サンウおめでとう!! 

July 19 [Sat], 2008, 14:06
閉鎖宣言したこのお部屋ですが、どうしてもこの思いを伝えたくて思わず戻ってきてしました。

一昨日から、サンウの結婚話が浮上し、昨日の記者会見と眠れぬ夜を過ごされた方も
たくさんいらっしゃると思います。

小さい頃からお母様とお兄さんの愛情をたくさん受けて大きくなったサンウだけど、やっぱり
お父様が早くに他界されたことは、彼の中で大きくずっとあるのかな。。。と思っていました。
それもあって、早く結婚したいとか、お母さんを安心させてあげたい、また子どもが大好きな
サンウだから早く父親になりたい。。。なんてこともずっと言ってましたよね。
なので、ファンとしては大好きな人が結婚するって、確かにショックなことだけどでも、それが
サンウの望むことなら、早くそうさせてあげたいな。。。って気持ちはずっとありました。

でも、今回は急でしたよね?!(苦笑)。
今、おいらがちょっぴりサンウと離れた生活をしているから情報に疎かっただけかな??
なので第一報は確かに驚きましたが、でも腹積もりはしていたつもり?!だったので、
そこまで大きな動揺は無かったんです。逆にそんな自分に驚きました(笑)。

おいら、今あんまりPCを活用していないのでこの2日間の莫大な量の情報について
いけなくてかなり遅れてるんですが。。。
でも、逆にそれも動揺しない要因になり良かったのかなぁ。。。と思っています。


このニュース昨日・今日のめざましテレビで見ました。 さすが、フジテレビさんですッ!!
おいらは、このめざましテレビと今日付けのスポニチ・スポーツコリアしか見ていないので
それ以外のことは殆どわかっていませんが、今回のこといくらか問題もあるようで。。。><


でも、会見での様子サンウの姿、こんな笑顔を見たら。。。

サンウは今幸せの何者でもないんだろうなぁ。。。と。
こんなにステキな笑顔でいられるのもきっと、婚約者さんの存在あってのことと思います。
サンウをこんなに笑顔に出来る婚約者さん。サンウの笑顔を独り占め。
かなり羨ましくもありますが、サンウが幸せでいられるのであればいいのかなぁ。。。と。
だから、これからもずっとサンウが笑っていられるように、ずっとずっと幸せでいてねッ。


サンウ、結婚おめでとう

沢山の感謝 

July 06 [Sun], 2008, 22:02
ごぶさたし過ぎてます。 くまこですッ(^o^)/

きっともう、おいらのことをお忘れの方もいらっしゃると思います。

長い間お部屋放置しっぱなしでごめんなさい

もう、半年弱このままのこのお部屋ですが、今でもまだ連日遊びに来て
くださっている方がいらっしゃることに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます


韓国スター俳優【クォン・サンウ】が大好きで、大好きなサンウのことを自分なりに
つぶやきたくてオープンしたこのお部屋。

つぶやきのつもりが、なんだか大きな一人ごとになり、それを耳に(目に)し、
沢山の方が遊びに来て下さるようになりました。

大好きなサンウを通じて ステキなサンウペンの皆様 と沢山お会いすることが出来て、
サンウについて沢山お話が出来たこと、本当に嬉しく、かけがえの無い時間だったと思います。

そんなかけがえの無い大切な時間でしたが、今おいらの生活にこの大切な時間
もてる余裕が無くなってしまいました。

今でも サンウが大好き です。

M-netにもバッチリ加入して【BAD LOVE〜愛に溺れて〜】チェックしてますよッ
(やっぱり字幕付はいいですねッ 映像も途中止まらないし(爆) 部分はあるけれど><)

8月のBDツアーは、またお留守番だけれど、10月の 宿命公開 に向かって
準備はしていますよッ

本当に影ながら日々こっそり応援はしています



今ちょっぴりサンウが大変な時で、そんな時にこんなUPしなくても。。。とも思ったのですが、
いつまでも、ずるずるもしていられないので、ここで一旦改めて・・・・・


【★☆★くまこのつぶやき★☆★ 閉鎖】を宣言させて頂きます。


でも、お部屋自体はこのままもう少し置いておかせて下さい。

沢山の サンウの奇跡&おもひで が詰まっているので。。。


ここで出会えた全ての皆様に。。。

ありがとうございました

もう直ぐ春♪ 

February 29 [Fri], 2008, 0:45
あはッ。久しぶりの更新。。。 2月2回しか更新できなんだ(T_T)
今日は、4年に1回の日だから記念UP(笑)

あまりに久しぶりすぎて、何か変な感じ しっくり来ないなぁ。。。(爆)
つぶやき方を忘れてしまった(笑)

まだまだ毎日寒いし、なんだかドタバタは続いているけれど、久しぶりにゆっくり
見たサンウにが癒された

なんてキレイなんだろう。。。

鬼は外、福は内 

February 03 [Sun], 2008, 23:59
今日は節分ッ

ちゃんと豆まきして、お豆食べましたかッ

おいらは、先日保育園でやったので省略(笑)そんなんでいいのか

その代り。。。。

途中下車 

January 19 [Sat], 2008, 13:35
ホントに久しぶりに用事で都内へ。

電車から彼が見え思わず途中下車(笑)。

これだけで、テンション上がるわッ!!

さて、行ってきます(^O^)/

ご報告 

January 13 [Sun], 2008, 23:07
1週間もお休みしててミアネヨ〜(>_<)

それなのに、連日遊びに来て下さる方が多数いて驚いております。

ありがとうございます(T_T)



実は今、くまこ。。。

『モッテン サラン』第9話 

January 06 [Sun], 2008, 23:59
10話放送を明日にひかえ、やっと9話が見れたぁ〜ッ(T_T)

もう。。。

カス(歌手)デビュ〜ッ\(◎o◎)/! 

January 05 [Sat], 2008, 3:23
以前から、そんな話はあったけど。。。
サンちゃんが、サンちゃんが ホントにやっちゃうのぉ〜ッ

萌え死に Part1 

January 04 [Fri], 2008, 1:24
もうヤバイッ

まず、このギャップにやられ。。。

萌え死に Part2 

January 03 [Thu], 2008, 23:59
続きをUP。。。