をおろしたほうが好きだなーと思ってみた。かっこいい。
●そういえば新人戦決勝は負けましたorz・・・今度練習試合あるので頑張ろう・・!
●Dグレゲームやりました。5周くらいやってやっと真エンディング迎えました!ティキ!!
●ゲーム下手な私を助けてくれてありがとう>なぎちゃん緋色ちゃん舞子ちゃんv
●ゲーム、めっちゃ萌えました。素敵すぎる・・。神田・・好き・・・!!
●あとはアイテムがまだほんの少し残ってます。頑張ってアイテムもコンプするぞー。
●すもも7巻よみました、しんたろうかわいいよ!!かわいすぎる!!あーもーなんですもものおなごキャラはあんなにかわゆいのか。
●DグレDVD3巻はうっかり実家に届くようにしてしまいました、ので、まだ手元にないですorz
●Dグレのサントラ、パッケージのアレンたんがかわいくてたまりません!!!
●アリプロの新しいアルバムかいましたー。ローゼンメイデンのアニメは見てなかったけど・・。
●カラオケに行きたい。
●バイトしてる塾でちょっと・・かなりびっくりなことがおきた。後ほど詳しく書こう。。
●学校がそろそろはじまります。いやだー・・とりあえず10日にガイダンスなのです。
●4月を迎えて寮の新歓、学科の新歓、特にラクロスの新歓で忙しいです。
●5月のオンリの原稿やらなきゃなーと思いつつ、いやもういっそ新刊なくていいんじゃないかと思いつつ、やっぱ新刊出したいのです。がんばるかな・・。
●いろいろあってしばらく絵かいてなくて絵、描けない。私はどうやって絵をかいていたのか。




とまあこんなかんじです。

今日はというと、ラクロスの用事でわざわざ名古屋まで行かされたわけなのですが、その用事というものもたった40分間しかかかりませんでした。
ありえない・・たった40分のために往復8時間以上費やしたって・・・。
時間もお金も無駄すぎでした。
男ラク女ラク一人ずついかなきゃで、電車の中とか相手の子とひたすらしゃべってました、無駄に仲良くなれた気がする・・・。うん。
つかれたー。


ガッコが始まるまでもうすぐです。
明日はほんとなにもない日なのでおうち掃除しよかな・・!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:周
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる