しばらく閉鎖予定・・ 

November 29 [Thu], 2007, 23:17
なんとなく気分が乗らないのでこっちは来年からちゃんと書こうかと思いました。

どうせ誰も見てへんし(笑)

もう1個の精一杯じゃ〜ぁ。


とりあえず
来年まで・・さいなら。


といいつつ
気が向いたら書くかも(笑)

気になっちゃう感じですか? 

November 25 [Sun], 2007, 22:49
☆まぁちゃ☆















今日はバリ、疲れました。














続きは明日書くわ。










とりあえず
原宿→ミーティング→ダンス練習→オムライス→帰宅→マンション前で痴漢・・・え?ぇ?どんだけぇぇぇえ〜意味フ。

ぉ久ブリーフ。 

November 22 [Thu], 2007, 20:52
センスねぇぇぇえ
タイトル。





さて無事誕生日会は終えましたさ大好きな大好きなディズニランド行ってきました、前回よりはあまり疲れなかったような気がするけど気のせいかな?混んではいなかったのかも。朝起きれるか不安だったけど大丈夫だったよ。
もちろん貰いました『ぉ誕生日シール』キャストのみなみなさまに『ぉめでと〜』なんていわれて喜んでる☆まぁちゃ☆(笑)入場とともに見ちゃった、POOH様。写真撮りたかったのに☆みぃちゃ☆のダメだし・・?今回も諦め・・悲しいぃ。[誰の誕生日だと思ってるの??怒]
今回もアトラクション重視でした。食べ物もいっぱい食べたなあぁぁ。ベーコンとパイナップルのピザぉぃしかったな・・あとミッキーマウスまん。カレ味のポップコーン、プレッツエル、春巻き。この前食べてないものも食べれましたね。あとおなじみのチキンはぉぃしかった(笑)
少し肌寒い感じだったけど今回は白いふわふわ上着が暖かかったです。あと初バズのアトラクション・・楽しかったなぁ、でも1番はハニハントですね。ロジャーラビットのやつもぉもしろいんだけどね。カリブとカントリベアは☆みぃちゃ☆のぉ気になので2回は乗るんだよ。確かに☆まぁちゃ☆も好きやけど・・ね。チキルームで一眠りして元気になります(笑)
カレンダ(写真)も撮ったんだけど前と写り変わらないよね・・。

まぁなんだかんだで楽しい誕生日だったですありがトン。












昨日まったりして
今日バイト行ったらさぁ・・バイトくんにケーキ貰っちゃった・・本気?ありがトン。びっくりだね(笑)誕生日にケーキ食べれなかったから食べたかったんだよ。めちゃわかってる子だわ〜(笑)キュンポイントUPで。

ディズニ行ってはまったチシャ猫タンです。かわえぇぇぇえ・・












今日ツタヤでDVD借りちゃいましたょ
あとで観ようね☆みぃちゃ☆今日もぉそめの帰宅で・・。

明日パパんに会うなぁ
あっ、ついでにゆかちんにも会おう。

も〜いくつ寝るとぉ〜♪ 

November 19 [Mon], 2007, 22:48
カウントダウンスタ〜ト
もうすぐ誕生日です。

少しだけウキウキです。
だって待ちに待った夢の国ぃ疲れそうだけど・・楽しんできますわ。
少しおろそか気味のこっちのブログ・・頑張らなきゃね。



写真撮れたらいいな






早く寝よう。
21日ぉ休みらったから頑張ってはっつちゃけよう。
寒くないくらいの天気でぉ願いしますよ。

黒猫道。 

November 17 [Sat], 2007, 23:39
最近の口ずさむ歌だよ。
東京事変さま・・この前ライブ行ってからよりいっそう好きになり口ずさみ気味です。林檎様のような声は出ぇへんけど頑張って歌っておりまする
カラオケ行きてぇぇぇえ。久々に1人カラオケしちゃう???
でもアイドルになるんだから練習はしないとね(笑)









もういくつ寝ると誕生日〜年は取りたくないけど当日のぉ楽しみが待ってるからね。暖かい格好で行かないとね。

☆みぃちゃ☆楽しみにしてるよ。今回はPOOH様に会いたいです。『ぉめでと』と言われたら幸せであります




今日はぉ寿司でした。
ぉぃしいなぁぁぁあ・・コーンはいつ食べれるんだろ・・ね。










ブログサボっててすいませんでした(笑)

昨日更新できず無念にゃ 

November 14 [Wed], 2007, 21:34





たこ焼きちゃん。
大好き〜
手作りにすればもっといいんだけどね
冷凍庫に残ってるもので夕飯すませちゃった



ポテトも食べた・・




ねぇ
ぅちダイエットいつになったらできるんだろうね。
何ダイエットしましょ?ビリのしてみたいけど無理っぽいしね(笑)しかも今更だよね

☆みぃちゃ☆いないよ・・
寂しくないもん。






またぉとんから電話あってtoto購入希望。
明日買うか・・金曜ぉ休みみたいなのでランチでもゴチしてもらうかなぁぁぁあ。





今週は土曜もぉ仕事だよ
めんどくせっ。でも20・21日とぉ休みいただいてるのでね・・

こんなんなっちゃいました。 

November 12 [Mon], 2007, 22:41
この前作ったポトフをミキサにかけて冷凍させておきました、それを解凍してクリームシチュウの素で具なしシチュウのできあがり(笑)でも味は濃厚。







明日からこそダイエットだ・・




















何回宣言してる?




















もう28歳になる・・
何年かけてダイエットやねん。
頑張れょ
少しづつでいいから・・・ね




















あと少しでディズニだぞ。
気合いは十分。




















足腰鍛えよ。
















今日ままんがぉ金貸してと・・
5000円入れたさ。
早く返ってこ〜ぉぃ。

ただいまんもす。 

November 12 [Mon], 2007, 1:38
帰ったら☆みぃちゃ☆いないんだもん・・泣いちゃったょ・・
☆まぁちゃ☆の寂しがり屋さん ケラッ。








疲れたぁぁあ
ZeppoTokyo行きました、ぉ台場です、少し遠出です。『東京事変』様のライブぅ〜
初ライブです。ぉ友のは何回か行ったけど有名ちゃうんやしなんかパッとしない感じだったけどさすがは大物クラスとなると違いますね。


街がクリスマスカラでした。
もうクリスマスか・・でもクリスマス終わったらすぐぉ正月の準備・・大変やな(笑)今年のクリスマス何処か行きたいけど無理だろうな・・
なんでこんなにぉ金ないんだろう・・パートじゃ駄目ね。
ぉ正月も☆みぃちゃ☆の実家帰りたいしなぁぁあ・・どうなるやら・・。



噴水にゃ〜
綺麗だったな・・














さて疲れたけど更新のために少し起きてましたけど明日はバイトだぁぁああ。今週は土曜もあるから早めに寝よう。ぉ風呂・・明日でいいかな?ってか最近寒いから出かけ前だと絶対風邪引くよね(笑)早く起きて入ればいいかな?ぉ弁当作らないから少しラクかも・・。
でも☆みぃちゃ☆がいない寂しさには・・。明日は帰ってくるらしいから・・ぅん。ぉ弁当持って行きたいけどバイトあるしな・・ごめんね。でもちゃんと気持ちはあるんだよ、そのかわり夕飯何かぉぃしいもの作ってあげようね。




今日は
本当楽しく充電できた日でした、ハルンケアありがトン。



夕飯で食べたタコのフリット・・ぉぃしかったな・・南瓜のクリームパスタ、魚介のピッツァもぉぃしかったよ、隣の席で結婚式らしき人たちがいて少し宴会モード・・うらやましく思えた、早く結婚したいね。微笑ましく思えた・・別にうるさくもなかったんだよ・・でもね、でもね。


























料理が遅いんだよ〜
ぉぃしいのに遅いのはもったいない。パスタの麺が太くて茹で時間かと思って待てど待てど・・50分くらい・・やっときたけど細麺やん・・でも怒らず耐えました?☆まぁちゃ☆が笑顔で対応してる時ほど怖いものはないぜ。小姑ばりに怒りたかったけど可哀想だったので・・あ〜ぁ、なんかチェックするバイトあるらしいけどめっさしたい。細かいとことかかなりチェックはいっちゃうんですよ、なんでかね。☆まぁちゃ☆も元接客業なので変に厳しいんですよ。
























最後レジでの一言・・
『すいません。なんか結婚式の人達うるさくありませんでした?』































そうじゃないだろう
『料理遅くてすいませんでした』でしょう??別にうるさくも何もないですよ、むしろいい人達でしたよ?50分以上は待たせすぎでしょ・・?






















あんたを1から教育しなおし決定。

お は ぐ ろ 

November 10 [Sat], 2007, 23:40

真っ黒黒スケが此処いいるよ〜。


ぅんま〜ぁ
パスタ大好物・・もしかしたら前世はイタリア人?







鍋最高。
って鍋で写してないトコがゥケる。キムチ豆乳鍋っす。冬は鍋に限るわ・・
1度でいいから食べてみたい・・

ちゃんこ鍋。

ちゃんこ作ってそうなのに・・(自爆)















今日は
☆みぃちゃ☆のぉ酒買いに・・ついでに☆まぁちゃ☆も買っちゃいました・・でもね、でもね、飲めないの・・というか自粛中でかれこれ何年経ったか・・解禁しちゃいま〜す。とりあえず手始めに『カシス』買いました。
そのうち飲むでしょうね。
飲んだ後はHiテンションでブログ書きますね(笑)でもまだしばらくは飲みません。











明日はハルンケアに会うじょ。
ライブ連れてってくれるのだ。ありがトン。緊張しちゃうわ・・























明日は
とりあえず楽しめたらいいね。でもちと遠出なので疲れそう。頑張れ☆まぁちゃ☆































ぉやすみかん。
今日もちゃんとブログ書けましたね、えらいえらい・・エロぃ。

ぉいらは黒ヒゲ♪ 

November 09 [Fri], 2007, 21:15
ぉ金がないと毎回騒いでるのは誰だ〜ぁい?

『私だよ』

といいつつ500円貯金しててそこからこそり持ち逃げして地元のパチ屋に久々に行ってきたさぁ・・
そこの店員可愛いんだょ、小さくてめがねな人(笑)

前々からやりたかった
『黒ヒゲ危機1発』ははっ・・結局+5000円くらい・・な〜んだかな・・。でも−よりはマシかな?楽しめたしね。でもこうやってでちゃうとまたしたくなってしまうから怖いもんだわ。でも+になっても今日帰りに買い物したらなくなったけど・・どんだけ買い物してんだよ、明日は鍋だじょ〜。洋服可愛いのあったな・・・欲しいな・・
最近洋服買ってにゃ〜い。
原宿行きたい・・おもいっきり買い物して発散したいですね
でも今は無理だな・・ってか今後も無理だな・・前のぉ仕事戻れればな・・なんて思うけどなかなかうまくいかないもんですね。愛を取るかぉ金を取るか・・もう年だから愛を取ったほうがよいのかな・・?(笑)




ちゃんと就職すればいいだけの話かもしれないけど前ほど稼ぎはないんだろうな・・ってか就職できるのか・・?何も資格ないのに・・。









明日は何しよう?
暇だなぁぁあ
でも来週の土曜はバイトだ・・めんどくさいな(笑)入る人にもよるよね・・。まぁ少しでも稼げればいいから頑張ろうね。




夕飯まだだよ
ぉ腹減ってポップコーン食べちゃったぉ
太りゅ・・まっいいか。

カラオケ行きたいな・・1人カラオケしちゃう??しちゃえ〜なんてね。行くならシダックスですな。高いけど(笑)


























ぉ風呂入ろう。
タバコくさいかもしれないわ・・パチ屋行くとどうもタバコくさいよね・・










あ〜
チーズまる食べたい・・かわりになるかわからないけど見つけたぉ菓子明日食べよう。

☆まぁちゃ☆のことについて少々。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆まぁちゃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-ぉ嫁ちゃんにいけるくらいは出来ます。
    ・お笑い-なんでもOK?ぉ笑いは世界を救う。まぁちゃもぉ笑い芸人になってみる?
    ・写真-撮られるのが好き。でも撮るのも好き。腕はいまいち(笑)
読者になる
☆まぁちゃ☆ですよ。実はもう1コブログあったりしたりしちゃうんですけど・・なんとなく作ってみた。どっちが本当なの?どっちも本人。コメントくれると喜びます、足跡あると喜びます。ぉ友達少ないので仲良くしてくれると喜びます。よろしくねぇ。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メルしてみる?してみなさい・・きっといいことが・・

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる