コミックマーケット86 -お品書き-

August 15 [Fri], 2014, 21:45
2014年08月17日開催のコミックマーケット86に参加させて頂きます。
スペースは「東コ-08b くま×うさぎ」です。

もうコミケ1日目も終わっちゃいましたね。
1日目ご参加された方、お疲れさまでしたっ!
こんなにぎりぎり告知になっちゃってすみません(>_<)
実はまだまだ作業ちゅー^^;;

崩しまくった体調も落ち着いてきましたので、夏コミ無事ちゃんと行けそうです。
当日はぜひぜひよろしくお願いしますね。

あと、毎度書かせて頂いてますが、私、本当に人の顔とか覚えるのが苦手すぎて…
ダメダメ対応をしちゃうかもですが、温かい目で見て頂けるとありがたいです。
何回目とかになっててもお名前教えてもらえると助かります。
いつもごめんね。
P R
いらすと&ついったー&写真


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:佐倉りお
読者になる
■原画・挿絵・イラストのお仕事募集中です。単発のお仕事は随時募集中です。長期のお仕事は2013年1月以降開始のお仕事を募集中です。メールにて内容・締め切り・報酬額等を記載の上ご依頼をお願いします。
ただ今、無償のお仕事は受けておりません。
1週間以内にお返事させて頂きます。
又、1週間たって返事が無い場合は事故の可能性がありますので、再度ご連絡頂けるとありがたいです。
■メール■(●は@に替えてね。)
kumausagi3●gmail.com
最近のお仕事
■リンクフリー。 詳しくはABOUT LINKをご覧下さい。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kumausagi3/index1_0.rdf