HAPPY NEW YEAR☆ 

January 26 [Fri], 2007, 15:10
今年ゎ厄年なのか?ッてくらぃ
全くついてません

今日カレから別れを告げられ…

かなり落ちてます

今学校ですぅー。 

October 12 [Thu], 2006, 15:17
最近学校かなり嫌です
今迷ッてるのが


留学。



最低1年。



ゃっぱり1年も留学ゎキツィです。
精神的にも金銭的にも…

もぉ絶望…。 

September 05 [Tue], 2006, 19:11
今日の授業ゎスピーキングT

英語で韓国語の授業

バスまで4時間以上待ち。

まぢどんだけ待つんだょ

それもぁんな何もなぃとこで…

早く宿舎に帰してくれ

ってか早く日本に帰して…

韓国3日目。 

September 03 [Sun], 2006, 20:51
今日ゎ韓国民族村に行きました

楽しかったのゎ遊園地みたぃなとこだけだしね

帰りにキーホルダー買ってみた

そんでファミマ寄って宿舎に

そんでひたすらPC

右目がめちゃA腫れてるんだょねまぢ痛ぃ

明日から授業が始まります。もっと辛ぃょね。

誰かなんか前向きってかこんなに落ち込まなぃ方法教えてくださぃ

語学研修 

September 02 [Sat], 2006, 23:37
にぃますょ
語学研修とかふざけてるのに来てしまぃましたょ

9月1日〜21日までの3週間とぃぅ
ゥチの中でゎかなり長期間

今日の朝カルビタンとぃぅものを食べました
ぁれゎぉぃしかった

思ったのは…本当に韓国の人ゎキムチ好きだなと

朝から大量な辛ぃキムチです

辛いの苦手なんだってそれも今口内炎

はァァ…明日にでも帰りたぃ…

il||li _| ̄|○ il||li 

August 05 [Sat], 2006, 14:35
久々の日記デスw久々すぎ!?
なんか今日ゎホントにするコトナィんで書ぃてみますd(。ゝд・)
ホントゎ勉強しなきゃなんだケドね

一昨日の飲み会まぢ楽しかッたァァ
ゥチ5月くらぃにみつまめッてぃぅ旅行サークル入りましたァァ
まァァ今飲み会ばッかだケドねワラ
まぢ楽しぃからァァ(★p^冖^q)
友達もできたしね(*´>Ω<)ノ w

一昨日の飲みゎ帰りに先輩にぃろAされて大変だッたケド
まァァ楽しかッたしw嫌でゎなかッたねェェ
酔ッてたからかな??なんかぃろAぁりまして…
最後の方ゃけ酒でピッチャー飲みほしたからねw爆

そのぁと2次会行かなぃで
みつまめの新歓で仲良くなッたカズト&たくやと、
ゥチゎ知らなぃんだケドカズトの友達とマックへ
そのぉ友達すごすぎむしろぁなた芸能人!?みたぃな
仲良くなれてょかッたァァ
そのあと4人でカラォケwみんなぅまぃ+.(ゝω・)b.+゜+

とにかく楽しぃ飲み会でしたァァ(○UωUpq)
また早く行きたぃなァァw

ゥチの友達さぉりと撮ったプリw

ナイス2限w笑 

April 19 [Wed], 2006, 23:51
今日ゎ暑かったァァ
スケジュールw
1限 言語学概論A
限 韓国語学概論A

2限の授業まぢネムスだぉぉー

2限だけだったからすぐ帰ってで爆睡しましたケド

トーキング♪ 

April 18 [Tue], 2006, 23:19
今日ゎこんなカンジ
1限 若者の心理
2限 表現演習T
3限 韓国語1A(作文)
4限 韓国語1A(作文)

若者の心理の先生ゎ
神田外語大学の先生らしぃ
めっちゃゅるぃ先生だからこれからまぁ楽かな

表現演習ゎ難しぃケドためになる授業だと思った

3、4限ゎグループで課題をクリアしたら帰れるから
みんな必死ゃったし
早く帰れてょかったね

帰りにハム先生と話して楽しかった
そして先輩発見
きゃっこぃぃなぁ

さぉりと今日初めてめっちゃ話した
こにたん先輩とまりちゃんとも話した
今日ゎかぁくんにステイー

まぢぅざす( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 

April 17 [Mon], 2006, 23:14
今日ゎ1限スポーツでバドゃった
ゥチまぢバド大好きゃし

2限ゎ4限の金hy韓国古典文学になったはずが
hyが来なぃ

…休講

でもそのぁとごちゃAしたケド
しらんぷりして帰ったゥチぉぃ

2日分。 

April 16 [Sun], 2006, 23:55
昨日ゎで健康診断だったァァ

視力めちゃA悪くなっててビックリした

健康診断終わってから友達と3人で昼ご飯食べて
かぁくんのに行ったのぉ

泊まりましたさ

かぁくんとトラぶったしィィ
まぢゥチどぉしてぃぃかゎかんなかった…。

今日朝千葉に寄ってクリアケース購入
明日2、3限なくなって素で嬉しぃ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ナイス2限w笑 (2006年05月06日)
アイコン画像みあ
» レッツハングル (2006年04月30日)
アイコン画像ぁすか
» 風と勝運のコラボ。爆 (2006年03月27日)
アイコン画像元モバラ〜のドクです
» 風と勝運のコラボ。爆 (2006年03月26日)
アイコン画像まりな
» 2日分w笑 (2006年02月21日)
アイコン画像ぱー仔
» お買い物ォォ♪ (2006年01月26日)
アイコン画像あすか
» 暇児|Д`) (2006年01月23日)
アイコン画像
» 暇児|Д`) (2006年01月23日)
アイコン画像あすか
» ピーン(。・ω・)σ ⌒* (2006年01月09日)
アイコン画像まりな
» ピーン(。・ω・)σ ⌒* (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumatyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる