ついーと 

December 07 [Wed], 2011, 10:16

10/27 (thu)
通知が届いた日。
出歩いて無かった為、周りと服装が違くてビビる。
車両に乗った瞬間、友達からメール。
最寄までは行ったがUターンし、銀だこを買って帰る。

シンガプーラ! 

December 06 [Tue], 2011, 21:12

今日は書店で猫図鑑を1時間くらい眺めてましたー。
上の写真は11月上旬にペットショップで撮影したモノp[【◎】]ω・´)
「シンガプーラ」っていう種類です。
毛が短くて、スラッとしてて、かっこいいにゃんこ!

今日見た図鑑では、“鳴き声が小さい”という記述に一目惚れ♡
シンガポールのお城の地下に住んでいたんですって。
アメリカ人夫妻が見つけて、種類が発覚したそうな( ̄∀ ̄)ノ

にゃんこを飼うならシンガプーラがいいなぁと思って
にゃんこブログを放浪しました♡
どの子もかわいい(*´ω`*)

幾千の星の夜を越えて 

December 05 [Mon], 2011, 13:42
\ ズイっ /

昨日の「ノウイング」見ましたか?
いやーSF系が苦手なワタクシですが全部見れました。

嗚呼、こわっ

しかしケイレブ(子役)可愛かったなぁ(*´ω`*)
2009年の映画だから、この時は10歳!
今の彼は大人びた顔になってしまったようです(wiki参照)
子供の成長って早いですよね。しみじみ
まだこんなセリフ言う歳ではないんですが(笑)

それからこういう洋画の吹き替えで登場する横溝警部の声ww
いつも聞いてて「あっ!」と思いますwww
※大塚明夫さん
あたしの中では完全に大塚さんではなく、横溝警部^^
コナンが基準です( ̄∀ ̄)ふふっ


「ノウイング」の最後はUFOにケイレブと女の子が乗って行くんだけど
宇宙人は何でこの2人しか連れて行かなかったの?

地球は消滅しましたってお話?

よく分かんなかった(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢夢
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE